脱イボナメクジ宣言

小林よしのり読者であった黒歴史を告白する会

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

YouTube動画へのご意見募集中!

昔のイボ読者さんからのコメント 動画配信ありがとうございます。 「接種後」の写真や最後の歌の挿入など笑わせてもらいました。 動画で言われているように最初は性加害など大した事ない、性的イタズラだ。とかジャニーズは陰間茶屋であり江戸から続く日本の…

ぷにゅ騒動の驚くべき舞台裏

ライジング購読者さんからのコメント ぷにゅ騒動の驚くべき舞台裏 先日は、メールで相談したコメントを別サイトにてコメントを紹介いただきありがとうございました。 今晩、元ゴー宣道場参加者・道場ウォッチャーたちのtwitter上での呟きで今年春先のぷにゅ…

山口某との裁判について

匿名希望さんからのコメント 地裁での判決出たんですね。トッキーとかちぇぶとか秘書みながどんなコメントをするか・・ダンマリする可能性もあるか。 2023年10月22日 14:57 https://washiblogact3.seesaa.net/article/501193532.html なおさんからのコメント…

日本人論「ジャニーズ記者会見の狂気」

XYZさんからのコメント 人に厳しく自分に甘い。 小さい自分を大きく見せようと虚勢を張る、話を盛る、話を作る、そんな尊師が大好きです。 ともだちんこを却下されてもこうべを垂れ、インド版アニメに必死にしがみついてる尊師もステキです♪ 明日は独演会…め…

「少数派であるわしは真実を語っている」説

匿名希望さんからのコメント 今日の会見で478人が被害を申告し、その内325人が補償を請求したと明かしましたが、小林はあくまでジャニーの冤罪を主張するのであれば、数人の怪しいと言ってる自称被害者だけじゃなくて、被害申告している全員が嘘を付いてる事…

ジャニー喜多川性加害調査報告書(公表版)

ライジング購読者さんからのコメント 本記事への代表の返答 >史上空前の冤罪事件の可能性がある>https://www.gosen-dojo.com/blog/42437/>死刑に時効がなくなったのは、つい最近のような気がするが、性的イタズラも時効なしか?当然、痴漢も時効なしだろう。…

考察するなら事実ベースで

無様なモンキーダンスを踊るものさんからのコメント 以前にも指摘しましたが、従軍慰安婦問題は朝日新聞によって政治的に企図された物ですよね。(朝日新聞は政治的企図は否定していますが) さて、政治的企図と言いますがどのような目的だったのでしょうね。 …