脱イボナメクジ宣言

小林よしのり読者であった黒歴史を告白する会

ジャイアンリサイタル

XYZさんからのコメント

尊師がいつ出てくるか期待して観てる自分がいました。

まさにジャイアンリサイタル
ナルシストは怖い者知らずですね。

バタ子と三四郎は尊師のポケモンなので休日返上に疑問すら抱かないのでしょう。

悲しいことだよ 涙

2023年11月26日 23:16

https://washiblogact3.seesaa.net/article/501572572.html

曲のテンポにまるでついていけない尊師、可愛いですね!

「あ、お前達が取れや!」

冷遇されてるポケモン達のリアルを垣間見れたシーンでした 涙

尊師の声に字幕を入れてもらえると更に楽しめます♪

2023年11月28日 22:10

https://washiblogact3.seesaa.net/article/501593932.html

 

とーほくどーさんからのコメント

YouTube全般での感想なのですが「不快なものをあえて楽しむ」のには「ゆっくり」よりも「ずんだもん」の方が適正が高い様に思います。当該チャンネルでも試してみてもらえたらと思います。

2023年12月02日 05:54

https://washiblogact3.seesaa.net/article/501627791.html

YouTubeチャンネル配信動画のお知らせ

f:id:washioblog:20231217062220j:image

【ジャニーズ問題】ジャニーズ問題被害者への暴言【小林よしのり】 #ジャニーズ #ジャニーズ問題 #性加害 - YouTube

https://youtu.be/nprwv1YSR2I?si=2D9S93QntMKclobq