脱イボナメクジ宣言

小林よしのり読者であった黒歴史を告白する会

小室圭について見込み違いと言い放った小林よしりん

トロイの木馬さんからのコメント

生放送、見終わりました。
持ち上げていた小室氏のことを手のひら返しするひどい内容でした。
不合格に関して「眞子さんはショック」「ワシも絶対受かると思っていた」「見込み違いがあったと正直に言っている」 「小室氏は自信満々な人。いるんだよそういう人。でだまされるんだよ」 「78%が合格するのに残り22%に入っているというこの事実」 などとゲラゲラ笑いながら言って、自分の時はこうだったといった話をして、「不幸になる自由もある」「セレブでなくても不幸だとは限らない」などと言って、 しまいには「民間人になったんだからこの話はもう良いよ。」「試験に落ちようが通ろうが関係ない」 「イケメンだから嫉妬するんだ。それだけだ」と、あれだけ持ち上げて散々自分が話題にしていたことから逃走しました。

また「くろだせいこさん」と言われていた。(1:04ぐらい)

2021年11月07日 17:31

 

バビル3世さんからのコメント

尊師が小室君に対する評価を変えると、簡単に同調してしまう残念な道場ホステスが2人いたようです。

2021年11月08日 12:08

※参考画像

f:id:washioblog:20221022060855j:image
f:id:washioblog:20221022060858j:image
f:id:washioblog:20221022060901j:image

f:id:washioblog:20221022060934j:image

匿名希望さんからのコメント

曽我さんとジェンキンスさんの漫画、作者の人柄がよく出ています。
何かもう、いや~なヤツとしか言いようがない。
この漫画を描いてる奴は、めちゃめちゃ性格悪いんだなと妙に納得。

2021年11月08日 22:16

 

XYZさんからのコメント

尊師の創作ベッドシーンの方がキモイです。
創作なので100倍キモイです。

メタボのブサ面、盛るな創るなです(*´ω`*)

2021年11月09日 22:53

※参考画像

f:id:washioblog:20221022061755j:image
f:id:washioblog:20221022061804j:image
f:id:washioblog:20221022061758j:image
f:id:washioblog:20221022061801j:image
f:id:washioblog:20221022061807j:image
f:id:washioblog:20221022061752j:image

f:id:washioblog:20221022061821j:image

匿名希望さんからのコメント

今日のつぶやき
https://www.gosen-dojo.com/blog/32863/

需要のない漫画スケジュール報告ほど惨めなものは無いです 涙

「今期のテレビドラマはやっぱり「恋です!」が一番だね。優しさで満たされるな。」

尊師はいつから好感度アップを狙うようになったんですかね?

豪胆な男ならこのブログでしょ 笑↓

超絶モテる男の悩み
https://www.gosen-dojo.com/blog/25371/

「わしの場合、もう老いて性欲も衰えたからという口実で、女性を遠ざけようとしているのに、全く効果がない。女性は「関係ない」と言う。「抱かれるだけでいい」「私が何とかする」と言って、一歩も引かない。」

さすが尊師!
透き通る世界に入ってますな(*´ω`*)

「67歳になろうというのに、未だに女性からアピールされている。最近は『ゴー宣』を「SPA!」で連載していることも、「ゴー宣道場」をやっていることも知らない女性が、街で声をかけてくるし、写真・電話番号入りの手紙も送ってくれる。」

それはただの爺さんです
老人を騙そうとしている詐欺ですよ!
お気を付けて:(´◦ω◦`):

話を盛る、創る、イキる。
尊師はこうでなくちゃ。

2021年11月11日 23:45

 

表現は無法ではないさんからのコメント

>「今期のテレビドラマはやっぱり「恋です!」が一番だね。優しさで満たされるな。」

どうした尊師、まるで畜群ではないか。で、満たされた優しさをいつになったら公論として実践するんだい?

2021年11月12日 23:58

https://washiblog.seesaa.net/article/484249868.html

 

XYZさんからのコメント

逆張りの旨みがなくなったらポイ捨てー。
それがイボナメスタイル。

容姿おばあちゃんですやん 笑笑

2021年11月12日 23:58

 

バビル3世さんからのコメント

「オドレら正気か?」でホステス役の二人と放談するのが、尊師にとって「心のオアシス」なのでしょうね。哀れな自称思想家です。
ところで、尊師には下記のような人間関係は絶対に築けないでしょう。

論敵なのに嫌いな人間は同じだった西部邁 (佐高信)
https://diamond.jp/articles/-/82711 (ダイヤモンドオンライン)

それから15年。日本と世界の思想家について1回ずつ語ることにした「学問のすゝめ」では、最初の福沢諭吉からニーチェ夏目漱石など関心をもつ思想家が重なっているのに驚いた。番外的に取り上げた美空ひばりでは好きな歌まで同じである。それで一緒にカラオケに行ったりしたのだが、まもなく、西部はしばしば、「サタカ君を左翼にしておくのは惜しい」と私を冷やかし、私も、「西部さんは保守にしておくのは惜しい」と笑って返すようになる。

2021年11月13日 00:46

 

トロイの木馬さんからのコメント

小林よしのりは文字になるブログでは小室の味方ヅラしといて文字にならない生放送では司法試験に落ちた小室を嘲笑する漫画家です。

契約書が無くても返済義務はあります。
借金ではなく贈与だったと嘘をつき踏み倒そうとした小室。
100万歩譲って借金じゃなかったとしても400万円という大金をもらっておいて平然としていられる神経が全く理解できない。
良識ある人間なら相手がいらないと言っても返そうとするでしょう。
それどころかなぜか金を渡した側を詐欺師扱い。
小林って常識的な感覚皆無のサイコパス

2021年11月13日 19:44

https://washiblog.seesaa.net/article/484327713.html

 

吐き気を催すさんからのコメント

イボのブログを見ると吐き気を催します。

いい歳した爺さんが娘ほどの女性に「デートになるよ」とか「タクシーを呼ばなきゃ」なんてよくも人目に触れるブログに書けたものです。
色惚け爺さんと呼ぶべきか。

それにしても泉美も土曜は夕方から夜遅くまでイボの相手で潰される。
非生産的なイボの酔狂喋りとイボ飯のために。自業自得とは言えちと哀れです。

なお、笹と3人の生放送の時には出前ピザ。何となく笹の扱いが分かります。

2021年11月25日 05:56

 

〇〇好きな鳩さんからのコメント

タクシー、家までじゃ無くて目黒駅までなのか。

金の無い学生か社会人一年目レベルのデートごっこか。
ナメクジ曰く、デートなのに駅までなのか(笑)
酒を飲むコース料理出る店予約してるのに駅までなのか。

漫画ではエスコート出来る紳士なワシアピールしてたけど、駅で放流するのか。
勿論、多数の女侍らせ自慢してるから紳士アピールは嘘なのは知ってたけど、わざわざブログで『目黒駅まで送るよ』って自爆したのか(笑)
車で7分の距離をわざわざ公言。

エキノコックスは車だと1時間以上かかる所にでも住んでるんですかね?
都内住みなら普通家まで送るよ。
駅までなのは、用が済んだらさっさと眠りたい年齢のせいですね。

ダサい(笑)

2021年11月25日 08:26

 

XYZさんからのコメント

「土曜日は秘書みなが休みだから、夕食は泉美さんと2人のデートになるよ。帰りもタクシーを呼ばなきゃならないからね。」

『邪魔者はいないよ、これは2人のデートだよ、帰りはタクシー、分かってるね、これはホテルのお誘いだよ』

イボナメクジ教はイボナメクジのもの( ˘•ω•˘ )

イボナメクジ尊師のなすがままエキノ師範はあるがままに受けいれるのか。

いずれにしてもキモイ爺さんだ 涙

2021年11月25日 12:27

 

表現は無法ではないさんからのコメント

こういうキモくてダサくて反吐の出る下半身ジジイ共が、ヒステリックフェミとかキャンセルカルチャーとか言論弾圧とか男性差別とかほざいてんだろうな。
どれだけ下品に振る舞っても男はそういうものだって思い上がり庇ってもらえる連中は、むしろ差別し弾圧する側だろうが。
昭和の遺物共はやることがいちいち臭ぇんだよ。加齢臭のするガキどもが。

2021年11月25日 23:45

https://washiblog.seesaa.net/article/484528449.html

スパイダーマンの深刻なテーマをテメェの安っぽい自己顕示欲で貶めるなよ、下衆ジジイが。
彼の大いなる責任は自分自身に課したものだ。都合のいいボンクラ女を手下として侍らせる為じゃない。

2021年11月27日 17:14

https://washiblog.seesaa.net/article/484563014.html