脱イボナメクジ宣言

小林よしのり読者であった黒歴史を告白する会

歌謡曲を通して日本を語る

XYZさんからのコメント

明日土曜の午後8時から「歌謡曲を通して日本を語る」生放送です

https://www.gosen-dojo.com/blog/42791/

Real Face

「ギリギリでいつも生きていたいから」

描く漫画は鳴かず飛ばず哀愁漂う尊師の歌声に注目。

「ワシと亀梨くんは似てるんよね」

世迷いごとをはきそうで怖いです。

2023年10月21日 08:34

https://washiblogact3.seesaa.net/article/501155682.html

都合悪いことはダンマリ決め込んで遁走。
これイボナメクジスタイル。
いつものことです。

【歌謡曲を通して日本を語る】

是非視聴してください!

尊師のReal Face

CHAOSです。
想像を遥かに越えてきました!
ものすごいものが見れますよ笑

2023年10月24日 00:43

https://washiblogact3.seesaa.net/article/501193532.html

抑揚の無い機会音声では味気なく棒読み感あってネタが潰れてます。

個人的には小ネタは省いて徹底的にイボナメクジと信者のキモさを面白おかしく擦るのがいいと思います。

2023年11月01日 00:17

https://washiblogact3.seesaa.net/article/501282795.html

 

不味かろう安かろう道場さんからのコメント

XYZさんへ。
そうは言ってもゆっくり茶番劇はSofTalkを使った抑揚のない機械音声が定番なんです。
聞きなれてしまうと他の声では合わない様に感じたりしますw

さて昨今のジャニーズ問題のイボ研動画、いつも楽しませてもらっています。
動画内でイボナメクジ先生のブログを紹介する時に早口になるのが少し気になりました。肝心の部分であり、被害者らへの物凄い侮辱であったりとかなり致命的な発言の箇所だったりするので、初見の人でも内容が咀嚼出来るスピードにされては如何かと思います。

2023年11月02日 18:50

https://washiblogact3.seesaa.net/article/501282795.html

 

記録を残すさんからのコメント

バズる動画というと、やはりリズムネタですかね。
小林よしのりの音痴カラオケに対して、小林の甲高い声と口癖などをつなげて曲をつくってしまうというのはどうでしょう?

わ・わ・わ・わ・わしはネー! わ・わ・わ・わ・わしはネー!
そもそも そもそも そもそも そもそも
わ・わ・わ・わ・わしはネー! 極限のバカだな!
か・か・か・か・陰間茶屋 か・か・か・か・陰間茶屋
日本の伝統! 日本の伝統! 日本の伝統、陰間茶屋!
だ・だ・だ・だ・男色文化 だ・だ・だ・だ・男色文化
日本の伝統! 日本の伝統! 日本の伝統、男色文化!
わ・わ・わ・わ・わしはネー! 度外れたアホだな!
そもそも・そもそも・わしはネー! 少女を監禁する欲望があることを認める!

みたいな。
「ひき肉です」や「ちゅきなんです」が流行ったように…流行るわけねっか! 

2023年11月03日 09:58

https://washiblogact3.seesaa.net/article/501326411.html

 

XYZさんからのコメント

動画を作る労力は大変なものだと思います。
差し出がましい意見でしたm(_ _)m

2023年11月04日 11:42

https://washiblogact3.seesaa.net/article/501326411.html

 

YouTubeチャンネル配信動画のお知らせ

f:id:washioblog:20231126151543j:image

ゆっくり旅行【ジャニーズ問題】西伊豆 土肥温泉 たたみの宿 湯の花亭 客室露天風呂【小林よしのりのガザ地区の子供たちとジャニーズ事務所の子供たちへの暴言】 - YouTube

https://youtu.be/qD4aX5glRUI?si=WOBIkPSgYglENL5M