脱イボナメクジ宣言

小林よしのり読者であった黒歴史を告白する会

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

カミさんの裏垢を把握しきれていない時浦氏の悲しみ

鎌倉三四郎さんからのコメント >これまで散々歌ウマアピールをしてきたのに、イボナメクジ研究所が今回結構がっつりと小林よしりんの酷い歌唱について検証した為に、やっと自分の音痴と向き合えたようで、なによりです。ゆっくり解説を作った甲斐がありまし…

ジャイアンリサイタル

XYZさんからのコメント 尊師がいつ出てくるか期待して観てる自分がいました。 まさにジャイアンリサイタル!ナルシストは怖い者知らずですね。 バタ子と三四郎は尊師のポケモンなので休日返上に疑問すら抱かないのでしょう。 悲しいことだよ 涙 2023年11月26…

令和5年ゴー宣流行語大賞

令和5年ゴー宣流行語大賞・裏実行委員さんからのコメント 令和5年ゴー宣流行語大賞・裏ノミネート 「他人の自殺など、全く関心が持てない」「辞めジャニの枕営業」 「性的いたずら」 「ジャニー喜多川による性加害は日本の伝統」 「ジャニーズは陰間茶屋」 …

「偏見は大事である」

なおさんからのコメント ゴー宣道場というのが、段々連合赤軍に見えてきました。小林が森恒男、ちぇぶが永田洋子。 仲間を増やすためにネットでオルグしたり、反対意見には総括せよ!みたいに追い込んだり。段々先細りになって行ってるのも似てるかな。 頼む…

ゆっくり解説への感想3

※YouTubeチャンネルを再開してからチャンネルコメント欄に届いたご意見ご感想を幾つか紹介しよう。 【ジャニーズ問題】「ジャニー喜多川の被害者はいない」性被害を認めないその言い分【ゆっくり解説】#ジャニーズ #性加害 #小林よしのり - YouTube ユッキさ…

ゆっくり解説への感想2

※YouTubeチャンネルを再開してからチャンネルコメント欄に届いたご意見ご感想を幾つか紹介しよう。 【ゆっくり解説】小林よしのりのジャニーズ問題/秘書の暴言【ジャニーズ問題考察】 - YouTube ササヤンササヤンさんからのコメント 小林氏の場合、炎上ネタ…