脱イボナメクジ宣言

小林よしのり読者であった黒歴史を告白する会

松本人志についての文春報道をゆっくり解説

なおさんからのコメント

動画見ました。いいんですけど、「あまーい」は小沢じゃなくて井戸田ですよ。

まあコンビなんですけど。

2024年01月23日 21:45

https://washiblogact3.seesaa.net/article/502145332.html

 

記録を残すさんからのコメント

言ってるほうではなく、言われてるほうと捉えれば「あまーいでおなじみの小沢」でも違和感はなかったですね。

隠蔽工作が「あまーい」で「ぜげーん」がバレちゃった人w

ときどきわいてくる「コロナ論は正しい(キリッ」の人には、具体的に糞口感染とかいまだに正しいと思っているんですか?などお聞きしたい。
糞コーバヤシよしのりによろしく!

2024年01月24日 00:30

https://washiblogact3.seesaa.net/article/502145332.html

松本人志についての文春報道をゆっくり解説

【ゆっくり解説】松本人志の文春砲 小林よしのりの見解を徹底解説 - YouTube

【#ゆっくり解説】松本人志問題を過去例から読む【#小林よしのり】#松本人志 #ジャニーズ問題 #性加害 #文春砲 #週刊文春 #ミソジニー #女性蔑視 - YouTube

【ゆっくり解説】松本人志の文春砲告発者への二次加害小林よしのり発言を読み解く【松本人志】#小林よしのり #松本人志 #性加害 #文春砲 #週刊文春 #ミソジニー#女性蔑視 #二次加害 - YouTube