脱イボナメクジ宣言

小林よしのり読者であった黒歴史を告白する会

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

公論戦士による粘着祭りの実態

匿名公論戦士(シュトック380)からのコメント 裁判は勝てそうですか…?(小声) 2023年04月09日 12:41 https://washiblogact3.seesaa.net/article/498940166.html 質問を質問で返すなあーっ!! 疑問文には疑問文で答えろと学校で教えているのか? 某が『初公判…

熱いぞ! 皇統論議‼︎

shinkimuさんからのコメント 記録を残すさん 人智を超えたものの説明を私はできません(笑)私が説明できるのは人智の範囲です。 アフリカの平原に突然モノリスがドーンと現れたとして、それがなんであるかは本当のところは誰にも明かりません。 ただし、人…

裁判費用カンパのお願い

MASTER・マックスさんのツイート 色々と応援や支援コメントが来ている模様。弁護士事務所に相談に行かれているとのことなので、少ないですが私もカンパすることにしました(細部はDMで連絡)。 2022年12月30日 10:41 https://twitter.com/wyzossvebbv1ztt/stat…

RIZAPよしりんと論破祭り、そして名誉毀損裁判

購読者の子さんからのコメント このネタのいじりもあるのだろうな?と期待してました。今度、新連載が始まるようですが、まさかRIZAPシニアプログラム体験記ではないか?と邪推してしまいました。以前にジムに行ったのをネタにされた時もありましたが、続か…