脱イボナメクジ宣言

小林よしのり読者であった黒歴史を告白する会

何故かスイッチが入ったもつ焼きの娘

小林よしのりを24時間年中無休で監視する無敵の人ことALUCARDさんからのコメント

ここでは初めましてかな?
鷲尾さんはやっぱりすごいですね
スクショを張るしか能がないオイラとは大違い
これからも影響力が全くないオワコン作家の粘着アンチとして頑張っていきまっしょい!

2024年01月28日 15:49

https://washiblogact3.seesaa.net/article/502185364.html

 

Xのインプレッションが200もいかない雑魚アンチことALUCARDさんからのコメント

アンチとしては雑魚もいいとこなオイラだけど
ゴー宣界隈に粘着することはオイラの生きがいで
やっと手にした居場所だから大事にしたい
そこんとこは鷲尾さんとは話が合うと思う
おたがい寂しい人間だもんなぁ
小林よしのり先生には長生きして貰わなきゃだ(笑)

2024年01月28日 15:50

https://washiblogact3.seesaa.net/article/502185364.html

 

初老の週刊少年ジャンプ読者ことALUCARDさんからのコメント

鷲尾さんは小林よしのりを誹謗中傷しまくってるくせに
いざ自分が痛いトコ突かれるとギャーギャー喚くトコが人間臭くて大好き
自分の過ちは認めらないもんだよね

2024年01月28日 15:51

https://washiblogact3.seesaa.net/article/502185364.html

※関連画像

f:id:washioblog:20240129002730j:image

https://x.com/fbq6991dhwlqqfa/status/1751294646188445978?s=46&t=KtUK2XEOGqno6mJtKNAi8A

f:id:washioblog:20240129002746j:image

https://x.com/fbq6991dhwlqqfa/status/1751592104709763289?s=46&t=KtUK2XEOGqno6mJtKNAi8A