脱イボナメクジ宣言

小林よしのり読者であった黒歴史を告白する会

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ちぇぶ子のかわい子ぶりっ子 総合P編

やまとくにさんからのコメント 前記事の山田邦子はどういう意図なのだろう? と首を傾げていましたが、成程そういう事だったんですね。しかし「ちぇぶは顔を出したがったが小林が紙袋を被せた」という部分は真実じゃなく想像ですよね。 想像で貶め、「ちぇぶ…

相対主義リターンズ

なおさんからのコメント 私も、土曜日の夜の忙しいときに下らない動画なんか見てるひまはなかったんで、見てなかったけど、これ、ちぇぶって、只の素人でしょ? もくれんだって作家と言って何を書いてるのかわからんような奴なのに、ただの素人、只のファン…

空気だからエア。アンチはエア扱いでオケ。

当方ブログは小林よしりん公式サイトとは違い、批判的なコメントが届いても削除することなくしっかりと紹介してゆくので、小林よしのりシンパの皆さんも気兼ねなくコメント投稿をして論破祭りを盛り上げていただけたら幸いです。 何故か、公論戦士の皆さんは…

小林よしりんこそが純粋まっすぐ君

XYZさんからのコメント たとえば、強豪中学のサッカー部の顧問が「レギュラーになりたければ俺に抱かれろ」と迫り1000人以上の生徒に手を出していたことが発覚した。 この事件に対し「児童福祉法違反!」「許されざるパワハラ」と言う人と「これは生徒の枕営…

男野系子vs.人野権子

人野権子さんからのコメント 論点ごとに考えてみます。 【キャンセルカルチャー】公民権運動時代の黒人楽曲が過剰に評価されたり、ナチズムに加担したフランス文学者が全否定されたりと、我々はどうしても作品の背景にも着目しがちですが、基本的には小林先…

小林よしのりがまったく反証出来ないコメントの数々

ライジング購読者さんからのコメント 総合Pの本性? 今晩総合Pちぇぶ女史があげたブログがあまりにもひどい内容なので、2・3言。 「女の性被害と、男の性被害は平等ではありません」https://www.gosen-dojo.com/blog/41640/ 『偽善者が何を言うか、気持ち…

小林よしのりファンサイトからの転載

吉良さんからのコメント 天国に一番近い国なんてあるのか?https://www.gosen-dojo.com/blog/41569/ 《自分の被害やトラウマを世間にぶちまけたら、そんなに気持ちいいだろうか?それが自分を癒し、これからの人生を、よりよくするだろうか?》 被害を告発す…

もはやキマッている小林よしのり

匿名希望さんからのコメント 無知で世間知らずで恥知らずなイボ道場の人たちは枕営業(とかいう都市伝説)と性加害の区別がつかないんですね。 https://www.gosen-dojo.com/blog/41227/ このゲロ坊主の意見などもその典型で、彼らは脅迫され泣き寝入りするこ…