脱イボナメクジ宣言

小林よしのり読者であった黒歴史を告白する会

粉屋の悪妻・美智子女帝

スイーツさんからのコメント

ここの人達は「愛子皇太子」実現の為に動いてきた事「だけ」は評価できるのですが、その一方で意地でも秋篠一家を批判しないという気持ち悪い事をやっています。

最近では、結局平成の天皇皇后にいいように利用されてるだけじゃ?と疑っています。粉屋の女帝が望んでいた事は自分が溺愛する次男一家が皇位を独占する事ですからね。

2023年11月22日 10:15

https://washiblogact3.seesaa.net/article/501524846.html

最初に断っておきますが、僕は日本国民8割以上の人々と同じで「愛子皇太子」「愛子天皇」を望んでいます。だからこそ、今までずっとゴー宣道場を陰ながら応援してきました。

しかし、その一方で粉屋の悪妻・美智子女帝は愛子さま立太子は望んでいないと確信しています。愛子さまがお生まれになった後だというのに当時の宮内庁長官であった湯浅は「秋篠宮家に3番目を望む」と堂々と言っていました。平成の宮内庁長官は全員美智子女帝の奴隷だったのですから、この発言は美智子女帝が言わせたのです。

美智子さまと言う人は数十年間、他人を上手くコントロールして自分の意思を押し通してきました。小林氏は確かに「愛子皇太子」実現の為に動いてきましたが、結局は秋篠宮家の不良娘たちに「だけ」女性宮家を作らせるために美智子様に利用されているだけではないでしょうか?

その証拠に小室夫婦のこともよしりんは何の恥ずかしげもなく「純愛」とほざいていました。

ハッキリ言って秋篠宮家の子供たちは全員皇室から追い出すべきです。

2023年11月24日 15:39

https://washiblogact3.seesaa.net/article/499980898.html

この記事に関しては僕もブログ主様に賛成できない所があります。

元々小泉元総理の時代にあともう少しで「長子相続=愛子皇太子」実現か!という瞬間に「紀子様ご懐妊報道」(妊娠たった6週!)がリークされ、当時の安倍晋三が「お腹のお子様の皇位継承権を奪うつもりか!」(これって、腹の子が男だと知っていた証拠です)と言って愛子さまから皇位継承権を簒奪、、、。まさしく万死に値する行為です。

しかし、ゴー宣道場では意地でも秋篠一家は批判しないという全体主義が存在しています。馬鹿馬鹿しい!生命倫理違反妊娠で愛子さまから皇位継承権を盗んだのは川島紀子です。そして、それを頼んだのは美智子女帝です。

2023年11月24日 17:13

https://washiblogact3.seesaa.net/article/499597151.html

 

※参考文献

「読書は、人生の全てが、決して単純ではないことを教えてくれました」

f:id:washioblog:20231125231311j:image

f:id:washioblog:20231125231404j:image