脱イボナメクジ宣言

小林よしのり読者であった黒歴史を告白する会

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

鳥山明氏の訃報を茶化す小林よしのりPart.3

なおさんからのコメント クソみたいな鳥山論ですね。 マシリトこと鳥嶋氏が担当を退いたあとに「魔人ブウ」編が始まったのですが、鳥嶋氏は自分が担当であれば、やらせなかったとおしゃってます。 やっぱり小林は物事を深く追求したこともなく、必ず善悪二元…

時浦兼という雑魚

シチューせんべつさんからのコメント 日本の文化を守り抜く気迫、芸能史のエポックメイキングとなる思想!『日本人論』発売中!! https://www.gosen-dojo.com/blog/45864/この本の凄さがわかるかどうかによって、その人の「日本人度」が測れるといって間違…

情熱と老化の相克

シチューせんべつさんからのコメント noteの方はノンフィクション小説みたいに読めますね。小林おじいちゃんが未だに商品価値のある権威であったなら、どこぞの週刊誌から掲載・執筆依頼が来るレベル…というのはマンセーしすぎでしょうか。 鷲ヲさんは小林お…

鳥山明氏の訃報を茶化す小林よしのりPart.2

ライジング購読者さんからのコメント 3月の道場における代表の鳥山論 3月の道場でもまた鳥山明氏の名前を出して「鳥山明はギャグで人気がでなかったから安易に人気の出るバトル漫画へ逃げた」というような侮辱的批評をしていますね。 ttps://www.youtube.com…

鳥山明氏の訃報を茶化す小林よしのりPart.1

匿名希望さんからのコメント ショート動画を見ましたが、まあ本当にひどい。この男には他者に対するリスペクトってのが全くないのが悲しく思えてきました。あるのは嫉妬や歪んだコンプレックス、優越感のみなのでしょう。 鳥山明氏の作品が合う合わないは人…

明後日の方向を向いた批判

無様なモンキーダンスを踊るものさんからのコメント 明日は3月11日であるが、少し思い出したことを書いておこうと思います。 今回の話題とも関連があることであるが、原発事故後のデマに「福島ではもう子どもを産めない」「福島では人工妊娠中絶の件数が増え…

ゴー宣スキャンダリズム

シチューせんべつさんからのコメント 今回の人が偽物だろ!とは言いませんがYouTube見てる人ならなりすまし出来るねコレ。誰かALUCARDを名乗ってカレー食べて来てよꉂ𐤔黒髪眼鏡の20代女の子希望✨https://twitter.com/ALUCARD55581754/status/176356408742928…

靴舐めまとめサイトをソースに使う小林シンパ

なおさんからのコメント SPA!の最新号の「愛子天皇論」で何をとち狂ったか、チェブリンだのを登場させ、歌いまくっているなどの様子を漫画に描いていましたね。 とても商業誌に載せる内容ではないし、愛子天皇と何の関係もないことを堂々と描いて載せてしま…

元文春記者から遁走し、素人カラオケ大会に興じるよしりん企画

匿名希望さんからのコメント 赤石晋一郎氏がトッキーに反論する動画をupされました。是非御覧下さい。https://twitter.com/red0101a/status/1763175611097575711https://www.youtube.com/watch?v=Ex5XIyKbh3c 2024年03月01日 20:54 https://washiblogact3.se…

アニマルライツとアメリカニズム

匿名希望さんからのコメント 小林が今度は動物権(アニマルライツ)を唱えている左翼を狂っているなどと叩いていますが、だとすれば、愛子様も動物愛護を唱えている生命至上主義の狂った左翼という事になるんでしょうね((笑) この愛子様に対して、動物は本…

「ゴー宣に辿り着いた時点で情報強者」

シチューせんべつさんからのコメント わしに今必要なのは強者だ!https://www.gosen-dojo.com/blog/45332/ 〇書きたくない人に無理強いはしない。書きたい人でも力不足なら書くことは出来ない。「ゴー宣ジャーナリスト」は仲間うちの遊びでやってるんじゃな…

悪意的な企図がある無惨なウザ絡み

シチューせんべつさんからのコメント AVジャーナリストの記事は滅茶苦茶イタいんですけど、なんか星新一のショートショートみがあるというか悪趣味な面白さがありますね。 男は職場で「コロナはただの風邪。(菌がマスクを通り抜けるから)マスクには何の予…