スイーツさんからのコメント
シチューせんべつさん、山口敬之の事件は本当は刑事起訴される筈でした。それを安倍晋三、菅義偉でもみ消したのです。
しかし、山口敬之とジャニー喜多川の件は酷似している。いや、被害者が小学生・中学生という意味ではジャニー喜多川の方がもっと罪深い。今の道場の岸端、チェブらは杉田水脈らよりアバズレです。
2024年04月21日 19:02
https://washiblogact3.seesaa.net/article/502549016.html
※スイーツさんからの情報(source不明)
https://washioblog.hatenablog.com/entry/2024/04/21/075315
僕が何を言いたいかと言うと、美智子様という人は「慈愛の聖女」ではなく「自愛の悪女」だったということです。だって、美智子さまは「愛子皇太子」を望んでいるなんて一言も言ってませんよね?それどころか高卒の夫を唆して「私たちは私的に海外旅行したことはない。」と言わせた稀代の悪女です。
不味かろう安かろう道場さんからのコメント
美智子様を「慈愛の聖女」として崇める趣味はありませんが、愛子皇太子誕生を望んでいないから「自愛の悪女」になるという論理もおかしな話です。
男系男子の後継者がすでに居るのに、古代から続く男系継承を揺らがしかねない愛子様の立太子を皇后陛下(当時)が望むはずもないでしょう。
それこそ皇后だからといって許されない出過ぎた真似です。
2024年04月21日 18:56
https://washiblogact3.seesaa.net/article/503033210.html
スイーツさんからのコメント
やれやれ、ここのサイトにまで男系固執論者が出しゃばってきた。
いやいや、やはり「自愛の悪女」「稀代の悪女」ですよ、あの美智子様という老婆は!男女産み分けという生命倫理違反をやらかしてまで男をこさえろと命令するだなんて悪女という言葉でも言い足りないくらいです。
それと、現実を直視しましょう。次世代の男性皇族は裏口や剽窃など不正手段ばかりをやらかしてきた悠仁親王だけです。男系継承なんてもう限界にきているのです。大体、中国・朝鮮の伝統である男系男子絶対を我々日本人が遵守する必要はありません。
加えて、男系では600年以上離れた竹田恒泰まで出しゃばるぐらいなら、寧ろ皇室など無い方がいい(もしかして、それを狙っているのか?)
2024年04月23日 15:27
https://washiblogact3.seesaa.net/article/503033210.html
不味かろう安かろう道場さんからのコメント
私は別に男系に固執してませんが。
ただ貴方の上皇后さまを悪女呼ばわりする理由が妄執の類としか。
現時点で男系男子の継承者は既におります。男系男子の皇族を今後も確保していくための旧皇族の方の皇籍復帰案、昨年の内にイボ宣道場が憲法違反であると主張していましたが完全否定され、問題ないとして進めています。
「男系継承が限界」だと感じるのは自由ですが、皇室も政治も男系継承を続けるべく動いています。それが皇室の意志でしょう。
竹田恒泰氏についてはでしゃばるも何も彼自身皇族に復帰するなど完全否定してますし、継承資格は遥かに下位なので彼が皇位継承に関わることはありません。
何を気にする必要があるのか首を傾げますね。彼がちらつく程度で2000年以上続く皇室なんか無くても良いと言ってしまえるのは貴方にとって皇室がその程度の存在なのでは?
2024年04月24日 02:29
https://washiblogact3.seesaa.net/article/503033210.html
スイーツさんからのコメント
男系に固執してるならいっその事それを断言すればいいのに、愚かだね。
憲法上の問題はクリアした?初めて聞いたんですけど?竹田が邪念を抱いていない?大嘘吐くんじゃありません。本当に邪念を抱いていないなら控えめに生きています。ここ十数年、あちこちに出しゃばって皇族でもないのに皇族ビジネスをしているペテン師野郎です。
男系維持という大義の為に持ち出すのが男系では600年以上離れた平民だなんて、論理が破綻しています。また、小室圭の義父や義弟が天皇だなんて絶対無理です。いい加減諦めなさい。
2024年04月24日 14:54
https://washiblogact3.seesaa.net/article/503033210.html
不味かろう安かろう道場さんからのコメント
男系継承維持のための動きが皇室全体の意志であり、竹田恒泰氏は皇位継承に関わることもないというのは私の主義主張とは一切関係ないのですが。
去年秋に旧皇族の皇籍復帰案は2023年11月17日に内閣法制局より合憲である判断が出ています。
そして先日、アシスタント氏からひどく感情的なブログが上がりましたが、この懇談会で皇籍復帰案を憲法違反を理由に反対する政党はどこもなく、この案は問題ないものとして進んでいきます。
「初めて聞いた」とか皇室に興味なさすぎじゃないですかね?
https://washiblogact3.seesaa.net/article/502892811.html
あと小室圭の義父や義弟が天皇なんてそもそも有り得ない話は私はしていません、どうか冷静に。
2024年04月24日 20:35
https://washiblogact3.seesaa.net/article/503033210.html
匿名希望さんからのコメント
不味かろう安かろう道場さん
スイーツさんの言う小室圭の義父とは秋篠宮殿下、義弟とは悠仁様のことを指していると思われます。
絶対無理と一国民がゴネたところで現状の継承順ではそのお二人が即位されることになるのですけど、スイーツさんは受け入れることができないのでしょう。
見たところかわいそうな人のようですので、そっとしておいてあげてはいかがでしょうw
2024年04月25日 08:48
https://washiblogact3.seesaa.net/article/503033210.html
不味かろう安かろう道場さんからのコメント
ああ、秋篠宮皇嗣殿下や悠仁殿下の話してたんですか。小室の義父とかわかりづらく言わなくてもいいのに。
おっしゃる通り愛子立太子は絶対に無理で男系継承が続くのが確定しましたのでどうでも良いのですが、「美智子皇后が産み分けを命令した」とかいう限界陰謀論界隈でのみ流されている妄想じみた風説を根拠にバッシングされていたものでつい。
皇位継承になんら関わる事のない竹田恒泰氏を親の仇のように敵視している所からも、離脱したとはいえまだまだイボ洗脳は解除できないようですね。
2024年04月25日 14:18
https://washiblogact3.seesaa.net/article/503033210.html
ぽろさんからのコメント
以前一度コメントを出したのですが、そのとき「はじめまして」の挨拶を忘れておりました。
改めまして、ぽろと申します。
色々論争が続いておりますので、うーん、なのですが。
確かに「旧宮家の皇籍取得は憲法違反にならない」と声明が出されたのは事実です。
ただ本当に違反にならないかどうかは別かと思います。
もし旧宮家子孫が「勝手に皇族にしないでくれ!」と言って、政府を相手に訴訟を起こす可能性もあるんですよ。
もし最高裁で「旧宮家子孫は戸籍のある一般人であり、結婚でもないのに皇籍取得は違憲」という判断がされる可能性もあります。
ただそれ以前に旧宮家も色々問題ありますけれどね。「旧宮家子孫の皇籍取得が決定いたしました!」となったら、醜聞も出てくるでしょうね。ネットでちょいちょい検索すれば、出るわ、出るわですから。
それに政府は旧宮家子孫の当主およびその家族に「皇族やってね、よろ」と、確認したという話は聞きません。
私が当主夫人なら絶対にお断りです。「私は一般人であるあなたと結婚したのであって、皇族妃になるために結婚したんじゃない!」と言いますね。
あと正式決定されたら、おそらくTVで予算案が報道されるかと推測されます。
一家4人で約58,000,000円ほどでしょうか。
岸田首相は「養子にいった人も対象」というので、いくら旧宮家が断絶しかけているからと言って、養子や分家も入るとなると相当な数になります。
一家の長男が既に結婚し、子どもがいる場合もあるわけですし。
もしこれで合計20人ほどが対象となり皇籍取得としたら、どうなりますか?
約11億6千万円です。
政府から事実上の増税に加え、この物価高で国民がひーひー言っているときに、毎年11億6千万円ですよ。さらに家も用意し、侍従さんたちも派遣して、どれだけ予算がかかるやら。
私は旧宮家の皇籍取得はやめたほうが良いと思います。
長子継承がわかりやすいですし、跡を継ぐのに性別がどうとかいう時代ではありません。
男系男子だの伝統だの、そういうのはその時代の人たちが、都合のよいように作っただけの物語であり、現代人が継承する必要はありません。
そもそもDNA鑑定のなかった長い時代を考えれば、歴代天皇や皇族が本当に、天皇や皇族から生まれた子かどうかも不明ですし。とはずがたりを読んでもそれはわかります。
英国でもヘンリー何世かは忘れましたが、DNA鑑定の結果「王妃の子ではあるが、国王の子ではなかった」という結果が出ているくらいです。
美智子さまについてはですね、民間から皇室入りされて、相当苦労されているんですよ。
平成初期のころには、あることないこと書かれて、声が出なくなったこともありましたし、昭和時代にも精神疾患で実家の別荘で療養されていたこともあります。
結婚当初と皇后になられたばかりの頃の写真を比較すると、本当に苦労されたんだなというのも伝わります。
秋篠宮さまについては、平成時代、兄宮ご夫妻に対して言い過ぎだなと感じる部分はかなりありました。
私も「あんなこと言って、皇太子さまに男子がなく、ご自分が継ぐことになったとき、今度は同じように叩かれるんじゃないか」と予測はしていましたが、まさかここまでになるとは思いませんでした。
眞子さまの結婚で火がついてしまいましたが、女は結婚したら皇室から出て行けというのであれば、彼女が誰と結婚しようが自由なんですよ。(私ならあの相手では断りますけれどね)
それが嫌なら、女性宮家をさっさと作っておけば良かっただけの話。そうすれば「小室氏は女性宮家当主の夫として相応しくない」と破談になるか、眞子内親王が皇籍離脱した上で結婚となったでしょうし、そのほうが世間の風当たりもここまで強くなかったかと思います。
長く書いてしまいましたが、ここの管理人さんは異論も掲載していただけるとのことですので、好意に甘えさせていただきました。
2024年04月25日 13:37
https://washiblogact3.seesaa.net/article/503033210.html
スイーツさんからのコメント
何だって朝日新聞・極左勢力・朝鮮とズブズブである川嶋の血を引いた剽窃王子に拘るんでしょうね?そんないかがわしい連中からどうして「かわいそう」とか言われなきゃいけないんでしょうね?
統一協会に日本と皇室を売っていた長州の売国奴が2006年川島紀子と共に「愛子皇太子」をぶっ潰したのです。今の自民党は風前の灯火、自民党が再び下野すればもう秋篠一家に拘る必要も無い。
大体、何が何でも男系、男系、絶対悠仁天皇と言ってきたのはアンタらでしょうが!
因みに、狂気の情熱をもってアメリカかぶれだった稀代の小児性愛者を擁護しているトッキー時浦は「キコ様の悪口は許さないぞ」だとさ。こういう矛盾に満ちた偽善性は有害です。それと、竹田恒泰が出しゃばらないなら旧皇族の民間人庶孫皆が出てこないので、男系継承は絶対不可能です。
それとも、また「男女産み分け」でもやるかwww
2024年04月25日 15:25
https://washiblogact3.seesaa.net/article/503033210.html
匿名希望さんからのコメント
現状の継承順位を言っただけで、別に悠仁様にこだわっちゃいませんよ。
貴方が嗤われているのは、愛子様を推しているからではなく、皇室の方々に対して根拠のない誹謗をしているからです。
自分の祖母や従兄弟を侮辱する輩から、紀子や竹田恒泰の野望を挫くために皇位に即けと意味不明な要求をされる愛子様がお気の毒でなりませんね。
2024年04月25日 20:08
https://washiblogact3.seesaa.net/article/503033210.html
スイーツさんからのコメント
嗚呼、良かった!別に剽窃王子に拘っていなかったんですね!だったら、2006年に長子相続で愛子皇太子になる筈だったんだから、アンタらこそクドクドと愛子皇太子、愛子天皇に文句言わないでね。
それとさあ、祖母やイトコを侮辱されて、だぁ?本当に笑えるよ!その祖母が次男と丙午に生命倫理違反を犯してまで男をこさえろと命令したんでしょうが。平成時代の宮内庁長官であった湯浅利夫がハッキリと「秋篠宮家に3番目の子を」と公の場で明言したんだよ。こんな事は当時の天皇皇后が命令して言わせたんだ。
生命倫理違反やら裏口やら剽窃やら保険金殺人疑惑毒婦やら厳しく糾弾されても仕方が無いだろう。それと、アンタらのキコ様は最初から「男系男子」とか「神武天皇のY染色体」とか望んでないよ。息子を天皇にして娘二人に宮家を作らせて「キコ王朝」を望んでいるだけだ。残念だったねwww
2024年04月25日 21:20
連続投稿です。
不味かろう安かろう某さん、何をいやらしく「ああ、小室義父義弟は秋篠宮と悠仁親王だったのか」は?その二人を指していることぐらい分かるだろう。
皇位継承に関わる事が無い竹田?確かに最初から皇位継承権など全く無い偽旧皇族&明治天皇女系玄孫であるがここ十数年間あちこちに出しゃばって「旧皇族の復帰」ばかり言ってきたじゃないか!自分、もしくは自分の親戚に皇位継承権を与えろと言い続けてきたペテン師だ。既に書かれているが小室親子と同じくらいいかがわしい過去もある、なのに出しゃばってばかりいる野郎だ。
こちらもどんな人物であれ皇族であるから批判したくはなかったが、煎じ詰めれば平成の天皇皇后が次男一家ばかり寵愛してきた結果が今の乱れっぷりだ。
2024年04月25日 21:39