脱イボナメクジ宣言

小林よしのり読者であった黒歴史を告白する会

はてブのコメント紹介はじめました

人食いヅォン・ドゥーさんからのコメント

ケロ坊がカウボーイビバップを引き合いに出してテレビについて語ってるメール。
最近匿名マリキータマンことハバキリが全く同じ内容のツイートをしてました。

これでハバキリ=ケロ坊 確定かな。

2022年06月18日01:36:42

https://washioblog.hatenablog.com/entry/2022/06/17/062317

※関連画像

f:id:washioblog:20221120034050j:image
f:id:washioblog:20221120034047j:image
f:id:washioblog:20221120034053j:image

うんざりさんからのコメント

https://www.gosen-dojo.com/blog/36359/

Hanadaに世界日報の編集長が寄稿しており、皇統に関する主張も一致しているからHanadaと統一教会は仲間だ!って言ってるけど、
https://twitter.com/jcp_cc/status/1551133749148291074
そのHanadaの同じ誌面には所功も寄稿しているという、間抜けっぷり。

なら、統一教会のお仲間のHanadaに寄稿する所功統一教会だ!その所功女系天皇の論拠とする小林よしのり統一教会だ!ってなりますな。

2022年08月18日 23:34:46

https://washioblog.hatenablog.com/entry/2022/08/18/215135

 

ファファファファさんからのコメント

この中川という人は九州に住んでるようですが、イボイベントに出る時なんかは飛行機で移動してるんだろうかなどとどうでもいい想像をしたのですが、飛行機乗る時はマスパセよろしく機内で騒ぐのでしょうか?

それともコロナ脳のバカどもとやらと同じくマスク付けてるのですかね?

2022年10月16日12:30:12

https://washioblog.hatenablog.com/entry/2022/10/16/075814

 

不味かろう安かろう道場さんからのコメント

画像を補完して取り上げていただきありがとうございます。
おふざけネタですけど、どの信者を選ぶかの作業やエピソード確認、seesaaブログ側のNGワードが多くて何度も修正したりと結構大変でしたコレ・・・

2022年11月07日00:06:09

https://washioblog.hatenablog.com/entry/2022/11/06/195619

 

人食いヅォン・ドゥーさんからのコメント

イボりんウォッチャーの皆さんは百も承知でしょうがライジングコメント欄でアナゴっちに返信してたゲストは私です。
何故この時のアイコンがプロシュート兄貴になってるのかと言うと直前まで激ヤバ信者フリテンくんと遊んでいた名残りです。


2022年11月14日22:13:57

https://washioblog.hatenablog.com/entry/2022/11/13/061016