脱イボナメクジ宣言

小林よしのり読者であった黒歴史を告白する会

秘書みなぼんがコロナ陽性だった

トロイの木馬さんからのコメント

https://www.gosen-dojo.com/blog/33618/

>「PCR受けずにあっさり治すなんてえらいな。世の中じゃPCRに行列つくってるのにな」と言ったら、秘書みなぼん、「私はそんな知能が遅れた人間じゃありません!」ときっぱり言った。
さすが我が秘書だ。賢い!

https://www.gosen-dojo.com/blog/34889/
秘書みなぼんが病院に行って、コロナ陽性だった。
発熱して10日間は自宅謹慎だから、来週いっぱいは出て来れない。

なぜ今回はPCR検査を受けたのか説明が必要だろう。
自己診断で葛根湯飲んで寝るのが最良でPCR検査は馬鹿のする事だったのではないのか。
秘書が病院で陽性と診断されたから治ろうが治るまいが「10日間自宅謹慎させる」というブログを臆面もなく上げるその神経を疑う。
秘書が本当に陽性かどうかはこの際関係ない 。
コロナ商売は畳むからもうどうでもいいという発想にしてもコロナ論との矛盾を全く取り繕う気すら無いのは恐怖すら覚える。
ハッタリでもいいから 「秘書がPCRを受けたようだ。 そんなもの必要はない!!バカ者が!! 検査などせずに葛根湯飲んで大人しく寝ていろ!!」 くらいのブログをUPすれば一貫性がありまだましだったろうに。

2022年04月10日 09:29

https://washiblogact3.seesaa.net/article/486357568.html

 

念仏の鉄さんからのコメント

はじめまして。
普段はTwitterメインで書き読みしておりますが、初のブログコメントでの投稿です。

秘書のコロナ感染発覚後のブログ更新や内容。今までマスコットとして描いてまで扱ってきたウイルスが突如噛みつき、その恐ろしさに混乱している感が見て取れます。
コロナの後遺症や亡くなられた命を散々無視してきた連中ですが、例の池田としえのクソシンポジウムの前の明確なヒビ割れ発生が、崩壊の序曲になるかもしれないというのは考えすぎでしょうか?

そして秘書がコロナ感染した事が「謹慎」と表現されたり、なんなら彼女が心配されている事。自分は別に聖人ではないので、医療関係者やコロナウイルスに苦しめられた人々を考えると同情心が一片も湧きません。
イボもかなり体調不良なようですが、しばらく苦しみのたうちまわってくれとしか思えない。

相当感情的になって申し訳ないのですが、今夏の秘書感染の一件が道場崩壊の促進剤になるのを心底願ってます。

2022年04月10日 21:40

https://washiblogact3.seesaa.net/article/486378123.html

 

トロイの木馬さんからのコメント

小林よしのりブログ

4/5 ほぼ毎日書いてたブログを休む
4/6 「体調が最悪で、立ちあがると足元がふらついてまともに歩けない」
4/7 「寝込んでたが久しぶりに始動したら、身体中から汗が滲んでくる」
4/8 「秘書みなぼんがまだ熱が下がりきらないし、喉も痛いようだ。間違いなくコロナだろう」「今朝まで妻も体調崩して倒れていた」
4/9 「秘書みなぼんがコロナ陽性だった」
4/10 狂う
4/11 「体調はまだ万全ではない」

2022年04月13日 01:45

https://washiblogact3.seesaa.net/article/486381514.html

 

匿名希望さんからのコメント

YouTubeのイボチャンネルが永久BANかもしれません。
β、γ共に2022年4月25日現在停止されています。

2022年04月25日 20:27

https://washiblogact3.seesaa.net/article/487005270.html