脱イボナメクジ宣言

小林よしのり読者であった黒歴史を告白する会

平和な国だけで通用する子供の人権というイデオロギー

よしりんファンさんからのコメント

岸田首相、ジャニーズ問題で対策会議開催を表明「断じて許されない」

岸田文雄首相は12日の衆院決算行政監視委員会で、ジャニーズ事務所の故ジャニー喜多川前社長による性加害問題に関連し、 政府が対策会議を開く方針を表明した。

https://www.sankei.com/article/20230612-CEBQDBB4PNKSFBVWSI6TWGO6LA/

 

皇室の件で期待をかけていた岸田総理がジャニーズの件では道場と真逆の立場になってしまいました。

2023年10月24日 21:55

https://washiblogact3.seesaa.net/article/501193532.html

 

XYZさんからのコメント

【蛸壺の中だけで通用する小林よしのりというイデオロギー

https://www.gosen-dojo.com/blog/42875/

イスラエルによるパレスチナへの空爆で、すでに2000人以上の子供が死んでいる。だが性的イタズラはされていないから大丈夫。死んだだけだ。

自ら火をつけて炎上狙いに行く当たりかまってちゃんは大変ですね。

安心してください♪
蛸壺の中だけで終わりますから 笑

2023年10月25日 12:34

https://washiblogact3.seesaa.net/article/501193532.html

 

なおさんからのコメント

カトリックでも、プロテスタントでも、少年への性加害は行われています。ザビエルなんか何にも関係ない。

2023年10月26日 12:07

https://washiblogact3.seesaa.net/article/501193532.html

 

匿名希望さんからのコメント

何が言いたいのかもさっぱりですが、戦場であっても民間人や兵士、捕虜の人権を守るために『戦時国際法』という物があるんじゃないですか?

散々アメリカのイラク戦争国際法違反だと言い、ウクライナ侵攻しているロシアに対しても国際法違反などと非難しておいて、今になって戦場の子供には人権がない?

戦場の子供の人権を誰も気にしないっていうなら、あらゆる戦争犯罪が非難出来なくなるでしょうが!

ジャニー擁護の為に、また過去に自分が言っていた事を平気でなかった事にするとは本当にボケが始まってるのかもしれませんね。

2023年10月27日 19:18

https://washiblogact3.seesaa.net/article/501252676.html

 

なおさんからのコメント

「平和な国だけで通用する子供の人権というイデオロギー」ではなくて、逆。「平和な国だからこそ子供の人権を考えなければならない」が正しい。

そりゃ、国が戦争してて爆撃にさらされ、いつ死ぬかわからないときに人権なんて言っておれない。それはそうだ。でも、じゃあ平和になっても子供のことを考えなくていいのか?

戦争中に1番安いのは子供の命。じゃあ平和になったら子供が悲惨な目に合わないように考えるのが大人の務めじゃないんですか?

例えばウクライナやガザの子供が逃げ出して日本に来て、平和でよかったと胸をなでおろしたのもつかの間、大人の男から性加害を受けたとしたら?

「戦争よりマシだろうが!」と言えるのか?

それとこれとは話が違う!とは思わないのか?

戦時下から逃げ出した子供には何をしてもいいのだろうか。「戦争よりマシだ!ここじゃ爆撃もないんだから言うことを聞け」と言ったらどうなりますか? まさに鬼畜の所業でしょう。

「ワシはワルだ」とかかっこつけてるけど、そんないいもんじゃない、ただの鬼畜だ。

2023年10月28日 21:50

https://washiblogact3.seesaa.net/article/501252676.html

時浦みたいな奴を知っています。

私が昔勤めていた会社で小さい会社ながら、色々派閥があって、私の直の上司は時期社長と目されていた専務の腰巾着でいつも「専務、専務」と言っていました。ところが政変が起こって、別の派閥から新しい若い社長が出て、その父親が会長として君臨するようになると今度は「会長、会長」とゴマを擦りだす。もう消えた専務のことなど思い出しもしない。
そして私ら下のモノにはガミガミ言って売り上げを達成しろ!とかもううるさかったです。

時浦を見てると、その上司を思い出すのです。会長だの上つ方の意向を忖度して、何も言われないうちに下に怒り出すのです。
時浦も小林のことを過剰に忖度してジャニーズ問題で反対派の人間、雑誌、何でも噛みついてしまうのです。そして横目でちらっとよしりんを見て、よし、満足している、と胸をなでおろすのでしょう。

だけど、上司が連載してる雑誌の悪口言ってはイカンよ、キミィ~。連載切られても知らないよ、ただでさえ誰も読んでないのに。

2023年10月29日 23:59

https://washiblogact3.seesaa.net/article/501274803.html

※関連画像

f:id:washioblog:20231105040729j:image

https://www.gosen-dojo.com/blog/6997/

 

匿名希望さんからのコメント

また性懲りもなく被害者への中傷を行っていますね。
62歳にもなって19歳の時の性被害を訴えるのがおかしいと抜かしていますが、何がおかしいのでしょうか?

男性が変態親父に度々性加害に遭ったなどと、他人に軽々しく言えるものではありませんし、ジャニーズに所属してなくてもデビューを餌に誘えば付いていってしまう人だっているでしょう。

性被害を訴えるのに年齢など関係ありません。ジャニーと恋愛関係にあったなどと決めつけているこのジジイはいい加減訴えられるべきでしょうね。

2023年11月03日 18:05

https://washiblogact3.seesaa.net/article/501326411.html