脱イボナメクジ宣言

小林よしのり読者であった黒歴史を告白する会

陰謀論は甘い甘い蜜の味

スイーツさんからのコメント

ブログ主様の小林氏や道場に対する嫌悪感は当然だと思いますが、その一方で小林氏憎しの個人的感情のあまり「愛子皇太子」の意義を矮小化しているのは非常に残念です。

最近の道場では「愛子皇太子」と全然無関係の「ジャニーズ問題」を無理矢理絡めて馬鹿丸出しですが、その一方で朝日新聞・左翼勢力・朝鮮と深い関りがある川島紀子が生命倫理違反を冒して生みだした悠仁親王天皇にするわけにはいかないのです。

ただ、美智子様の掌の上で踊らされてる小林氏は意地でも「紀子さまご懐妊」を批判しません。安倍晋三「だけ」が悪かったという偽善を貫いています。それに、このままじゃグローバリズムに屈して「ともだちんこ」を引っ込めたのと同じように、ジャニー喜多川の為なら「悠仁天皇」でもOKとか言い出しそうで怖いです。

彼の周囲にいるオバサンたちは一切逆らわないでしょうからね。

2024年04月08日 17:48

ブログ主様と小林氏の間に起こった事については、僕の目から見てちょっと分からない所もあるので今のところはノーコメントとしたい。

その一方で、一点だけブログ主様が小林氏より立派なところがあるとしたら、反対意見であってもちゃんと掲載する公平さを持っている事だと思います。

僕の目から見てブログ主様は小林氏憎しのあまり逆張りをしているのでは?と思う所はあります。今の小林氏や信者たちがかなり問題のある人間であっても、全てを否定する必要は無いと思います。ただ、ブログ主様に対して批判的意見であっても掲載する態度は素晴らしいと思います。

信者たちが運営するサイトでは、ちょっとでも秋篠一家に批判的な事を書くとすぐに削除されるのです。アマテラスの再来から皇位継承権を盗んだのは川島紀子だと言うのに、、、。

2024年04月09日 05:37

https://washiblogact3.seesaa.net/article/502892811.html

「反対意見を承認することがそんなに立派な事?」

ウウム、ブログ主様カッチョイイ!(少し、皮肉も入ってるかな?)
でも、こう言いたくなるくらい今の道場は異論反論を全てポアしているのです。かつての慰安婦謝罪派や現在の男系固執論者と同じです。

勿論、僕も「承認する」=「同意する」じゃない事ぐらい分かっています。

しかし、いい年をした不良中年女から「オバサン?セクハラよっっ!!」と逆切れされて以来、僕もストレスが溜まっていたのです。

2024年04月10日 05:34

https://washiblogact3.seesaa.net/article/502945259.html

スミマセン、ブログ主様と小林氏・道場との間に何かしらゴタゴタがあったことは知っているのですが、詳しい事は知りません。確か、金銭トラブルみたいなものだったかな?

昔と違い今の小林氏は醜い「私」に溢れているので、何かしらの不品行があったのかもしれない。しかし、状況を詳しく知らない僕は何とも言いようがない。

動画でまとめていると言ってますが、ブログ記事でも簡潔に「何が」あったのかまとめた方がいいのではありませんか?(僕も超面倒くさがり屋なので動画は一々見ませんので)

2024年04月14日 00:01

https://washiblogact3.seesaa.net/article/502988346.html

※「何が」あったのかまとめ

ゴー宣道場について|鷲ヲとも|note

https://note.com/saruking/m/m5c3fe44fec65

 

スイーツさんからのコメント

おかし気な主張にツッコミを入れているだけ、、、果たしてそうでしょうか?

アメリカかぶれだった稀代の小児性愛者の全面擁護に対しては的確な批判をしていますが、愛子皇太子や慰安婦問題に関しては少々幼稚な逆張りをしているように見えます。

例えば、皇位継承問題に関してはブログ主様も一時期とはいえ道場に関わっていたのですから、その本質は分かっている筈です。本来なら2006年に愛子皇太子で落ち着いてる筈だったのです。それを、生命倫理違反・国会審議妨害「紀子さまご懐妊」報道が全部ぶっ壊したのです。

但し、小林氏とその周辺は偽善的にも亡き安倍晋三「だけ」が悪かったというスタンスを崩しません。三笠宮家には一定の節度を保ちつつ批判しているのに、美智子様の掌の上で踊らされている小林氏は意地でも秋篠一家を批判しません。(ちなみに、美智子様という人物は西太后に匹敵する稀代の悪女です)

2024年04月14日 02:49

https://washiblogact3.seesaa.net/article/502958254.html

ブログ主様に対するTwitter上の批判は少々感情的に見えるかもしれません。しかし、女性・女系天皇を公認しなければ皇室はなくなる、これは客観的事実です。

また、皇室史類例を見ない天皇喪中婚約記者会見から始まり、遂には生命倫理違反妊娠までやらかした秋篠一家に対して義憤を抱くのは自然な感情です。

最近の小林氏の様に薄っぺらな価値相対主義で「どっちでもいい」というのは不見識であり、本当に「どっちでもいい」なら皇統問題に関してチャチャを入れるのは止めるべきです。

2024年04月15日 16:37

https://washiblogact3.seesaa.net/article/498296365.html

最初に断っておきますが、僕はずーっと「愛子皇太子」しか望んでおらず道場が愛子さま立太子の為に動いてきたことは高く評価しています。

、、、しかし、その一方で平成の天皇皇后はただ秋篠一家の姉妹に女性宮家を作らせたい、ただそれだけの為に小林氏らを利用してきたのではないでしょうか?何故こんな事を書くかいうと、それくらい上皇夫婦の雅子様に対する苛めが悪辣かつ陰湿なものだったからです。

それに元宮内庁長官の湯浅利夫は「秋篠一家に3人目の子供を」と明言していました。これこそ当時の天皇皇后に忖度して言っていた言葉でしょう。

結局僕が何を言いたいかと言うと、美智子様という人は「慈愛の聖女」ではなく「自愛の悪女」だったということです。だって、美智子さまは「愛子皇太子」を望んでいるなんて一言も言ってませんよね?それどころか高卒の夫を唆して「私たちは私的に海外旅行したことはない。」と言わせた稀代の悪女です。

小林氏らはマコカコ姉妹が可愛いだけの粉屋の女帝に上手く利用されただけです。

2024年04月18日 17:11

https://washiblogact3.seesaa.net/article/503033210.html