脱イボナメクジ宣言

小林よしのり読者であった黒歴史を告白する会

鳥山明氏の訃報を茶化す小林よしのりPart.10

なおさんからのコメント

漫画の中のポーズをその漫画家がするのだからセクハラでもなんでもないというお考えなのでしょうか。だったら女性の胸を触る表現は色んな漫画でありますが、その作者は胸を触ってもお咎めなしですか。

しかし、そういうセクハラを平気でやる老人と、それに異を唱えるどころか喜んでヨイショする中年女。こいつらいつまで感覚が昭和なんでしょうね。キモイです。

配信に乗せなかったのは炎上を恐れてのことなのに、それを堂々と言っちゃう頭の悪さがたまりません。
しかし、それでも炎上しないと言うことは、世の中の誰もがこの界隈を見捨てているということでしょうね。

鳥山明に噛みついて炎上させたかったんでしょうが、ボヤ程度で終わってしまいました。もう、どうしようもない連中です。
あと、「落陽」の歌詞で感動したってことは吉田拓郎を聴いてから言うことで、どんな名曲でもへたっぴが歌えばどうにもならない歌にしかならないのに、なんでも褒める歓び組でしょうか、このオバはん。

2024年04月07日 17:51

https://washiblogact3.seesaa.net/article/502916688.html

 

バビル3世さんからのコメント

喜び組ホステスなら「いや~んまいっちんぐ!」と反応してほしかったです。
それにしても小林よしのり尊師の「落陽」は勘弁してほしいです。
曲のイメージが台無しになってしまいます。
「結婚しようよ」でも歌っておいてください。
そもそも尊師には「落陽」の歌詞の意味がわからないでしょうね。
「フーテン暮らしのあのじいさん」が持っていた無頼的魅力がわからない。
尊師が「魅力的に感じる人」は自分の承認欲求を満たしてくれる人だから。

2024年04月09日 21:52

https://washiblogact3.seesaa.net/article/502935380.html

 

なおさんからのコメント

今気づいてハッとしました。立場を利用した性的行為、これはジャニーそのものじゃないですか!

そして、この笹は受け入れたが、金髪のほうは拒否したと言います。それも、被害にあった人、合わなかった人というジャニーズ問題そのものだし。笹だって本当は嫌だけど、仕事上受け入れざるを得なかったのかも。小林が死んだら訴えるかもしれない。

なるほど、日常的にこういうことやってたら、そりゃジャニーを擁護するはずだ。

2024年04月10日 00:52

https://washiblogact3.seesaa.net/article/502935380.html

 

スナフキンN_旅と髭剃りさんからのコメント

バトル漫画を描くのは戦争賛美だ!というのは、性器を嫌がる人に握らせる漫画を描くのは性加害賛美やろ。ブーメランでかすぎやろ。

https://youtu.be/mgosrNwABlE?si=QwPHvK9_Qtj28SF1

 

廻香四郎さんからのコメント

じゃあ小林よしのりは変態漫画家なので変態という事で....。

https://youtu.be/mgosrNwABlE?si=BCwaMOeP8ASaPgUR

※関連動画

鳥山明先生の訃報を大爆笑配信した漫画家の破◯恥配信【末路】 #dragonball #おぼっちゃまくん#少年ジャンプ #小林よしのり #鳥山明 #ゆっくり解説 #漫画 #ドラゴンボール - YouTube

https://youtube.com/shorts/Vqh1PLlSEDU?si=2C0WqP9Qpt470LJw

f:id:washioblog:20240430053120j:image