脱イボナメクジ宣言

小林よしのり読者であった黒歴史を告白する会

2023-01-01から1年間の記事一覧

カミさんの裏垢を把握しきれていない時浦氏の悲しみ

鎌倉三四郎さんからのコメント >これまで散々歌ウマアピールをしてきたのに、イボナメクジ研究所が今回結構がっつりと小林よしりんの酷い歌唱について検証した為に、やっと自分の音痴と向き合えたようで、なによりです。ゆっくり解説を作った甲斐がありまし…

ジャイアンリサイタル

XYZさんからのコメント 尊師がいつ出てくるか期待して観てる自分がいました。 まさにジャイアンリサイタル!ナルシストは怖い者知らずですね。 バタ子と三四郎は尊師のポケモンなので休日返上に疑問すら抱かないのでしょう。 悲しいことだよ 涙 2023年11月26…

令和5年ゴー宣流行語大賞

令和5年ゴー宣流行語大賞・裏実行委員さんからのコメント 令和5年ゴー宣流行語大賞・裏ノミネート 「他人の自殺など、全く関心が持てない」「辞めジャニの枕営業」 「性的いたずら」 「ジャニー喜多川による性加害は日本の伝統」 「ジャニーズは陰間茶屋」 …

「偏見は大事である」

なおさんからのコメント ゴー宣道場というのが、段々連合赤軍に見えてきました。小林が森恒男、ちぇぶが永田洋子。 仲間を増やすためにネットでオルグしたり、反対意見には総括せよ!みたいに追い込んだり。段々先細りになって行ってるのも似てるかな。 頼む…

ゆっくり解説への感想3

※YouTubeチャンネルを再開してからチャンネルコメント欄に届いたご意見ご感想を幾つか紹介しよう。 【ジャニーズ問題】「ジャニー喜多川の被害者はいない」性被害を認めないその言い分【ゆっくり解説】#ジャニーズ #性加害 #小林よしのり - YouTube ユッキさ…

ゆっくり解説への感想2

※YouTubeチャンネルを再開してからチャンネルコメント欄に届いたご意見ご感想を幾つか紹介しよう。 【ゆっくり解説】小林よしのりのジャニーズ問題/秘書の暴言【ジャニーズ問題考察】 - YouTube ササヤンササヤンさんからのコメント 小林氏の場合、炎上ネタ…

夫婦喧嘩は犬も食わない

鎌倉三四郎さんからのコメント 議論が民主主義の根幹なのは確かですが、議論は民主主義があってはじめて成立させることが出来ると言うのは違いますね。「廣ク會議ヲ興シ萬機公論ニ決スベシ」の公論とは公議輿論であり、元々の意味合いは(幕府含めた)諸侯会…

粉屋の悪妻リターンズ

スイーツさんからのコメント まず愛子さまと眞子さん佳子さん姉妹の本音ですが、愛子さまがどのような状況になってもいいように育てられたのと違い、マコカコ姉妹は個人の気持ちが第一という考えの持ち主です。(天皇陛下は愛子さまがどのような状況であって…

歌謡曲を通して日本を語る

XYZさんからのコメント 【明日土曜の午後8時から「歌謡曲を通して日本を語る」生放送です】 https://www.gosen-dojo.com/blog/42791/ Real Face 「ギリギリでいつも生きていたいから」 描く漫画は鳴かず飛ばず哀愁漂う尊師の歌声に注目。 「ワシと亀梨くんは…

ゴー宣ジャーナリスト爆誕!

川田珍平さんからのコメント 「プロが当てにならないならシロートの僕が社会を変える!!」 今から30年ほど前、そう言った男を我々は知っているっ(笑)川田龍平てんですけどね。小林が思いつきで言い出した企画って、実は一周回って30年前にまだ未成年の川田…

粉屋の悪妻・美智子女帝

スイーツさんからのコメント ここの人達は「愛子皇太子」実現の為に動いてきた事「だけ」は評価できるのですが、その一方で意地でも秋篠一家を批判しないという気持ち悪い事をやっています。 最近では、結局平成の天皇皇后にいいように利用されてるだけじゃ…

小林よしのりシンパによるショットガン議論

鎌倉三四郎さんからのコメント 羽生結弦さん離婚発表「誹謗中傷やストーカー行為」https://www.worldofgosen.com/2023/11/18/%E7%BE%BD%E7%94%9F%E7%B5%90%E5%BC%A6%E3%81%95%E3%82%93%E9%9B%A2%E5%A9%9A%E7%99%BA%E8%A1%A8-%E8%AA%B9%E8%AC%97%E4%B8%AD%E5%…

小林よしのりはもはや悪質なデマゴーグ乱造機

匿名希望さんからのコメント 他人の自殺に同情や関心が湧かないのは勝手ですが、だからと言って誹謗中傷をして良い理由にも何にもならないのも小林一派はわからないんでしょうか。 大体、コロナ論の時に小林は何と言っていたか?感染対策の自粛で経済を停滞…

エゴサーチする小林よしのり

ついに恐れていた事がさんからのコメント ジャニー喜多川氏による性加害問題で、元所属タレントらでつくる「ジャニーズ性加害問題当事者の会」に所属していた40歳代の男性が、大阪府内で死亡していたことが捜査関係者らへの取材でわかった。自殺とみられる…

えっと、私は何について謝罪すればいいのでしょうか?

鎌倉三四郎さんからのコメント >小林よしりんはどちらがふさわしいか公言していたそうなので、警備担当者はまず小林よしりんを会場からつまみ出して下さいね。よろしくお願いします。 「(会場で)そういうことを言った奴はつまみ出せ」なので過去の発言は…

ゴー宣シンパの凶行・おぶせくりちゃん事件の顛末

匿名希望さんからのコメント そういえば、画像の男野系子はカレーせんべいが変装したやつだったけか。 2023年11月06日 16:57 https://washiblogact3.seesaa.net/article/501351750.html 匿名希望さんからのコメント 日々ニュースから目が離せないパレスチナ…

ミスキャスト

なおさんからのコメント 「プロの歌声とは圧倒的な差があるのだから」 ここで言うプロとはなんぞや。まさかジャニーズのことじゃないよね。素人と圧倒的な差があるほどの歌唱力をジャニーズが持っているとでも思っているんでしょうか。そもそも論として、大…

平和な国だけで通用する子供の人権というイデオロギー

元よしりんファンさんからのコメント 岸田首相、ジャニーズ問題で対策会議開催を表明「断じて許されない」 岸田文雄首相は12日の衆院決算行政監視委員会で、ジャニーズ事務所の故ジャニー喜多川前社長による性加害問題に関連し、 政府が対策会議を開く方針…

YouTube動画へのご意見募集中!

昔のイボ読者さんからのコメント 動画配信ありがとうございます。 「接種後」の写真や最後の歌の挿入など笑わせてもらいました。 動画で言われているように最初は性加害など大した事ない、性的イタズラだ。とかジャニーズは陰間茶屋であり江戸から続く日本の…

ぷにゅ騒動の驚くべき舞台裏

ライジング購読者さんからのコメント ぷにゅ騒動の驚くべき舞台裏 先日は、メールで相談したコメントを別サイトにてコメントを紹介いただきありがとうございました。 今晩、元ゴー宣道場参加者・道場ウォッチャーたちのtwitter上での呟きで今年春先のぷにゅ…

山口某との裁判について

匿名希望さんからのコメント 地裁での判決出たんですね。トッキーとかちぇぶとか秘書みながどんなコメントをするか・・ダンマリする可能性もあるか。 2023年10月22日 14:57 https://washiblogact3.seesaa.net/article/501193532.html なおさんからのコメント…

日本人論「ジャニーズ記者会見の狂気」

XYZさんからのコメント 人に厳しく自分に甘い。 小さい自分を大きく見せようと虚勢を張る、話を盛る、話を作る、そんな尊師が大好きです。 ともだちんこを却下されてもこうべを垂れ、インド版アニメに必死にしがみついてる尊師もステキです♪ 明日は独演会…め…

「少数派であるわしは真実を語っている」説

匿名希望さんからのコメント 今日の会見で478人が被害を申告し、その内325人が補償を請求したと明かしましたが、小林はあくまでジャニーの冤罪を主張するのであれば、数人の怪しいと言ってる自称被害者だけじゃなくて、被害申告している全員が嘘を付いてる事…

ジャニー喜多川性加害調査報告書(公表版)

ライジング購読者さんからのコメント 本記事への代表の返答 >史上空前の冤罪事件の可能性がある>https://www.gosen-dojo.com/blog/42437/>死刑に時効がなくなったのは、つい最近のような気がするが、性的イタズラも時効なしか?当然、痴漢も時効なしだろう。…

考察するなら事実ベースで

無様なモンキーダンスを踊るものさんからのコメント 以前にも指摘しましたが、従軍慰安婦問題は朝日新聞によって政治的に企図された物ですよね。(朝日新聞は政治的企図は否定していますが) さて、政治的企図と言いますがどのような目的だったのでしょうね。 …

ただ忘れ去られただけの男

昔のイボ読者さんからのコメント 昨日の生放送は聞くに堪えず冒頭と途中の流し聞きだけでしたが、、 ちぇぶ「性加害だなくイタズラ」 よしりん「男と女の性被害は違う」 などとの発言がありました。ちなみに男児、男性への性被害に関してこのような資料があ…

筋少ドリフターを聴きながらゆっくり解説

XYZさんからのコメント 2023年09月24日 00:53 動画見ました! スラムダンク、巨匠井上雄彦からの「元漫画家小林よしのり…」の擦り方、笑いのセンスが凄いですね♪ 思わず笑ってしまいました。 https://washiblogact3.seesaa.net/article/500827584.html 昔の…

「人として踏み外したくないな」

匿名希望さんからのコメント プロデューサーのブログすごいですね。 「性被害者と名乗る嘘つきどもの嘘の内容と、疑惑を記します。」 「性被害を受けたと告発してくるやつらは嘘つきです。嘘をついて、金をぶんだくろうとし、日本芸能文化のジャニーズを破壊…

ゆっくり解説「ジャニーズ問題」第5弾配信

昔のイボ読者さんからのコメント 今回も動画アップありがとうございます。またブログもアップ頂き嬉しいです。NHKスペシャルも楽しみです。 2023年09月17日 07:19 https://washiblogact3.seesaa.net/article/500779907.html XYZさんからのコメント 素材が腐…

外圧後の手のひら返しの人権擁護という偽善

不味かろう安かろう道場さんからのコメント https://i.imgur.com/KXLEuzI.jpghttps://i.imgur.com/Y1pHlOA.jpgカリィのファンサイトにて、ジャニーズの問題で手放しでイボ称賛はいけない、作家が間違っていたら指摘してあげましょうそれが優しさです、と苦言…