脱イボナメクジ宣言

小林よしのり読者であった黒歴史を告白する会

最悪の犯罪 二次加害を許すな 小林よしのりの暴言

昔のイボ読者さんからのコメント

動画アップありがとうございます。
奥さまの身体に障らないようにしてくださいね。

ですがアップは楽しみです。
まだこんな事を今日のブログで言ってますね。

「ジャニーズは陰間茶屋だったからである。」

2023年09月14日 13:14

https://washiblogact3.seesaa.net/article/500742879.html

 

初めましてさんからのコメント

https://www.youtube.com/watch?v=yvVfMzOap_0

ブログ主が30分前に公開した動画ですが、感想です。
気合い入ってますね。ヒシヒシと大きな岩が迫るぐらい気合いが入った動画です。
この気合いがあの元漫画家に関係する各出版社へ伝わると、もちろんコンプライアンス法令遵守」「社会規範」で契約終了になることを願います。

2023年09月16日 21:54

https://washiblogact3.seesaa.net/article/500742879.html

※お知らせ

コメントいただいたように、YouTubeチャンネルに新作動画(ゆっくり解説)を配信したので、宜しければどうぞ。

【ジャニーズ問題】被害者へのヘイトを止めない漫画家小林よしのり【ゆっくり解説】#ジャニーズ #性加害 - YouTube

f:id:washioblog:20230917053257j:image