脱イボナメクジ宣言

小林よしのり読者であった黒歴史を告白する会

小林よしのりはもはや悪質なデマゴーグ乱造機

匿名希望さんからのコメント

他人の自殺に同情や関心が湧かないのは勝手ですが、だからと言って誹謗中傷をして良い理由にも何にもならないのも小林一派はわからないんでしょうか。

大体、コロナ論の時に小林は何と言っていたか?
感染対策の自粛で経済を停滞させたら、自殺者が激増するぞと散々煽っていたのも忘れたのか。

今は他人が自殺しても何の関心もないと考えをアップデートしたのであれば、コロナ論は全て誤りであったことを認めて回収し絶版にすべきでしょうね。

2023年11月19日 04:58

https://washiblogact3.seesaa.net/article/501493969.html

 

なおさんからのコメント

自殺のことだけでなく、例えば羽生結弦選手が一般人の女性と結婚していたのに離婚されました。

原因はマスコミの過度な報道、誹謗中傷、常に知らない車などにつけ回され、奥さんは家から一歩も出ることができなかったそうです。
そんな異常事態に一般人の奥様は耐えられず、羽生選手が守り切れないとして離婚を決断したといいます。
こういうことに対しても人の心がないバカ助は何とも思わないんでしょうね。「弱肉強食」だと言うのでしょうね。
この件に対して乙武洋匡氏が「そう考えると小室・真子夫妻は凄いよね」とおっしゃっていました。
あのバカイボは小室夫妻をずっと可哀そうと、誹謗中傷ではないかと訴えていましたが、ジャニーズに関わると真逆のことを平気で言うんですね。
だったら小室夫妻のことも自業自得だとか弱肉強食だと言って突き放せばいいじゃない。

2023年11月19日 11:23

https://washiblogact3.seesaa.net/article/501493969.html

 

小林とかいう狂言回しさんからのコメント

たぶんここでは初めてのコメになります、よろしくです。

むしろ今回のジャニーズ性犯罪徹底擁護の件では、小林よしのりとそのカルト信仰的一派が社会的自殺に突き進んでることが、ますます明らかになったように思えます。

自分にとって小林よしのりなる存在は、スルーされがちな社会の複雑な多面性へ逆張り等のつっこみを入れ、それなりに議論を活性化させるなど、トリックスターなり狂言回しとして一定の役割があったと思ってました。

しかしこうも短期間に言説の矛盾、論理的整合性の欠如、すなわち首尾一貫した主張の合理性を失った醜態を見るにつけ、もう単なるアジテーターより悪質なデマゴーグ乱造機に成り下がったと判断せざるを得ませんね。

今回のジャニーズ未成年性犯罪擁護の件では、それが極まったといういことであり、小林よしのりをそれなりに支持していた層もさすがに見限って離れていったと思います。

宮内庁関係者が小林に女系天皇容認の世論形成を依頼したみたいな噂があったりしますが、仮に事実だとしたら非常に後悔してるのではないでしょうか。

2023年11月19日 12:37

https://washiblogact3.seesaa.net/article/501493969.html

 

スイーツさんからのコメント

よしりんは結構前からジャニタレ好きであることは言っていました。特に平野紫よう君が好きだそうです。その平野君はジュリーに追い出されたというのに、無節操です。

2023年11月19日 19:02

https://washiblogact3.seesaa.net/article/501499063.html

 

匿名希望さんからのコメント

薫陶を受けたって…どうせ西部邁の本を読んだことがあるとかその程度だろ?
そんなら俺は孫子司馬遷マキャベリの薫陶を受けたわw

2023年11月19日 21:29

https://washiblogact3.seesaa.net/article/501499063.html

 

通りすがりさんからのコメント

一般人が取材なんてできないのにジャーナリストってなんやねん。

2023年11月19日 22:43

https://washiblogact3.seesaa.net/article/501499063.html

 

スイーツさんからのコメント

証拠は無いのですが、ここまできたらよしリンはジュリー一派からカネを貰っているのではないでしょうか?

90年代宮台真司氏による「少女売春全面擁護」を厳しく糾弾してきた男ですが、今から思えば小林氏は子供を性的に搾取する事に悦びを見出していたところもある。

時代が違うと言えばそれまでですが、「お坊ちゃま君」では下品すぎる下ネタ満載だったし、秋元康のキャバクラ商法に乗っかって金儲けした前科もあります。

90年代の宮台氏ですら小児性愛者による性犯罪を擁護はしていなかったのだから、今の小林氏は90年代の宮台氏より下衆で鬼畜です。

序でに、そんなよしりんを持ち上げてばかりいる時浦・岸端・チェブらは杉田水脈・はすみとしこ・千葉麗子らより下衆です。

2023年11月21日 15:33

https://washiblogact3.seesaa.net/article/500357047.html

※疑問

ジャニーズ事務所小林よしのりを買収して何のメリットがあるのか?

少なくとも現在小林が描いている日本人論(ジャニー擁護)は旧ジャニーズ事務所の足を引っ張ているだけで、迷惑行為以外のなにものでもない。

【ゆっくり解説】小林よしのりのジャニーズ問題/秘書の暴言【ジャニーズ問題考察】 - YouTube

【ゆっくり解説】ジャニーズ問題「被害者は男娼」【小林よしのり】#ジャニーズ #性加害 - YouTube

【ジャニーズ問題】被害者へのヘイトを止めない漫画家小林よしのり【ゆっくり解説】#ジャニーズ #性加害 - YouTube

【ジャニーズ問題】繰り返される小林よしのりの被害者バッシング 「ジャニーズ事務所は陰間茶屋だった」【ゆっくり解説】#ジャニーズ #性加害 #スラムダンク - YouTube

【ジャニーズ問題】「ジャニー喜多川の被害者はいない」性被害を認めないその言い分【ゆっくり解説】#ジャニーズ #性加害 #小林よしのり - YouTube

【ゆっくり解説】ジャニーズ会見について小林よしのりの言い分【ジャニーズ】#ジャニーズ #小林よしのり #ニュース #性加害 - YouTube

【ゆっくり解説】ジャニー喜多川は史上空前の冤罪事件の可能性【小林よしのりの見解】#ジャニーズ #小林よしのり #ゆっくり解説 #ゆっくり茶番劇 #愛のかたまり#事件 - YouTube

 

匿名希望さんからのコメント

今日のイボ宣、イボの壊れっぷりが表れていてなかなかの面白さですね。
これまでに何度ミルコ・クロコップの顔になって「お前は何を言っているんだ」と言いたくなったか分かりませんが、今日もイボのおかげでミルコ顔です。

曰く、逮捕され起訴されなければ犯罪者ではない。その人が犯罪者かどうかを判断するのは国である。人が勝手に人を「犯罪者」だと認定して罰を与えるのは「私刑」であり、これが認められたら社会の秩序は維持できない。

ほほ〜勉強になりますなあ。
過去のイボナメクジの言動を知っている人ならば、尊師に都合の悪いことが脳を自動的にスルーしていくイボ信者以外は全員が同じケースに思い当たるのではないですか?

https://www.gosen-dojo.com/blog/14441/

https://www.gosen-dojo.com/blog/14450/

逮捕も起訴もされなかった人物を「レイプ魔」とよび、彼の行為を「犯罪」と書いていた、ケシカラン漫画家とそのアシスタントがいますねえ。

イボナメクジよ、冗談はリュック・ベンソンだけにしてくれないか?
自分の都合で言葉の定義をコロコロ変えるんじゃねえよ。

犯罪が起きた時点で犯人がおり、犯人は「犯罪者」だからね。
被害者が告訴しなかろうと、権力によって揉み消されようと、小野悦男のように誤審で放免されようと、未解決のまま逃げ切ろうと、犯行に及んだ人物は犯罪者だよ?
ある人が犯罪者かどうかは、裁判で決まるのではないよ。そいつが犯罪をやったかどうかだよ!

被害者が声を出せないために逮捕されず逃げ切っても、痴漢行為を働いた男は当然犯罪者だろうが。

元TBSの彼についていえば、被害者が意識を取り戻して犯行に気づいた時点や警察に被害届を出した時点ではなく、意識のない相手の抗拒不能に乗じて性的行為に及んだ瞬間にヤツは犯罪者だよ。
ジャニー喜多川は、いつのまにか冤罪呼ばわりしなくなったイボもご存知の準強制わいせつをやった時点で犯罪者。

イボ理論でいくと、この世に「完全犯罪」というものは存在しないことになるね。刑事裁判にかからないものは犯罪ではないと言っているんだから。ほんともう、アホは休み休み言ってくれよ。無理だろうけど。

ちなみにジャニー喜多川の被害について告訴がなされなかったのは、加害者が権力者であったこと、被害の内容から証拠の提出が困難であることなどから、被害者が泣き寝入りしてきたからだよ。あとは何より、イボ界隈みたいな被害者をバッシングするヤツが日本にたくさんいることな。本人が死に、BBCの報道もあって、やっと被害者が声を上げられるようになったということだろうが。それでも中傷に苦しんでる。お前らのせいでな。

最後に書いていた堕胎云々も、笑わせるなよ。
堕胎が多いのは性犯罪の多さ、養育費を払わない男の多さ、それから男女の収入格差などが原因だからな。
性犯罪者を擁護して、自分が立場を利用して性加害に及んだことについて反省もせず、大学入試の女性差別も問題視しないお前のようなヤツがいるから堕胎が多いんだよ。

あと再発防止が問題とされているのは、問題が喜多川本人の性加害行為だけでなく、姉のメリーや幹部連中が喜多川の行為を認識していたにも関わらず、企業として組織的に隠蔽していたことが指摘されているからだよ。いつまですり替えようとしてる…と思ったけど、たぶん理解できてないんだろうなw

衷心からお勧めするけど、これ以上生き恥を晒す前に自決した方がいいんじゃないかな。安楽死の法制化に賛成みたいだし。ああごめん、無理だね。口だけ教祖にそんな決断はできないね。知ってる。

2023年11月21日 19:33

https://washiblogact3.seesaa.net/article/501511603.html

※参考画像

f:id:washioblog:20231122052727j:image
f:id:washioblog:20231122052731j:image
f:id:washioblog:20231122052724j:image

匿名希望さんからのコメント

コメントした者です。取り上げていただきありがとうございます。
イボ信者より早く反応しちまって、まるで熱心にイボ宣をチェックしているヤツみたいでお恥ずかしいかぎりww

一つ書き忘れていました。

堕胎が多い理由の一つ、中でもおそらく最も大きな割合を占めるのが、同意を得ることなく避妊せず性行為に及ぶ男がいることでしょう。

イボナメクジには堕胎を非難する資格のかけらもないということです。

2023年11月21日 22:15

https://washiblogact3.seesaa.net/article/501521823.html

 

ライジング購読者さんからのコメント

ゴー宣ジャーナリストという名の「賛美祭り」

驚いた事に、昨日の三味線氏の「感想文」に対し、内輪の称賛記事を運営が紹介。

>「邪悪キャンセル」が邪悪を増大させる=三味線さんブログ感想
https://www.gosen-dojo.com/blog/43291/

いくら何でも仲間内での「賛美祭り」を始めるとは思いませんでした。

素人の議論に批判もなく称え合って、満たされるのは狭いコミュニティでの承認欲求だけでしょう。

切磋琢磨なく慰撫しあうことに喜びを覚えるとは…
やはり、この秋に道場は実質的なファンクラブ化へと舵を切ったようですね。代表としては、ギャラも払う事なく素人を使い倒せ、盲目的な信者は承認欲求を満たせる…まさに鷲ヲ様がおっしゃった「地獄のwin-win」です。

公式ブロマガの着色をスタッフでなく門弟にやらせるとか、よしりん企画はどれだけ財政事情に困っているのでしょうか…。

ttps://www.gosen-dojo.com/blog/43290/

と、思いきやどうやら代表は昼間からカラオケの練習に行ったり、おやつに4000円を出すだけの余裕があるようです。
ttps://www.gosen-dojo.com/blog/43153/

プロであることを放棄したムーブの数々は残念でしかありません。

素人たちの時間を使って駄文を書かせるなら、彼らから数千円~1万円くらいずつ募金してもらい、それギャラ代としてプロの取材や調査に基づくオリジナルの記事・論説を書いて貰うべきでしょう。

承認欲求を満たしたい信者たちには代価代りにそうして掲載されたプロ論文掲載時に支援へのお礼と名前を記載する。

笹氏による皇室取材、かつて付き合いのあった戦場ジャーナリスト渡部陽一氏によるガザ・ウクライナの現状報告などなど…
かつてのSAPIOのようにそこでしか読めない言論を掲載する。

ファンクラブとして無償奉仕しか最早求めていないというのでないなら、そちらの方が公論を目指す言論プラットホームに相応しいと思います。

2023年11月21日 22:02

https://washiblogact3.seesaa.net/article/501511603.html