脱イボナメクジ宣言

小林よしのり読者であった黒歴史を告白する会

恥知らずとはこの男

いぬさんからのコメント

納得してヲタがいやってるなら別に構わないのでは。

2022年08月12日 13:01

 

XYZさんからのコメント

ゴーセン道場の敷居を跨がないと公言した男が、ゴーセンの敷居を跨ぎ金をせびる。

恥知らずとはこの男の為にある言葉。

2022年08月13日 17:17

https://washiblogact3.seesaa.net/article/490585117.html

※恥知らずとはこの男たち

f:id:washioblog:20221119071221j:image
f:id:washioblog:20221119071227j:image
f:id:washioblog:20221119071218j:image
f:id:washioblog:20221119071233j:image
f:id:washioblog:20221119071230j:image

匿名希望さんからのコメント

マッチョイムズwww
恥ずかしながら、この記事のタイトルを見ても、最初の段落の引用を読んでも、「マッチョイムズ」に気づくことができませんでした。
あまりに基本的な単語すぎて、そこを間違えるヤツがいるなんて想定していないからです。

イボりん最高!

自分がどの面下げて「安倍晋三の「訂正でんでん」や三浦瑠麗の「たいものれい」を批判できると思っているんでしょうか。

こんなに笑わせてくれる漫画家は他にいませんw

マッチョᕙ( ˙-˙ )ᕗイムズ!

2022年08月13日 11:23

https://washiblogact3.seesaa.net/article/490641684.html

 

匿名希望さんからのコメント

倉田真由美、最近生放送に呼んだりしてるんだからそこで直接議論して論破(笑)すればいいんじゃなんですかね。
そういえば三浦瑠麗とはコロナ関係では割と意気投合してたのに最近は叩きまくりなんだなイボ。

2022年08月14日 16:32

 

XYZさんからのコメント

遅延ブーがいつの間にやらイボナメブログメンバー入りしてますね。

そのうちカレーせんべいも名を連ねるのでしょうか 涙

あまりの人の薄さに笑いが止まりません 笑
終わってんな~の一言です 笑笑

2022年08月15日 10:47

 

shinkimuさんからのコメント

論破というものは虚しいと思います。どんな小さなコミュニティ、例えば家族であろうと友人であろうと論破で人を動かすことはできません。ましてや世の中を論破で1ミリも動かすことはできません。
そこはいい加減気づいた方がいいかもしれませんね。(笑)

そもそも皇統問題においては彼らの忌み嫌う男系派の人たちから理論ではすでに完膚なきまでに全て論破されてるんですよね。

そこに気づいていない取り巻きもいますが、さすがに小林さんは気づいてるでしょう。
でも、彼は自説を絶対曲げないでしょう。
それがいい例です。論破で人は動かせないんです。

ゴー宣の人たちがやっているのは単なる汚らしいプロパガンダで、論理でも何でもないですけどね。
本当に恥ずかしい人たちだと思います。

ただし、竹田恒泰もどうかと思います。彼は自らの電波芸人の役割に自覚的なのでしょうが、それにしてもあんまりだとは思います。

皇統における言論というものは本当におぞましいものに成り下がってしまいました。心ある人たちはみんな沈黙してしまいましたね。

2022年08月16日 08:18

 

いぬさんからのコメント

ロンパールームの話ですか、当時は現役の小学生で見られませんでした。
クマのヌイグルミの話がなぜか教室で盛り上がりましたな。誰が授業があるのに見たんだろう?と不思議に思ってました。当時はビデオなんて存在しませんでしたし。
あ、「論破」ですか、失礼しました。
原文は読みましたが、おそろしく下品で攻撃的で、かの人々が嫌うとされる言論弾圧の臭いがそこはかとなく漂う、“いいはなし”ですね。正直、超ダブルスタンダードすぎて途中で気分が悪くなりました。
「私はあなたの意見には反対だ。だがあなたのことは全力で守る」というフランスの誰か思い出せませんが、その言葉をコロナの時に引用していたと思いましたが、その記憶が合っていれば。
ところで、最後の淫用マンガの短髪貧乳女子はモクレンさんでしょうか?

2022年08月19日 06:17

https://washiblogact3.seesaa.net/article/490643690.html

アフィリエイトならともかく、これは著作権、肖像権等が複雑に絡む案件で、今までの小林さんの履歴からすると、高確率でいつかドロドロに揉めるでしょう。
なんとチャレンジャーな。(感嘆)

2022年08月20日 03:45

https://washiblogact3.seesaa.net/article/490866733.html