脱イボナメクジ宣言

小林よしのり読者であった黒歴史を告白する会

どこもシンパなる人々は似たようなもの

いぬさんからのコメント

いぼさんと不愉快な仲間たち、仲良くなった次には悪罵を浴びせて仲違いを繰り返す、とは(他にも中川さんやくらたまさんとあれだけ意気投合したのにあれは驚いた)日常生活や生業に支障をきたしているのではないかと心から心配になります。
まあ見ず知らずのRED他人ですが。
怖くて関わりを持ちたくありませんな。

関わりを持たなくて良かった。ありがとうございます鷲ヲさん。

2022年09月23日 06:26

https://washiblogact3.seesaa.net/article/491239773.html

 

XYZさんからのコメント

お前の事絶対晒すからな!めちゃくちゃにしてやるからな!
カレーは尊師でなくガーシーに昏倒しているようですね 笑
昏倒はもちろんギャグです😂

イボナメクジ尊師は門弟に対する性奉を暴露されてダンマリ。

悲しいことだよ 涙

2022年09月06日 23:47

 

いぬさんからのコメント

「あ…あたしのこと…めちゃくちゃにして…」という事でしょうか?

それなら二人共きも以下略。

2022年09月22日 19:59

ニコニコのコメント欄の最初は「オレ一番」「2番手」と続いております。

今までは無邪気に先陣争いしているに過ぎないと思っておりましたが、これはコメントを無料で読んでちゃちゃを入れられる対策かもと邪推してしまいました。

カネを払えば簡単に突破できますが(物好き程度による話だが)。

2022年09月23日 08:21

https://washiblogact3.seesaa.net/article/491253021.html

 

XYZさんからのコメント

卑怯物の反ワクチン賛美派真安😂
乞食行為に精を出す真安😏
何者にでもなったかと錯覚している真安。
ぐうの音も出ず遁走する真安😭

2022年09月08日 12:25

https://washiblogact3.seesaa.net/article/491309474.html

 

いぬさんからのコメント

どこもシンパなる人々は似たようなものですね。
カルトと変わりませんな。

2022年09月22日 19:45

https://washiblogact3.seesaa.net/article/491344265.html

 

tttさんからのコメント

これは?
https://www.worldofgosen.com/2022/09/28/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%AF%E3%83%88%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%83%E3%82%AF-%E5%9B%BD%E8%91%AC%E3%81%AB%E4%B8%80%E8%88%AC%E7%8C%AE%E8%8A%B1%E3%81%97%E3%81%9F%E5%A5%B3%E6%80%A7%E3%81%8C%E8%BA%AB%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%91%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%9F%E3%81%AE%E3%81%AF-%E7%B5%B1%E4%B8%80%E6%95%99%E4%BC%9A%E3%81%AE%E3%83%9A%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%B3%E3%83%88-%E3%81%A0%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%81%AE%E3%81%8B/

2022年10月02日 16:02