脱イボナメクジ宣言

小林よしのり読者であった黒歴史を告白する会

道場2世への洗脳教育

不味かろう安かろう道場さんからのコメント

https://twitter.com/misaka11/status/1480193215919960065
>今回のオドレらに長男を連れて行った。彼は難しい話が苦手なので途中寝てしまうかな?って心配してたけど、師範方の話に笑ったり頷いたりと、杞憂でした
「面白かった!」と言うので『ただ勉強になっただけでなくそこからどうするか?現場で戦うかどうかだよ』と答えると「うーん」と考え始めた。

なんたる禍事でしょうか。
既存のカルト宗教の一家に生まれたわけでもないのにごく近年現れたカルトに親がハマったせいで2世信者が誕生するパターンです。

一見ご立派な「現場で闘え」というお題目も常識的な正義感に立脚してこそ成立するもので、常識が世間と著しく乖離したイボ教に洗脳されていたら集団内で異常かつ独善的な主張する事によって社会的孤立を深める事を子に強いているようなものです。
もはや虐待であります。

「難しい話が苦手」なのはこちらの親御さん含めた現イボ教団在家さん達の共通項では?

2022年01月11日19:18

https://washiblog.seesaa.net/comment/list_comments?article_id=485136386

 

人食いヅォン・ドゥーさんからのコメント

イボ先生は「コロナ脳の臆病大人が子供を生贄にしてる」と完全無欠の善意で行動するワシアピールしてますが、つくづく普通の人の気持ちがわからない上に父親になる事から逃げた男だからマスク着用やワクチン接種推奨について子供への同情なき卑しき行為と捉えるのでしょう。
両親や保護者が亡くなればその子供はコロナ遺児になるということに考えが及ばない。
https://mobile.twitter.com/fxpcek/status/1471211500828508161
https://mobile.twitter.com/fxpcek/status/1476472531221889024

自身の失態を取り繕う為の信心点数稼ぎで息子を生贄としてイボカルトに差し出す毒親東海支部たけちゃんの方が余程酷い。

公論サポーター東海支部たけちゃんの失態
https://washiblog.seesaa.net/article/483496406.html

現在イボ先生はイボコロリ論を支持しない愚かな日本人は全員死刑相当だと語る程ヤバい精神状態なので、おっしゃる通り一層の警戒が必要です。
https://mobile.twitter.com/fxpcek/status/1481009103577042944

f:id:washioblog:20221105064314j:image

2022年01月13日16:48

 

匿名希望さんからのコメント

反ワクチン論を客に解き、そのクレーム対応してくれる上司に対して「知らん」と開き直るような仕事をする人間。

おや?どこかで見たような光景ではないですか尊師?

「それはワシではない」でしたっけ尊師?

そりゃあ、そんなものを常々見続ければ、独善的で周囲のことも顧みない人間が集まり再生産されるだけですよね。

絶対数は少ないと思いたいですが、カルト集団には警戒していかなければ…

2022年01月13日20:44

https://washiblog.seesaa.net/comment/list_comments?article_id=485188624

 

XYZさんからのコメント

「ゴー宣道場」あと20名、応募が欲しい
https://www.gosen-dojo.com/blog/33625/

どうやらオミクロンが怖いらしい。オミクロンの騒ぎが大きくなるにつれて応募者が微増傾向になってきた。

都合のいい時だけオミクロンの驚異にあやかる尊師 涙
イボっちゃま君の過去の栄光にすがる傾向の尊師。

尊師は俯瞰で観る力を養った方がいいですね ´・_・`
自分を客観視出来ていない。

大事なのは過去より今ですよ。

2022年01月29日00:15

https://washiblog.seesaa.net/comment/list_comments?article_id=485321480