脱イボナメクジ宣言

小林よしのり読者であった黒歴史を告白する会

粉屋の悪妻リターンズ

スイーツさんからのコメント

まず愛子さまと眞子さん佳子さん姉妹の本音ですが、愛子さまがどのような状況になってもいいように育てられたのと違い、マコカコ姉妹は個人の気持ちが第一という考えの持ち主です。(天皇陛下愛子さまがどのような状況であっても生きられるよう育てていると明言されていますし、愛子さま天皇陛下を支えたい旨を仰っています)

その上で、よしりん達の都合が良すぎるダブスタには辟易しています。チェブという中年女の更年期障害レベルのヒステリーぶりも滑稽です。(こう書くとセクハラになるんですかねえ)

ブログ主様がチェブの基地外ぶりを指摘してくれて嬉しかったです。ありがとうございました。

2023年11月28日 12:21

https://washiblogact3.seesaa.net/article/501037621.html

 

スイーツさんからのコメント

チェブの基地外ぶりを厳しく糾弾してくれたのでブログ主様には恩があるのですが、皇室は現状維持でいいという意見には賛成できないし、それ以上に認識が甘すぎると思います。

思えば2006年、あと少しで長子相続=愛子皇太子が誕生するはずでした。しかし、NHKの橋口和人による「紀子さまご懐妊」報道が全てをぶっ壊しました。

ブログ主様も小林村の住人も知っているでしょうが、川島紀子の実家は極左朝日新聞・在日勢力が蠢いています。(もっとも、お恥ずかしいのですが男系固執論者と統一協会がここまでズブズブだったという事実は、安倍晋三が殺されるまで僕は本当に知りませんでした)

ここ数年のよしりんの「私」的発言の酷さは「公」を踏みにじるものばかりです。但し、だからと言って「愛子皇太子」「愛子天皇」まで否定するのは間違っていると僕は思います。

まあ、しかし、小林村も結局は正田美智子・川島紀子という平民女に上手く利用されているだけだと僕は思います(川島紀子に生命倫理違反妊娠を頼んだのは正田美智子です。そんな粉屋の悪妻が愛子皇太子を望んでいる筈はない)

2023年11月28日 16:40

https://washiblogact3.seesaa.net/article/490983596.html

 

※参考記事

「清子は私が何か失敗したり、思いがけないことが起こってがっかりしている時に、まずそばに来て「ドンマーイン」とのどかに言ってくれる子どもでした。」

https://www.kunaicho.go.jp/okotoba/01/kaiken/gokaito-h17sk.html

 

「どのような批判も、自分を省みるよすがとして耳を傾けねばと思います(中略)批判の許されない社会であってはなりませんが、事実に基づかない批判が、繰り返し許される社会であって欲しくはありません」

https://dot.asahi.com/articles/-/36841?page=1