脱イボナメクジ宣言

小林よしのり読者であった黒歴史を告白する会

松本人志についての文春報道

シチューせんべつさんからのコメント

ボケ老人がまたたわごとをほざいてますね。
https://www.youtube.com/watch?v=OgLyJDdW4Us

6:24~ 小林「安倍政権が終わってしまったら左翼リベラルが大勢力になって盛り返してくるからキャンセルカルチャーっていうのが起こっていくわけですよ。キャンセルカルチャーってのは独演会の時にも言ったけれど『人権VS文化』だからね。文化をどんどん人権の名において破壊していく行為だから。

それだったら天皇制には人権無いんだよ。基本的人権が失われている存在だよ。最後は天皇制が攻撃されて、そこには人権がないと言って天皇制そのものをキャンセルされる。そこに左翼は持っていきたいわけだから。松本人志の件もそれと同じよ」

将来的に天皇制がキャンセルされるとまずいからジャニー喜多川松本人志の性加害(後者は疑惑)を擁護するってのが小林おじいちゃんのロジックですけど、まずジャニー喜多川松本人志の問題には被害者が居るんですよね。自らの持つ絶大な権力を使って弱い立場の人間に望まぬ性行為を強要した、そのパワハラを訴える被害者が。

じゃあ「天皇制の被害者って誰?」といえば、それは天皇御自身に他ならない。もし天皇が被害者として国を訴えるようなことがあれば天皇制は終わるでしょうが、まず有り得ない話ですし、もし万が一そんな未来が訪れたとしても左翼のキャンセルカルチャーがどうのという話ではありません。

小林おじいちゃんが「天皇制を守る」という錦の御旗を偽造してまでキャンセルされる権力者を擁護する理由は、このブログを読んでいる方なら察するところがありますが、おじいちゃんは既にキャンセルされたあとくらい落ちぶれているので、もし立場を失う心配をしてるなら杞憂なんですけどね。

7:10~ 小林「週刊文春、わし丹念に読んだけどね、あれペテン。はっきりあれペテンだから。

あそこでレイプなんかない。で、『セックスに誘導している』みたいな。バカヤロー、男は誰でもセックスに誘導する。それだけの話に過ぎない。

その誘導を賢い女だったら防御するわけであって。あれは誘導されたい女が居るわけだからね。そしたらその望みに応えてあげなければいけないってのが男なんだから。こういう事を言ったらセカンドレイプだっていうわけだろ? バカヤローが!」

こんなバカなことを言っても全く炎上しないのは流石です。

冒頭で道場に人が集まらないのを震災の自粛ムードのせいにしてましたが、自分(の言論)の商品価値が無くなったことに全く気付いていない裸の王様。立派な服ですねと褒めたたえる空島の神官も悪いと思いますが、あれは素面なんですかね。だとしたら相当イカレてるぜ。

個人的には大炎上してワイドナショー指原莉乃に蔑まれて欲しいんですが、まあ有り得ませんよね。

2024年01月14日 10:21

https://washiblogact3.seesaa.net/article/502057533.html

 

匿名希望さんからのコメント

シチューせんべつさん、動画の解説ありがとうございます。

>男は誰でもセックスに誘導する。

さすが、自爆テロならぬ単なる自爆を生業とする元漫画家は違いますね。
葉月蓮さんの告発に自ら説得力の燃料を投下していくスタイルとは恐れ入ります。

イボDOJOに顔を出す女性は、イボ尊師本人もそこに参加しているオスの門下生も、セックスに誘導してくることを覚悟で参加せよということですね。

心ある男性の門下生はこの動画に反論しないと、自分たちも同類と見られますよ。いいの? それで。

ああ、そんな人はもう残らず抜けてしまったんでしたね。失敬失敬。

男の1人として、声を大にして言います。

お前と一緒にすんな!!

2024年01月14日 12:01

https://washiblogact3.seesaa.net/article/502057533.html

 

なおさんからのコメント

ああ、やっぱり松本擁護に動きましたか。そりゃジャニー擁護してるんだから、松本も擁護しないとダブスタになるって思ってのことでしょうが、安心してください。あなたのダブスタは皆わかってます。
そういえば最新のブログでYOASOBIの「アイドル」をヨナ抜き音階と言ってたら本職の人からクレームが来たとかあせりまくり。なんで知りもしないことを断言できるのか。全部そう。一事が万事。はーやれやれ。

2024年01月14日 21:52

https://washiblogact3.seesaa.net/article/502062885.html

 

匿名希望さんからのコメント

ついに松本も擁護しだしましたか。
これで山口敬之を叩いていた件と完全に整合性が取れなくなったわけですが、山口と松本の違いをどう説明するんでしょうか?

二人ともあれはレイプじゃないと言っていたのですから、本人が否定しているからだの裁判で決着をつけるべきだのなんて言い訳は全く通用しませんけどね。

2024年01月15日 05:43

https://washiblogact3.seesaa.net/article/502062885.html

 

シチューせんべつさんからのコメント

小林おじいちゃん、人相悪くなりましたよね。

時浦が篠山紀信氏の訃報にかこつけてあげていた、まるで「岡本太郎小林よしのり岡本敏子=ちぇぶ」とでも言いたいかのような邪悪なブログの過去の写真と見比べると、ぶくぶくに肥えて表情からは自信や余裕が失われて、なんか嫌な歳の取り方してるなぁ…って感じです。

おじいちゃんは去年のライジングで自分が性加害顔なのを棚に上げて、草津町長の冤罪について、

前回、草津町長の冤罪事件について論じたが、その中でわしは、この件に最初から違和感を持った理由として、「被害を訴えている女が、ものすごいブス」で「町長が大変なリスクを冒してまで関係を迫るような女とは、とても思えなかった」からだと書いた。そして、「もちろん、これは偏見である」とした上で、「偏見だって、重要な判断材料なのである」とした。実際に、ここまではっきりした答えが出て、「偏見をなくそう」と言うリベラルどもの方が全員間違っていたことが明白になった以上、これを否定することなどできないはずだ

と、冤罪だと確定した後の完全なる後出しジャンケンかつたった一件の事例で「はっきりした答えが出た」「偏見は大事」などとほざいてましたが、あいつなら~という偏見こそが冤罪の土壌だと私は思うのですよね。

なのでジャニー喜多川の冤罪を訴える文脈で偏見は大事とか言い出すのは物凄い馬鹿に見える。

かつて民事裁判で真実認定され、BBCの報道があり、元ジュニアが外国特派員協会で記者会見を開き「ほぼ全員(が被害に遭った)」と答えても、当事者である現役タレントたちは一切ジャニー擁護などはせず、声をあげた被害者は400人を超え、事務所は罪を認めた。

この状況で当事者の会など数人の偽証疑惑を取り上げて冤罪(無罪)を主張するって大分ペテンだと思うんですが、おじいちゃんは同時に

少年愛の噂はみんな知ってて事務所に入ったのだから同意ある枕営業

「日本の伝統文化である陰間」

「天才の悪を許す覚悟」

「戦争や堕胎に比べたら性加害なんて大したことない」

とやってる前提の擁護も繰り出すので完全なるペテンなんですよね。

性加害顔の逆張りペテン師が擁護するってことは松本人志もクロなんだろうと判断するのは偏見ですが、これを否定することなどできないはずだ。少なくとも小林よしのりは。

2024年01月17日 06:23

https://washiblogact3.seesaa.net/article/502062885.html

 

なおさんからのコメント

小林のことではないのですが、松本人志の件について、後輩芸人たちが擁護のオンパレードで気持ち悪いです。しかも、その内容が「お世話になったあの人がそんなことをするはずがない」とか、まるで小林よしのりのようなことを言ってるのです。

こいつらでもジャニーのときは性加害はイカンなどと言ってたのに、ことが自分の身内になると擁護に走るのです。人間、客観性なんて持てないんだなあと思ってしまいます。

2024年01月19日 22:47

https://washiblogact3.seesaa.net/article/502104972.html

 

シチューせんべつさんからのコメント

更新ありがとうございます。
鷲ヲさんが触れられない例の芹沢達也似の人が松本人志の報道の件、記事の内容がある程度事実だったとしても、私は「女性側が悪い」と考えています。』というコメントを狂信者サイトのトップに載せ、ジャガー横田松本人志擁護に関する記事を作ったりしてますが、この「露出が高い服を着ている人は痴漢にあっても仕方がない」的なロジックが私は嫌いなんですよね。

どう考えても責めるべきは痴漢の方やろっていう。それにジャガー横田は明らかに文春を丹念に読んでいない。

「ヤダっていえば」ジャガー横田松本人志報道をバッサリで賛否「ド正論」「あなたのように強くない」
https://hochi.news/articles/20240119-OHT1T51115.html

『夫で医師の木下博勝氏から「松本さんの合コン事件とか、どう思いますか?」と話をふられたジャガーは、「芸人ってさ、女遊んだりとかするわけじゃん、昔なんか特に。それの流れだから、相手も同意して一緒にいるわけじゃん」と私見。「有名な人と横で飲んで、楽しんでるじゃん。たまたまかわいかったから触ったとか分かんないけど、あったりしても、その前にお前が断れと思うわけよ」と語った。』

飲み会でたまたまかわいかったから触ったって。

被害を訴えたA子さんは芸能関係の仕事で、事前にスピードワゴン小沢から「相手は芸能界の大物で、怒らせるようなことをしたらこの辺を歩けなくなっちゃうかもしれない」などと言い含められ、スマホを取り上げられホテルへという流れで、しかも行為は断ってるんです。断っているのに強引にやられかけたっていうのが文春の記事なんですが、これが事実だったとしても女性側が悪いってマジかよラーメンハゲ。

ハゲは誹謗中傷になっちゃいますかね。

でも達也のサイトを見ると当事者の会の石丸志門を「金髪豚野郎」と呼んでるっていう。豚(畜生)呼ばわりが許されるならハゲは余裕でセーフだと思うのですが駄目なのでしょうかね。https://i.imgur.com/NY5y7fX.jpg

立場の弱い人間が「ヤダ」っていうのにどれほどの勇気がいるか。

たとえば達也が小林よしのりにヤダと言えるのかって話。絶対に言えないでしょう。尊厳を踏みじられても、遜ったお礼のメールを送ってしまう。その泣きたくなるような気持ちも分かるはずなのに筆頭信者の立場を守るためには弱者も泣かすってか。

A子さんの証言が事実なら、文春にタレこんで復讐したいって思っても無理ないなって私は思います。

2024年01月21日 06:06

https://washiblogact3.seesaa.net/article/502118137.html

※関連動画

【ゆっくり解説】松本人志の文春砲 小林よしのりの見解を徹底解説 - YouTube

https://youtu.be/IwsE0f1Whi8?si=JSFF98jzKp8RUQxN