脱イボナメクジ宣言

小林よしのり読者であった黒歴史を告白する会

「偏見は大事である」

なおさんからのコメント

ゴー宣道場というのが、段々連合赤軍に見えてきました。小林が森恒男、ちぇぶが永田洋子

仲間を増やすためにネットでオルグしたり、反対意見には総括せよ!みたいに追い込んだり。段々先細りになって行ってるのも似てるかな。

頼むから事件だけは起こすなよ。

2023年11月26日 12:19

https://washiblogact3.seesaa.net/article/501564388.html

 

匿名希望さんからのコメント

偏見が大事などという記事をあげていますが、偏見で物を語って良いならジャニーは間違いなく有罪ですし、小林の歌もド下手で聞くに堪えない物と偏見で評価して全く問題ありませんね。

また男女平等カルトを叩き潰せって、8割の国民が支持してる女系、女性天皇も男女平等の観点から支持しているのではないのですか?

それをカルトなどと言いだしたら、愛子天皇とかいうのもカルトの主張ですし、都合の良い時だけ男女平等や人権を持ち出してくる小林の身勝手さには溜息が出るばかりですね。

2023年11月29日 05:35

https://washiblogact3.seesaa.net/article/501593932.html

※参照リンク

「偏見は大事である」小林よしのりライジング Vol.487:小林よしのりライジング:小林よしのりチャンネル(小林よしのり(漫画家)) - ニコニコチャンネル:エンタメ

f:id:washioblog:20231129060736j:image

スイーツさんからのコメント

「偏見が大事」ある意味では真実だと僕は思います。

僕の中の偏見はジャニー&メリー喜多川の晩年の写真を見るだけで「この二人はカタギの人間ではない。人としての大事な一線を越えた鬼畜だ。」と告げています。

人は見かけじゃない、って言われますが、結構見かけで分かります。大多数の日本人はジャニー&メリーの顔写真を見ただけで何とも言えない胡散臭さを感じる筈です。それは「偏見」というより「常識」と言った方がいいでしょう。

全然無関係の慰安婦問題を無理矢理引っ張り出して稀代の小児性愛者を擁護する小林・時浦・岸端・チェブの醜い姿も「偏見」を受けるべきものです。

尤も、僕は平本・石丸両氏も胡散臭いと思っているんですがね。

2023年11月30日 11:47

https://washiblogact3.seesaa.net/article/501593932.html

僕はいい年をした中年女性に「オバサン」と言っただけで「セクハラ」とヒステリックに叫ばれてしまったのです。これって立派な名誉棄損じゃありませんかね?

2023年11月30日 11:49

https://washiblogact3.seesaa.net/article/501606538.html

 

元イボ読者さんからのコメント

痴漢やレイプ魔が狙うのは、好みのタイプの女性ではなく『抵抗しなさそうな女性』なので、地味な髪形や服装の女性の方が、むしろ狙われやすいというのは定説なのですが、イボ先生ぴゃんはまったくご存じないのですね…

あと、痴漢もレイプ魔も、満たしたいのは性加害欲なので、必ずしも性欲解消のために犯行に及ぶわけではありません。
お隣の韓国では、60代、70代の女性でも性被害に遭ったりしています。
痴漢行為中に勃起していない犯人も多いとか。

ちなみに、痴漢や強姦、強制わいせつなどの事件を起こして捕まるような男性は、「痴漢されたがっている女はいる」「女は感情的な生き物で男より劣っている」「男の性欲は抑えられないものだから、女はそれを受け入れる義務がある」などの強い認知の歪みを抱えているパターンが多いそうです。

イボ先生ぴゃんもこの手の認知の歪みを、大量に抱えてそうですが…
これからジャニヲタ相手に本を売るつもりなのに、こんなこと書いてて大丈夫なんでしょうか。

2023年11月30日 14:37

https://washiblogact3.seesaa.net/article/501606538.html

 

匿名希望さんからのコメント

名誉棄損と言えば山口敬之に訴えられてつい最近負けてましたよねと
あと、ちぇぶが竹田恒泰に名誉棄損で訴えられそうになってたような・・もう訴えられたのかな?

2023年11月30日 23:15

https://washiblogact3.seesaa.net/article/501606538.html

 

なおさんからのコメント

ひろゆきなんかでも好き嫌い、批判も色々あるでしょうが、あの人はメディアに出たりTwitter(x)なんかでも渦中の人に問い質したりもしています。「論破」というのは彼が広めたようになってますが、彼自身が「ハイ、ろーんぱ!」などと得意げに言ったことはないでしょう。
その用語だけを拾って、勝手に「ハイ、ろーんぱ!」とやってた連中はサムイですねえ。まして、誰とも論戦もせず、自分のブログ、有料マガジン、そして漫画連載で言いたい放題言いまくり、批判があれば「サヨクだ!」の一言で終わらせる、御大は一体何なんでしょうか。
ジャニーズ被害者の会に胡散臭い奴がいるからと言って、ジャニーのしたことが許されるわけでも消えるわけでもないのに、そのたった一つの事だけですべて自分は正しいと思いこむ。ザビエルのこともそうですね。そのくせ誰とも論戦をしない。
まだしも、ひろゆきのほうがマシに見えるのはどういうことでしょうか。

2023年12月01日 00:12

https://washiblogact3.seesaa.net/article/501606538.html

 

匿名希望さんからのコメント

魔太郎コースターって藤子不二雄Ⓐ 先生のマンガの「魔太郎がくる!!」が元ネタなんでしょうけど、それって著作権とか大丈夫?
トッキー氏は身内の小林よしのりが描いてすらあのキャラなんだから実物は神話生物なみなんだろうなぁと思ってます。

2023年12月02日 11:35

https://washiblogact3.seesaa.net/article/501627791.html

 

なおさんからのコメント

新日本人論中止!ププッ。

だから言ったじゃないか、ああいう事を一般大衆が見る雑誌連載なんかしたら大変なことになるって!

よしりんマンセーのブログ読者じゃない普通の日本人には理解不能だし、批判が殺到するぞって。

まあ、あのまま続けてまた誰かを批判したりしたら名誉毀損と言われたり、なかんずく自殺者まで出てるわけだから最早続けられないという判断なんだろうな。SPAは英断だと思うよ。単行本にしたところで誰も買わないから出すだけ無駄だし。まあ、やりたかったら自分1人でネットに細々と連載してください。でも、紙にも電子にもまとめてくれるところはないでしょう。いや、しかし久々に爆笑モノのニュースだった。今夜は酒を飲もう!

2023年12月02日 17:56

https://washiblogact3.seesaa.net/article/501627791.html