脱イボナメクジ宣言

小林よしのり読者であった黒歴史を告白する会

筋少ドリフターを聴きながらゆっくり解説

XYZさんからのコメント

2023年09月24日 00:53

動画見ました!

スラムダンク、巨匠井上雄彦からの「元漫画家小林よしのり…」の擦り方、笑いのセンスが凄いですね♪

思わず笑ってしまいました。

https://washiblogact3.seesaa.net/article/500827584.html

 

昔のイボ読者さんからのコメント

よしりんへの異論を述べた読者は側近からこんな事言われてしまうようですね。

「どうしようもない馬鹿ですね。本当にゴー宣読者かよって感じします。」

動画アップありがとうございました。
てぬぐいにクスッと笑いました。

2023年09月25日 14:54

https://washiblogact3.seesaa.net/article/500872512.html

YouTubeチャンネル最新作動画のお知らせ

【ジャニーズ問題】「ジャニー喜多川の被害者はいない」性被害を認めないその言い分【ゆっくり解説】#ジャニーズ #性加害 #小林よしのり - YouTube

https://youtu.be/v9FYEMRDTEM?si=QAhJZjiK1PstZkjV

f:id:washioblog:20230930021831j:image

 

昔のイボ読者さんからのコメント

動画もありがとうございます。
細かいところでクスッとさせられますね。

2023年09月29日 07:08

https://washiblogact3.seesaa.net/article/500924434.html

 

なおさんからのコメント

動画の中でも触れられておりましたが、被害者の方の主張する日時が違うから嘘つきだっていう短絡思考。推理小説なんかでは完全なアリバイを主張するほうがアヤシイというのは定番ですけどね。(笑)

人間がそんなに完璧に日時を覚えているほうがオカシイ。自明の理というやつですけどね。
バカよしはどうも人間の心理がわかっていない。

こいつは漫画家のくせに漫画を読まないというし、小説や文学に親しんだこともないんでしょうね。

2023年09月29日 10:02

https://washiblogact3.seesaa.net/article/500924434.html