脱イボナメクジ宣言

小林よしのり読者であった黒歴史を告白する会

2021年流行語大賞

※令和3年(2021年)ゴー宣流行語候補

「私は文章のほうは放っておいても逆立ちしても得意だから」

「泉美さんはしくじった」

「基礎疾患のある老人を死に導いてくれる。それは寿命なんだよ!」

「国民の91%が玉川徹に洗脳されている」

「岸端さんは恋人どころか友人もいないのだと思います」

「警察に通報したので、今のところ大丈夫です」

「(まゆこの気もち)←母親の代筆(滋賀県・6歳女性・幼稚園児)」

「もう倉持麟太郎の私的ワルさはチャラ!」

「1密は難しい。1人で密になるにはどうしたらいいのか今考えている」

「わしはまだ50代のつもりで、女性にもまだまだモテるんだぞ!」

「男に大事にされたことがないんじゃないの?」

「わしこそがナウシカ

「ちぇぶたんへ すでに首相官邸にメール送ったよ。v^^;」

「ひょっとしてわしは若者なのか?」

天皇はもう完全にコロナ脳」

「情弱な奴らがコロナ脳になるのだ!」

「あれもこれもやって下さいはやめて下さい」

「井上正康先生は論文を査読する側なんで」

「糞口感染」

「屁から感染することだって考えられる」

「くろだせいこさん」

「夕食は泉美さんと2人のデートになるよ」

「みなぼんが内秘書で、ちぇぶが外秘書だ」

 

※令和3年(2021年)ゴー宣界隈の出来事

  • 討論番組でしくじった泉美木蘭を小林よしのり代表師範が叱責
  • ゴー宣道場に日本刀を所持して殴り込むというテロ予告
  • 道場襲撃を示唆するツイートを受け、公論プロデューサーが警察に通報したと発表
  • 脅迫ツイートを警察に通報したとする道場側の主張が虚偽であると判明
  • 公論サポーター制を導入(お布施の強要)
  • 居酒屋チェーン店の2時間飲み放題付きプランでの打ち上げを豪勢な饗宴と偽装して報告
  • 道場師範倉持麟太郎弁護士の前妻が自殺した件について「恋愛は狂気だから仕方がない」と冷笑する小林よしのり
  • 公論サポーターによるウィキ荒らし
  • ワクチン接種券を破るという幼稚なパフォーマンスを配信する小林よしのり
  • ワクチンの集団接種を決めた役所へ電凸テロをした公論サポーター
  • コロナ回復後に愛人と情交したというエッセイマンガを発表した小林よしのり
  • 公論サポーターがこびナビ木下との対談を取り付けたのに、それを無視する小林よしのり
  • 小林よしのりと公論サポーターたちによる中傷に対し、宮坂昌之氏が内容証明郵便で抗議文を送る
  • ロマン優光の連載コラムにコロナ論が取り上げられるも完全に無視して遁走する小林よしのり
  • 泉美木蘭が仮病を使う
  • BASEにグッズショップを出店し、お布施システムを強化する公論プロデューサー
  • BuzzFeed小林よしのりに見解を尋ねるも期日までに回答をしなかった
  • 中四国設営隊長しろくまが母親のワクチン被害を告発
  • ネットの生配信という閉じた空間で小室夫妻を散々小馬鹿にして笑いものにする小林よしのり
  • 小林よしのりの新刊に付いたAmazonの低評価レビューが削除される
  • 道場イベントのポスターのデザインに逆五芒星を採用
  • 小林よしのりが、日野市市議会議員池田としえの勉強会に参加すると発表

 

 

https://washiblog.seesaa.net/article/485035250.html