脱イボナメクジ宣言

小林よしのり読者であった黒歴史を告白する会

ゴー宣道場論客ケロ坊の異常な性癖

※話せば尽きない「グッときたところ」

https://www.gosen-dojo.com/blog/35015/

恋愛論読みました。

これに感想を書こうとすると正直なところ性癖にも関わりますが、何事も自粛していては面白くないので、「これは」と思ったフレーズを抜き出してどう感じたか書いてみました。

「セックスが楽しいかどうか、まあ「反応」だね」

「あと、やっぱり情念だね」

自分も同感で、愛情の返しがないと前戯しててもシラケてきます。男だからって女体があるだけでいいわけじゃないぞと言いたい。

よくSPAとかの雑誌に載ってる女子トークの企画で、「前戯もしないですぐ入れようとする男はダメ」みたいな話があったりしますが、それはあなたが行為の時に受け身で、反応を返さないからそうなるんじゃないか?と思ったりしてます。

(ケロ坊さん)

f:id:washioblog:20221113185249j:image

葉月蓮さんからのコメント

こんにちは、葉月です。
新動画、拝見しました。
いやぁホンっっっトに男らしいですね、総合P遅延ぶー。自分勝手で公共心も客観性も無く、立場にモノいわせた理不尽な暴力を自慢げに語るメンタル、近寄りたくないです。
そんな『悪しき男らしさ』も、肥溜めで煮詰めて纏ったようなイボがやれば、元ギャグ漫画家という肩書きと老齢から冷笑くらいはもらえるでしょうが、女体で有能営業だと吹聴している遅延がやってはシャレにもなりません。ドン引きです。
このところ、愚行録にて古参信者ピン子ちゃんの痴態ぶりを知って気の毒になっていましたが、今回、ゲロ坊主の厨ニ的エロ依存症な文章を見て、「そうだ、あそこはそういうトコだった」と我に返ったところです。
私が門弟だった頃、イボりん批判が話題になると、ピン子ちゃんがよく言っていたことを思い出しました。
曰く「なんでイボりん先生の言ってることが理解されないのか?アンチになる人は読解力が足りない」といったテンプレ内容です。
当時、それを首肯して聞いていた自分をひっぱたきに行きたいところですが、要するに、あそこは成長しない人が残るんですね。
イボりん説しか読まず、イボりん説ありきでしか社会を見ることが出来ない、そんな自分たちが周囲より優れていると思える世間知らず、それがイボ道場を支えるコア信者の共通項です。
類は友を呼ぶとはよくいったものです。
客観性のない世間知らずほど無敵な人になりやすいというのは、イボりん信者の言動を見ていて得た持論ですが、かつてあの界隈に片足つっこんでた者としても共感性羞恥に苛まれるレベルを通り越して、ただイタい人の集まりになってるな、としか思えません。
ゲロ坊主の公開メーリスにしてからが、読解力の無さと、恋人と思ってる相手に好かれていないことに気付いておらず、尚且セックスがヘタという自白に他ならないんですが、どうやらこれでドヤってるつもりのようでお疲れさまです。

2022年05月04日 19:56

再び葉月です。
ゲロ坊主のゲロのようなドヤ文で気持ち悪くなったついでに、イボの厨ニ的エロ依存症を暴露します。
ご承知の通り、私はイボからホテル予約の指示を受け、つまりその予約した日時においてイボの子イボをどうにかせいという指令を受けたわけですが、そんな状態の女がエロスを楽しもうなんて気になるはずないだろ、ということに気付かない男がモテるはずないんですよ。
狭いコミュニティに深入りして視野狭窄になった状態というのは恐ろしいもので、いくらでも拒否する方策はあったはずなのに、何とかしなければならないと思ってしまったんです。
そんなメンタルでエロを強行しなければならないとなれば、演技するか、いわゆる「マグロ」状態に陥るかのどちらかです。
私の場合、イボの逆恨みを避けるためにも前者で対処しましたが、演技と見抜かれることはなく、それでも臨戦態勢にならない子イボに焦ったのか、ああしろこうしろと注文をつけてくるありさまでした。
ゲロ坊主なら「それはお前がヘタだから要求されたんだろう」と言うんでしょうね。

性愛関係と恋愛関係の違いが理解出来ないようですから無理もありませんが。

信者以前から、イボが「恋愛エピソード」として描いていたエロネタはほぼフィクションとして読んでましたが、自身がイボのエロネタにされるに至って確信しました。
イボのエロネタ及び女性関係エピソードは、1を100に盛って妄想をおりこんだフィクションです。現実はマンガの1/100以下ということです。
「現実をそのままマンガに描くわけないだろう」
そりゃそうです。

私が確信したのは、イボがモテると言っているのは全くの妄想だ、ということです。
そんなイボの恋愛論を受けてあーだこーだ語っても、「ワタシはエロスも恋愛も知りません」自白にしかなりませんよ、と信者の皆さんに申し上げて、今回コメは〆させていただきます。
大変気持ち悪い内容を含んでしまい申し訳ございませんでした。

2022年05月04日 19:58

※関連画像

f:id:washioblog:20221113191118j:image
f:id:washioblog:20221113191124j:image
f:id:washioblog:20221113191121j:image
f:id:washioblog:20221113191142j:image
f:id:washioblog:20221113191130j:image
f:id:washioblog:20221113191145j:image
f:id:washioblog:20221113191115j:image
f:id:washioblog:20221113191132j:image
f:id:washioblog:20221113191126j:image
f:id:washioblog:20221113191138j:image
f:id:washioblog:20221113191135j:image

伊藤雄子さんからのコメント

鷲ヲさんのブログとイボナメクジ研究所さんの動画のファンです。

ブログや動画で取り上げられる内容は不愉快極まりないですが、鷲ヲさんご夫妻のおかげで楽しく拝見しています。
が、今回の動画はいつにも増してなかなかにキツい内容ですね。ああいうバカは調子に乗って増長する一方ですから、シンプルにその場でお引き取りいただき、出禁でいい案件です。

そしてブログの感想ですが、「キッモーーーーイ!」です。

何ですか、この論客ゲロ坊主というのは。キモすぎますよ!

SPAは読んだことありませんが、論客ゲロ坊主が書いている通りのことが書かれてあると仮定して、女子トークでは「“前戯もしないで”すぐ入れようとする男はダメ」ということらしいのに、「愛情の返しがないと前戯しててもシラケる」だの「あなたが行為の時に受け身で、反応を返さないからそうなるんじゃないか?」だの、女子トークと話しが嚙み合ってないじゃないですか。
でもこういう男いるのでわかります。

ショボくてつまんない男ほど自分のセックスライフやそういうことに関する持論を語りたがるらしく、話が嚙み合っていようがいまいが、そういう話題になると強引にねじ込んでくる人いますからね。

中身ペラいくせにえらそうで、つまんないわ不愉快だわで最悪です。ほんとキモイ。

2022年05月04日 20:16

 

匿名希望さんからのコメント

ゲ論客のゲロ坊主氏がどんな相手と行為に及ぼうとしてたのか知りませんが、前戯で反応があまりないなら、普通は相手の気持ちが乗っていないか、もしかして体調が良くないのか、とかいろいろ可能性を考えませんか?
反応が良くないなら、相手はやりたくないんですよ。普通は。
それが分からないで「シラケてくる」とか、相手はシラケるどころかドン引きして「コイツとは二度とやらない」と思ってるんじゃないでしょうか。

まあ、そもそも妄想でしょうけどwww

2022年05月04日 21:14

https://washiblogact3.seesaa.net/article/487665106.html

 

元イボ読者さんからのコメント

イボ道場門弟のエロコメント、他の女性読者さん方が書かれているように「きんもーーーーー!!」の一言です。
「雑誌POPEYEやデラべっぴんで女の口説きかた、ヤレる場所の選定に命を掛けてきた世代」って、「僕はいい年こいて、デートマニュアルやエロ本の内容を鵜呑みにしてるおバカさんです」と自己紹介してるに等しいと思うのですが。

こういう人が、イボ漫画の恋愛描写、エロ描写を絶賛してるんですね……
そりゃ、ごく一部の狂信者以外に相手にされなくなるわけです。

2022年05月05日 02:32

https://washiblogact3.seesaa.net/article/487712942.html

 

記録を残すさんからのコメント

以前イボが「わしはマンガを描くために子供を持つことをあきらめたが、かわいい子役などを見てるとやはり欲しくなる。子種をくれてやるから、あとはわしの知らないところで生んで育ててくれる女がいないものか」といった文章を書いていて、その時の私はまだイボのことを好意的に解釈していたので(恥)、ま~た殊更に露悪的なことを書いてるよ、と軽く流していました。
その後、性接待強要事件を知り、その際の「キミは男に従うタイプだ」という発言だとか、避妊もせずに無理矢理ねじこもうとしただとかいう事実を知るに及び、冗談だとばかり思っていたが、コイツ、あの時書いていた妄想を実行に移そうとしていたんじゃないか?と思いゾッとしたのを覚えています。
ただ、あの今となっては気色悪い文章を探してみたのですが、見つけられませんでした。ネットで読んだと思うのですが。

2022年05月05日 20:26

https://washiblogact3.seesaa.net/article/487720634.html