脱イボナメクジ宣言

小林よしのり読者であった黒歴史を告白する会

黒歴史データベースを活用する時浦兼

XYZさんからのコメント

山尾志桜里が没落した後は馬渕議員

「2月13日(日曜)「ゴーセン宣道場」に馬淵澄夫議員が登場!」

悠仁様より愛子様天皇になった方が絶対日本の盛り上がるよね?

ブログで煽り倒している通り、当然馬渕議員にも質問するでしょう♪

次の天皇悠仁様より愛子様よね。

質問しなかったらヘタレ案件です 涙

刮目せよ!
2月13日(日曜)「ゴーセン宣道場」(*´ω`*)
https://www.gosen-dojo.com/blog/33590/

2022年01月26日23:32

https://washiblog.seesaa.net/comment/list_comments?article_id=485321480

 

ごんべさんからのコメント

少しでもイボ自身や道場に否定的な文章があれば、熟読なんかせず即削除という行動に躊躇なく移行するヘドロ。

こんな極端で単純すぎる作業しかできない否定文章削除専用の人間機械をブレーンにしてるイボ。

確かに公論を叫ぶにしては滑稽過ぎる連中ですな。

2022年01月30日 20:26

 

人食いヅォン・ドゥーさんからのコメント

黒歴史データベースを活用すれば過去のイボ宣で紹介された感想文がイボシンパによる投稿だったのかを調べたりも出来ます。
https://mobile.twitter.com/fxpcek/status/1486844912024776704

2017年10月末から現在までの膨大なライジング記事に点在するヘドロが消し忘れた私のコメントを全て探し出してポアするなんて芸当は黒歴史データベースを活用しなければ不可能でしょうね。
ヘドロはヘドロブログでキラービーさんへの感謝の言葉を述べ「私ヘドロも有効活用してます」と黒歴史データベースがいかに優れたツールであるかを全イボシンパに向けて発信しなければなりません。

左翼村がチヤホヤ、朝日にまで登場した若手デマ屋
倉橋耕平
https://www.gosen-dojo.com/blog/19881/

読者からはよしりん先生の意見に対して猛烈な反対意見も来ておりよしりん先生はそれに反論して議論を進めています。

嘘つきクロちゃんならぬ嘘つきドロヘドロ。正しくは読者からはよしりん先生の意見に対して猛烈な反対意見も来ており、よしりん先生はそれを私に削除させて議論を進めています。

2022年01月30日 23:36

黒歴史データベース

https://rising.odradeks.space/posts

 

匿名希望さんからのコメント

しらふではやってられないほどの生放送とはいったい…

「俺は正気じゃない!」って自己紹介だからですか?

ドロヘドロにしろ気に入らない、見たくないものに対して癇癪を起こした子供のような行動をする。

それが周囲にどのように見られるかは、もはやどうでも良い。そう言った人間が集まった結果なるべくしてなったのが今の現状。

あわれですね…

2022年01月31日 21:22

https://washiblog.seesaa.net/comment/list_comments?article_id=485421910

 

匿名希望さんからのコメント

まずは、私の拙いコメントを何回か取り上げていただきありがとうございます。

ジェラシッ子とは懐かしい…

私に「面白いマンガがあった」と知人からもらったお坊ちゃまくんを読んでみろと言ったのは父でした。

その後、ゴー宣読者になり戦争論にはまりすぎた私は父に苦言を呈されましたね…

お坊ちゃまくんのパチンコ化で読者からしばらくは離れ、コロナ論で何やってんだよとなった次第です。

先日父からは「いつから(尊師は)おかしくなったんだ?」と言われる始末。

お坊ちゃまくん連載時からの読者としては、批判や憤りだけでなく、時間の流れは残酷だなと悲しくもありますね…

2022年02月01日 20:50

https://washiblog.seesaa.net/comment/list_comments?article_id=485444532

 

人食いヅォン・ドゥーさんからのコメント

石原氏について何か言ってたとしたら911その手があったかーで石原氏をポチ保守ネトウヨ陣営に組み込み、パール判事論争〜脱原発論で西部氏と仲違いする前の期間。
鷲ヲさんが上げている著書に加えゴー宣EXTRA、ゴー宣暫、ゴー宣NEO、本家ゴー宣あたりでしょうかね。
2017年SAPIO6月号に掲載された単行本未収録話【石原慎太郎は侍ではない】というのもありますが、これは関係なかったですね。

もう少し調べてみます。

2022年02月03日21:01

https://washiblog.seesaa.net/comment/list_comments?article_id=485460383

 

XYZさんからのコメント

トップ画像ドロヘドロかと思いました 笑

天皇陛下のお子様だから次の天皇になっていただきたい!これに尽きる!3月ゴー宣道場参加者募集中!

https://www.gosen-dojo.com/blog/33696/

悠仁様より天皇陛下のお子様だから次の天皇愛子様になっていただきたい!」

イボナメクジ道場の主張はまさにこれですよ。

ヤバいでしょ、コイツら(´・_・`)

ドロヘドロの犬笛を真に受ける阿呆が出ない事を祈るばかりです。

2022年02月04日 23:53

https://washiblog.seesaa.net/comment/list_comments?article_id=485472605