脱イボナメクジ宣言

小林よしのり読者であった黒歴史を告白する会

「陽子さんや、メシはまだかね?」

無名さんからのコメント

乖離【かいり】と書くところを剥離【はくり】と書くなんて、なかなか笑わせてくれる国語力ですね♪

さすが自称ギャグ漫画家。
常々“ワシは本を読んでいる”と言っていますが、読んでも身についていないんじゃ何の足しにもなりませんね。
でも、彼のこういった間違いを集めて漢字検定で出せばいい問題になるかもしれない‥‥‥‥‥なるかなぁ?

2022年05月02日 15:46

https://washiblogact3.seesaa.net/article/487514850.html

 

人食いヅォン・ドゥーさんからのコメント

カリィ動画見てきました。コメントも書いてきました。
感想はカリィ=影武者徳川家康(會川昇 原哲夫)の秀忠

イボりん=秀忠の泣き芸を見て「噂にたがわぬ素晴らしいお方だ」と感動で涙目なサムライ

【秋山とパン】【秋山と映画】と同じフィクションのエンタメですね。

2022年05月06日 11:20

https://washiblogact3.seesaa.net/article/487588516.html

 

paradeさんからのコメント

ルームサービスを提供する宿がゴールデンウィークを理由にサービスを停止って信じられないですね。
ホテルのプライドに関わる話だし、問い合わせにも適当にあしらわれたんだろうなあ。

2022年05月05日 20:50

 

元イボ読者さんからのコメント

食後でもすぐ空腹になるのは、志村けんがコントでよくやってたやつですね。
「陽子さんや、メシはまだかね?」
「おじいちゃん、さっき食べたでしょ」的な。
もうすぐ70才のおじいちゃんですし、認知症が始まっても不思議ではない年齢ですよね。

イボが空腹でも一人で食事をしなかったのは「男一人でレストランに入るのはみっともない!」的なプライドからかと思います。
変なところで見栄っ張りですし、いつでもどこでも同行させている秘書がいなければ、イボは一人で食事すらできないのではないでしょうか。

2022年05月05日 21:40

 

爽(キュアショコラアルファ)さんからのコメント

一人でのご飯は、時に誰にも邪魔されぬ自分だけの時間を楽しめるものなんです。
くだらぬプライドと居丈高に振る舞うイボは、それさえ喪失したんかと。
孤独に悩みくたばって欲しいですな。

2022年05月06日 11:40

 

日本猫さんからのコメント

繁忙期を理由にルームサービスを提供しないホテル
なんて聞いた事が無いので(現在コロナ禍でもルームサービスを実施している宿泊施設がほとんど。コロナが上陸した直後の2020年ならいざ知らずGO toトラベルが開始されてかなり日が経っているのに‥‥)、尊師は元々ルームサービスを提供していないビジネスホテル等に宿泊したと考えるのが妥当。
もう 見栄っ張りなんだからぁw

2022年05月09日 08:15

https://washiblogact3.seesaa.net/article/487747593.html

 

ノコノコさんからのコメント

管理人様お疲れ様です。
時浦妻のIPに検索をかけてみたところ、東京都のホストであることが解りました。
つまりくにょは東京に潜伏してネット工作をしているとのこと。

2022年05月12日 08:43

 

人食いヅォン・ドゥーさんからのコメント

gongonさんのお母様は去年病気で亡くなられているのに、本人が病院に通って母の世話をしてた事をツイートしてるのに、自立出来ない引きこもり扱いしたいから引きニートのテンプレ妄想で嘲笑する。
さすがクニョのマブダチだけあってウインナー男はクズですね。

ならこっちも谷口太吾によるイボナメクジ殺害予告を警察沙汰にするのは待ってくれとイボりんに泣きつくドロヘドロとか妄想したい。

2022年05月13日 00:49

https://washiblogact3.seesaa.net/article/487940631.html