脱イボナメクジ宣言

小林よしのり読者であった黒歴史を告白する会

小林よしのりコロナ論シリーズの輝かしいデマ一覧

トロイの木馬さんからのコメント

小林よしのりコロナ論シリーズの輝かしいデマ一覧

◯感染力、毒性ともにインフル以下のザコだ!
◯無症状者は病人ではない!
◯マスクの網目よりウイルスは小さいので効かない!
◯自粛など人流抑制では感染者は減らない!
◯そもそもウイルスの流行のコントロールなど出来ない!
◯インフルの感染者が減ったのはウイルス干渉のせいだ!
◯自然感染による集団免疫でしか収束できない!
◯若者は死なない!
◯(第1波で)東京の抗体保有率は0.1%、全然流行ってない!
◯陽性者は感染者ではない!
◯(去年秋に)スウェーデンは完全に収束している!
◯インフル後遺症に比べたらコロナ後遺症は大したことない、の方が怖い !
◯年間のコロナ死は3000人もいかない!
◯去年の第1波で3000万人感染した!
スウェーデン国王はテグネル達国家疫学者の政策の失敗など認めていない!
◯変異株が出ても弱毒変異するだろうから大丈夫!
◯変異株が蔓延→変異株はやっぱり弱毒性だった!
◯第5波は7/22にピークアウトした!
◯第5波は7/26にピークアウトした!
◯mRNAワクチンは遺伝子改変剤である!
◯去年の第1波で8000万人感染した!
◯今年4-5月の超過死亡が多く出た原因はコロナ死ではなく、2月からの高齢者へのワクチンによる死!
◯感染経路のメインはトイレでの糞口感染だ!
◯スパイク蛋白は猛毒!
◯飯伏の誤嚥性肺炎はワクチンの副反応。若者に誤嚥性肺炎など起きない!
◯ワクチンをうつと重症化して死ぬ!
◯ワクチンは治験中!
千葉真一はワクチンを拒否した武士道!
◯5類に変更すれば解決する!

2021年11月23日 18:51

https://washiblog.seesaa.net/article/484500198.html