脱イボナメクジ宣言

小林よしのり読者であった黒歴史を告白する会

2023年ゆっくり解説一覧

なおさんからのコメント

はい、動画見させていただきました。

私も以前はよくカラオケに行ってまして、私の好きなあるアーティストの曲を友達が知らないと言うので、「俺が教えたる!」と言ってカラオケで歌って「どや!」と言ったら「お前の歌では何一つ伝わらない」と言われてしまいました。だから決して自分のことを歌がうまいとも思いませんし、堂々と動画で流す度胸もございません。本職の歌手でもない人間が何を自己陶酔して、堂々と下手な歌を垂れ流すのでしょうか。しかも、それをヨイショしまくるホステスみたいな女がいる。作家だか評論家だか知らないけど、小林界隈でしか名前を聞いたことがないただの小林のホステスなんでしょうね。

あの北の国だとか某チャイナなんかは国の名前に「民主」「人民」とつけてますが、全然民主的でも人民のことを考えてもいません。そういう国ほど、そういう名前をつけたがるということですが、「公論」などと掲げてその実、自分の本を大量購入したやつほど覚えがめでたいという超私的な集団ほど、公を言いたがるのでしょう。ここまで個人崇拝が大きくなると、そのうち「よしりん語録」を書いた小冊子を手に持って、振りまくるんじゃないですかね。もはや毛沢東とかスターリンですね。公だ公だと言い募るのもなんだか共産主義に見えてきます。

2023年12月20日 19:25

https://washiblogact3.seesaa.net/article/501788384.html

 

※2023年に作ったゆっくり解説一覧

【ゆっくり茶番】活動再開のごあいさつ【お久しぶりです】 - YouTube

【ゆっくり解説】小林よしのりのジャニーズ問題/秘書の暴言【ジャニーズ問題考察】 - YouTube

【ゆっくり解説】ジャニーズ問題と小林よしのり フラワーデモで声をあげた女性について【#MeeToo #WithYou】#ジャニーズ - YouTube

【ゆっくり解説】ジャニーズ問題「被害者は男娼」【小林よしのり】#ジャニーズ #性加害 - YouTube

【ジャニーズ問題】被害者へのヘイトを止めない漫画家小林よしのり【ゆっくり解説】#ジャニーズ #性加害 - YouTube

【ジャニーズ問題】繰り返される小林よしのりの被害者バッシング 「ジャニーズ事務所は陰間茶屋だった」【ゆっくり解説】#ジャニーズ #性加害 #スラムダンク - YouTube

【ジャニーズ問題】「ジャニー喜多川の被害者はいない」性被害を認めないその言い分【ゆっくり解説】#ジャニーズ #性加害 #小林よしのり - YouTube

【ゆっくり解説】ジャニーズ会見について小林よしのりの言い分【ジャニーズ】#ジャニーズ #小林よしのり #ニュース #性加害 - YouTube

【ゆっくり解説】ジャニー喜多川は史上空前の冤罪事件の可能性【小林よしのりの見解】#ジャニーズ #小林よしのり #ゆっくり解説 #ゆっくり茶番劇 #愛のかたまり#事件 - YouTube

ゆっくり旅行【ジャニーズ問題】西伊豆 土肥温泉 たたみの宿 湯の花亭 客室露天風呂【小林よしのりのガザ地区の子供たちとジャニーズ事務所の子供たちへの暴言】 - YouTube

【ジャニーズ問題】ジャニーズ問題被害者への暴言【小林よしのり】 #ジャニーズ #ジャニーズ問題 #性加害 - YouTube

 

※2024年一発目のゆっくり解説

【ゆっくり解説】松本人志の文春砲 小林よしのりの見解を徹底解説 - YouTube

f:id:washioblog:20240116204207j:image