脱イボナメクジ宣言

小林よしのり読者であった黒歴史を告白する会

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

小林よしのり『ジャニー喜多川擁護論』感想会

シチューせんべつさんからのコメント 小林おじいちゃんはジャニー喜多川擁護の際はジャニオタを金脈として見ていたような節がありますが、それがない松本人志の場合は熱が入り切らないのか、イベント呼び込み動画でペテン極まる擁護はしたものの道場ブログで…

何故かスイッチが入ったもつ焼きの娘

小林よしのりを24時間年中無休で監視する無敵の人ことALUCARDさんからのコメント ここでは初めましてかな?鷲尾さんはやっぱりすごいですねスクショを張るしか能がないオイラとは大違いこれからも影響力が全くないオワコン作家の粘着アンチとして頑張ってい…

松本人志についての文春報道をゆっくり解説

なおさんからのコメント 動画見ました。いいんですけど、「あまーい」は小沢じゃなくて井戸田ですよ。 まあコンビなんですけど。 2024年01月23日 21:45 https://washiblogact3.seesaa.net/article/502145332.html 記録を残すさんからのコメント 言ってるほう…

愛子さま日赤就職の件

ラベンダーさんからのコメント 始めまして。楽しくブログを読ませていただいております。 モチベーションが上がらないとのことですが、私を含めて多くの読者の皆様が記事を楽しみしてるので、ぜひ、このまま続けていただきたいですね。 陛下のご意思を勝手に…

松本人志についての文春報道

シチューせんべつさんからのコメント ボケ老人がまたたわごとをほざいてますね。https://www.youtube.com/watch?v=OgLyJDdW4Us 6:24~ 小林「安倍政権が終わってしまったら左翼リベラルが大勢力になって盛り返してくるからキャンセルカルチャーっていうのが…

「コロナの件では小林は正しいですよ」

ライジング購読者さんからのコメント 道場から介護集会へ 明けましておめでとうございます。2024年明け早々、新潟の弟家族が日本海の震災に直面した事にひやひやして投稿が滞っておりました。 昨年の内閣法制局から年明けの道場について語るべきことは多いで…

2024年お正月の小林よしりん

✝京✝さんからのコメント 今年は濃厚な信者しかいなくなりカルト化が目立ってしまい、徹底的に嫌われて社会から排除されるでしょう。 聞いた話ではコロナ論はデマがひどすぎるという事で置かない図書館もあるぐらいです。 時代について行けないから逆張りで儲…

2023年ゆっくり解説一覧

なおさんからのコメント はい、動画見させていただきました。 私も以前はよくカラオケに行ってまして、私の好きなあるアーティストの曲を友達が知らないと言うので、「俺が教えたる!」と言ってカラオケで歌って「どや!」と言ったら「お前の歌では何一つ伝…

良識ある誹謗中傷もある

スイーツさんからのコメント 確かにトッキーやチェブは東京新聞の望月氏に通じる独善性があります。 二人とも時代や環境が変わっていたら「総括!」と言って沢山人を殺しまくるタイプです。 2023年12月11日 17:21 https://washiblogact3.seesaa.net/article/…