脱イボナメクジ宣言

小林よしのり読者であった黒歴史を告白する会

「フルーツではなくスイーツです」

スイーツさんからのコメント

僕はある人から「他人を批判する時こそ、冷静に落ち着いて批判すべきだ。」という助言を受けたことがあります。まさしく至言であり、なるべくその助言に従おうとしてきました。

今回の皇統問題に関しての僕の発言の中には感情的であったり直接的であったりした所はあったかもしれません。しかし、証拠や根拠のない事を言っているつもりはありません。

例えば「美智子さま生命倫理違反を命じた。」という意見についてですが

(1)平成時代の宮内庁長官であった湯浅利夫が「秋篠宮家に3番目の子供を」と公の場で言ったことは僕の妄想でも何でもなく事実です。
(2)2006年、「直系長子相続」「愛子皇太子」が決まる寸前のところでNHKの橋口和人が「キコ様ご懐妊」の速報を流した事、当時の官房長官に過ぎなかった安倍晋三が妊娠6週で「お腹のお子様の皇位継承権を奪うつもりか!」と言ったことも僕の妄想ではなく事実です。
(3)平成の天皇が「私たちは私的に海外旅行旅行したことは無い。」と公の場で言い、隣には美智子さまがちんまり座って勝ち誇ったような表情を浮かべていた事も僕の妄想ではなく事実です。

上記の事実があるのなら、美智子さま及び上皇は「生命倫理違反妊娠を命じた」と思われても仕方ない事をやらかしています。

ブログ主様、飼い犬は飼い主に忖度します。杉田水脈・はすみとしこ・千葉麗子小川栄太郎安倍晋三に忖度して伊藤詩織さんを徹底的に侮辱したのです。時浦兼・岸端みな・チェブは小林よしのりに忖度して稀代の小児性愛者を徹底的に擁護したのです。

まとめサイトを作って僕の意見を「スイートな妄執」と書いて女系派をくさすつもりなら、それは貴方の勝手かもしれません。しかし、それなら今回の書き込みも「必ず」掲載して下さい。そうすれば、貴方も「直系長子相続しか手段が無い。」という理屈も分からず男系派の妄執だけは何の疑問も抱かなかったことが証明されますから。

「今までの書き込みを読めば事実は分かる筈」「妻を小林に侮辱された」
これらの言葉から、貴方も他人に自分の気持ちを分かって欲しいと切望していることが分かります。後のことは司法に委ねるしかありませんが、貴方も小林氏らのように「私」的感情だけでモノを言わないようにしましょう。

2024年05月02日 06:19

https://washiblogact3.seesaa.net/article/503149716.html

 

ぽろさんからのコメント

これ、掲載してもしなくても構いませんが。
フルーツさんではなく、スイーツさんでは?

2024年05月02日 14:51

https://washiblogact3.seesaa.net/article/503190171.html

 

スイーツさんからのコメント

「フルーツ」ではなく「スイーツ」です。(まあ、そんなことはどうでもいいが)

今回のブログ記事を読んで、何となく貴方達夫婦と小林らの間に何故トラブルが起きたか分かったような気がします。

(1)高齢出産が生命倫理違反?
一体、いつ僕が「高齢出産が生命倫理違反」と書きましたか?ここまで来ると、貴方も大嘘つきです。僕の反論ちゃんと読んだでしょう。妊娠6週での「キコ様ご懐妊報道」、そして安倍晋三の「お腹のお子様の皇位継承権を奪うつもりか」発言、「男女産み分け」という「生命倫理違反」を批判しているのです。

(2)「直系長子相続」が「珍説」?
どうして、こうやって卑怯な印象操作をするのですか?「直系長子相続」が間違いと思ってるなら、寧ろそう思っているとハッキリ言えばいいじゃありませんか?今さら悠仁親王だけで男系継承など行き詰まります。旧皇族の庶孫は男系では600年以上離れています。側室制度など今さら復活させることは出来ません。(これも「珍説」と言うのか?)

上皇御夫妻や秋篠宮家に対する批判を抜きにしても、男系継承など行き詰まることは自明の理です。それを、「男系派は冷静で、、、」などと平気で書ける貴方は小林氏らとは違った意味で人間として疑わしいところがあります。

ここまで来たら、貴方も「小林の主張は何が何でも反対」という下らない思想の持ち主なのでしょう。だから「200万円の請求でどうたらこうたら」というトラブルが起きたのでしょう。「200万円」という額は秋篠宮家のように国費を数十億円蕩尽してる人々からすればはした金ですが、一般庶民からすれば「大金」です。

トラブルの成否は司法に委ねるしかありませんが、小林氏らと同じくらい貴方の人間性も信用できない。

2024年05月02日 14:58

https://washiblogact3.seesaa.net/article/503190171.html

 

㍋㌧コインさんからのコメント

現時点で確実に男女の産み分けを出来るような技術はなく、精子を選別するような方法でも一方の性別の確率を少し高められる程度のようですね。
ましてや悠仁殿下を懐妊することとなった2005年にはその方法論はもっと拙いものだったでしょうに、確実に産み分け出来る技術が存在したと言い切ってしまうようでは呪術呼ばわりされるのも致し方ないかと。

2024年05月02日 23:05

https://washiblogact3.seesaa.net/article/503194602.html

 

なおさんからのコメント

だから言ってるでしょ。
フルーツでもスイーツでもない。
サイコパスーですよ。(笑)

2024年05月03日 00:30

https://washiblogact3.seesaa.net/article/503194602.html

 

スイーツさんからのコメント

こういう卑劣な論法を使うから、小林氏らだけでなく貴方にも人間的に問題があったんじゃないかと思うんです。

不味かろう某とのやり取りでで僕は「男女産み分け」という言葉をハッキリ使っていますよね。そして、貴方もそれを読んでいる。ならば、僕が高齢出産を生命倫理違反と言ってない事ぐらい分かってますよね。

今までの書き込みの中で、僕が直接的な言葉を使っていることは認めます。感情的に見えるところもあったかもしれません。でも、ミソジニーをこじらせている?それは、寧ろ貴方や男系派でしょう?

秋篠宮皇嗣殿下と悠仁親王が控えている現状、まだまだ男系継承は行き詰まっていませんね」

これは男系派のロジックと同じだろう?「興味が無い」「どっちでもない」と言いながら男系派の詭弁を平気で弄している。「未来」の世代が悠仁親王しかいないのだから、今何とかしないと皇室は確実に滅びる。加えて、女性に何が何でも男を産め!と強制する事が「ミソジニー」である事に貴方は気付いていない。

今まで、何度も書いているが「妊娠6週」で安倍晋三が「お腹のお子様の皇位継承権を奪うつもりか!」と言ったのです。これは僕の妄執でも何でもなく事実です。普通、腹の子が男かどうか分かるのは妊娠5か月以降です。

また、湯浅利夫が公の場で「秋篠宮家に3人目の子を」と発言したことこそミソジニー越えて人権侵害です。当時、愛子さまはいらっしゃいました。「女は男を産まなきゃダメ」だなんてミソジニー思想に貴方は何の疑問も抱かないのですか?

無責任なチャチャを入れるぐらいなら口出しすべきではない、と前に書きました。かつての上祐史浩ひろゆきの様な論法しか使わないのなら黙っているべきです。

女は何が何でも男を産め、という思想こそ下衆です。

2024年05月03日 07:52

これは反論でも何でもないが「勝部元気」って誰ですか?

2024年05月03日 16:14

https://washiblogact3.seesaa.net/article/503194602.html

 

Out of the Baseの観察者さんからのコメント

フルーツさんというのは、イボ界隈のOut of the Baseの人や、連中による中傷被害に遭った人をブログ主さんが呼ぶコードネームでしょう。
筆頭は某漫画家崩れを指すイボナメクジ、末端にいくとKAN義太夫とかフリテンくんとかがいるアレです。冤罪でパージされた被害者側ではエビチリさんとかですね。
ゲロ坊主氏によると、一人前のロックンローラーの証だそうです。
おめでとうございます。

2024年05月03日 22:51

https://washiblogact3.seesaa.net/article/503194602.html