脱イボナメクジ宣言

小林よしのり読者であった黒歴史を告白する会

葉月蓮さんの覚悟

葉月蓮さんの意思表明

ご無沙汰しております、葉月です。
イボりん先生ぴゃん()の凋落ぶりは横目で見ていましたが、友人との「イボもこれで底についたね」というやりとりをこれまで何度更新してきたことか。

常識も客観性も公共心も無い老人の私欲の暴走には、ただただ呆れ返るしかありません。
そんなイボりんの奇行蛮行を批判するのは公益となりますが、いかんせんイボりんのレベルが低すぎるので、虚しさを感じ「やってらんねぇ」と投げたくなる時もあろうかと察します。

鷲ヲさんはじめ、界隈からいわゆる「アンチ」認定を受けて批判を続けているローズマリーさん他、Twitterアカウントの方々にも頭が下がります。
私自身はなんとなくTwitterを開かない日々が続き、気づけば半年ほども放置した状態になっていますが、時折入る信者界隈のトンデモツイート情報に笑わせて頂いております。

今回の愚行録を拝見し、私も界隈の蛮行を知るいち当事者として出来ることは何か、改めて考えさせられました。
鷲ヲさんに情報を共有した際、私は「自由にお使いください」と申しました。その気持ちは今も変わっていませんので、鷲ヲさんは鷲ヲさんの視点と感覚でブログに書いて頂ければと思います。
当事者である私がTwitterなどで発信することがイボりんには打撃なのかもしれませんが、これが証拠を明示できる類いの蛮行だとしても、馬鹿な信者脳に理解できないのは自明ですし、認知症の心配がある言動をしているイボりんにも同様です。
ですが、読解力の乏しい界隈の人たちにもYou Tubeの動画発信は有効かもしれません。
もし私に協力できることがあれば遠慮なく仰ってください。動画作成は詳しくないので思いつきですが、チャット形式でも対談形式でも何でもかまいません。
個人的にはアンチ()の方々の座談会など観てみたいと思いましたが…これは労力を度外視した願望ですね(´;ω;`)

最後になりますが、本文中の記事をリンクして下さりありがとうございました。
とても重要で、私の語彙力では表現が難しいのですが、世の中に周知されてほしい内容でした。
理不尽な暴力が起こらない社会を理想として思考を深めたいと思います。

2022年04月19日 08:39

※“性暴力”裁判 被害女性が語った15分のことば

https://www.nhk.or.jp/gendai/comment/0026/topic054.html

 

ずっとゴー宣道場ブログ読んでましたさんからのコメント

こちらの記事にコメントしたいと思いながら日が経っていました。
葉月さんがお元気そうで安堵しています。
添付の記事には衝撃を受けました。
私への餅アナの異様なセクハラ発言に憤って下さるTwitterの男性陣と、軽くあしらおうとした自分の対応を顧みて、自分もまだ記事の女性の慟哭する歪んだ認知を許容する社会の構成員のままなのだと突き付けられた思いです。
GWに挙げられた記事のゲロ坊主さん他の恋愛論への感想も気持ちが悪いですね。
常に非は相手にあるという思考回路と、相手と情を交わす感覚の欠片もなさに吐き気がしました。
イボはコロナ論で社会に害を与えたのみならず、恋愛論でまたもや犯罪者予備軍にお墨付きを与えているようです。
歪んだ認知を臆面もなく公表して思考と悦に入れる自称公論の場、イボ道場。
もう有害カルト団体で社会的認知をされてもいい頃でしょう。
イボ道場の反社会性は強まる一方で、このブログの意義もまだまだますます強まっているようです。
エロ本やデートマニュアルの歪んだ内容に触れる前に、添付の記事などで学ぶような性教育も必要な気がします。
このような問題を考えるよすがになるオススメの本がありましたら、葉月さん、鷲ヲさん、ぜひご紹介下さい。

2022年05月08日 07:39

https://washiblogact3.seesaa.net/article/486687091.html

 

元イボ読者さんからのコメント

こんにちは!
かつてのイボ読者で、おぼっちゃまくんパチンコ化あたりで、イボの底の浅さみたいなのを感じてしまって、離れた者です。

近頃のコロナ騒動でイボの言説を、まとめサイトなどでたまに見る機会があり、その流れで『イボナメクジ通信』や、このページにたどりつきました。

イボ読者だった頃は、まだ若い娘だったこともあり、イボ本人のモテ自慢(実際はモテでも恋愛でも何でもない、ただのパワハラセクハラ)を恥ずかしながら信じていたのですが、葉月さんの告白で真実が見えました。
葉月さんの勇気ある告白に、敬意を表します。(もちろん、こういう場を提供して下さる鷲ヲともさんにも!)

イボの『恋愛論』とやらは、雑誌から打ち切り宣告を受けたことから判断しても、主要読者層である中高年男性からもまったく需要がないのでしょうね。
実際、イボは恋愛なんて一切してないですし、羨ましくも何ともないですもの。

「立場や金に物を言わせ、若い美人を言いなりにする」というなら、風俗通いやキャバクラ通いをしてるおじさんの方が、よっぽどスマートに遊んでいますし。そもそも勃起不全のイボは、プライドが邪魔して風俗のお姉さんに相手してもらう勇気すらないでしょうが。

70年生きてきた男性が培ってきた恋愛観がこんなものだというのは、哀れにも程があります。

今後も、イボの老醜と鷲ヲさんの鋭い突っ込みを楽しみに、通わせていただきます。
youtubeチャンネルの方も、がんばってください!

2022年04月23日 08:10

https://washiblogact3.seesaa.net/article/486734751.html