脱イボナメクジ宣言

小林よしのり読者であった黒歴史を告白する会

明後日の方向を向いた批判

無様なモンキーダンスを踊るものさんからのコメント

明日は3月11日であるが、少し思い出したことを書いておこうと思います。

今回の話題とも関連があることであるが、原発事故後のデマに
「福島ではもう子どもを産めない」「福島では人工妊娠中絶の件数が増えているらしい」。と言う物がありました。
https://www.minyu-net.com/news/sinsai/serial/0501/FM20160411-066003.php

大和田秀樹先生の「風評破壊天使ラブキュリ」においては「メロリン二等兵」なるキャラが登場し、似たようなデマを発信する場面があります。

当時の道場ではどうだったのか?参加者がどのように発言していたのか?この辺は鷲ヲさんも記憶は曖昧かもしれませんが思い出してみてはどうでしょうか。

知性というのも個人の主観による相対的な物かもしれません。noteも読んでいますが、道場の科学リテラシーレベルは当時から酷いレベルであり、現在も同じようなデマ発信をしているのであれば「メロリンQアノン」と言われても仕方のないかと…

それから、安倍氏は福島産の桃を「ジューシー」と食べてくれた人でした。「食べて応援は自殺行為」と書いたポスターの講演をした人物の応援をしていた道場。どちらが寄り添いと言えるでしょうね。

最後に末永氏のポストですが

https://twitter.com/decoribito/status/1512999365304270849?t=LWb_NA-s09nnMzdfn-urUw&s=19

ワイは来月60になるが、ヤフオク歴30年

この部分であるが、ヤフオク開始は1999年9月28日であり、2022年時点でヤフオクを30年というのは不可能であると思われるが…

https://about.yahoo.co.jp/pr/release/2014/09/01a/#:~:text=%E3%81%A8%E3%81%AA%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%E3%80%82-,%E3%80%8C%E3%83%A4%E3%83%95%E3%82%AA%E3%82%AF!%E3%80%8D,%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%93%E3%82%B9%E3%82%92%E9%96%8B%E5%A7%8B%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%E3%80%82

人の記憶は結構あやふやな物であり、私も最近やらかしたばかりでありこれはあまり人を責められませんね。

しかし、過去の発言を探している馬鹿と言われかねませんかね。剣呑剣呑

2024年03月10日 22:05

https://washiblogact3.seesaa.net/article/502622414.html

 

シチューせんべつさんからのコメント

鷲ヲさんを名誉毀損で訴えて口を塞いだ靴舐めハゲが「名誉毀損で訴えた側が負けた」記事をニョキニョキ作ってますな。

有田芳生を訴えた統一教会が敗訴 https://www.worldofgosen.com/2024/03/12/%E6%9C%89%E7%94%B0%E8%8A%B3%E7%94%9F%E3%82%92%E8%A8%B4%E3%81%88%E3%81%9F%E7%B5%B1%E4%B8%80%E6%95%99%E4%BC%9A%E3%81%8C%E6%95%97%E8%A8%B4/

紀藤正樹弁護士を訴えた統一教会が敗訴 https://www.worldofgosen.com/2024/03/13/%E7%B4%80%E8%97%A4%E6%AD%A3%E6%A8%B9%E5%BC%81%E8%AD%B7%E5%A3%AB%E3%82%92%E8%A8%B4%E3%81%88%E3%81%9F%E7%B5%B1%E4%B8%80%E6%95%99%E4%BC%9A%E3%81%8C%E6%95%97%E8%A8%B4/

山口敬之に「クソ野郎」とツイートした大石議員が高裁で逆転勝利 https://www.worldofgosen.com/2024/03/13/%E5%B1%B1%E5%8F%A3%E6%95%AC%E4%B9%8B%E3%81%AB-%E3%82%AF%E3%82%BD%E9%87%8E%E9%83%8E-%E3%81%A8%E3%83%84%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%83%88%E3%81%97%E3%81%9F%E5%A4%A7%E7%9F%B3%E8%AD%B0%E5%93%A1%E3%81%8C%E9%AB%98%E8%A3%81%E3%81%A7%E5%AE%8C%E5%85%A8%E5%8B%9D%E5%88%A9/

『クソ野郎』との表現部分を含む記載部分については公共性及び公益目的が認められ、前提となる事実について真実であることの証明があり、意見ないし論評としての域を逸脱したとはいえないことにも照らすと、『クソ野郎』との表現が社会通念上許される限度を超える侮辱行為に当たるまでとはいえない」

これは全くの妥当な判決です。レイプ容疑者の山口敬之が小林よしのりを名誉棄損で訴えた裁判についても、公正なジャッジが下ることを願います。

小林おじいちゃんは今ごろ「控訴期間の2週間を過ぎてもダンマリな時点で空気読めよハゲ」と怒り心頭でしょうけど、まあそれはいいとして、この高裁で逆転し公益目的が認められたって部分はジャニー喜多川のセクハラ裁判と同じ流れなんですよね。

しかし当時のマスコミ各社はジャニーズに忖度して裁判結果をろくに報道しなかった。裁判所の判決と権力者への忖度、そのどちらも無かった事にして「少年への淫行は日本の伝統文化だから誰も騒がなかった」とほざいてるのが小林おじいちゃんの日本人論で、そのトンデモ本の予約数を誇っているのが靴舐めハゲ。

こういう小林おじいちゃんに本当に都合の悪い指摘は秒で削除されるのが靴舐めハゲのサイトなんですが、あんまり痛くない反論できるコメントの場合は晒し上げて「俺と直接議論しようぜ」とか言うんですよねあいつ。

厚顔無恥ダブスタ。反吐が出るほど醜悪な公明正大アピール。

≪コメント欄にて論争中≫
明日YouTube生ライブをやるから、電話で議論しますか?
私は「社会の不寛容が言論の幅を狭める」という疑念に基づき、「匿名で、顔も出さず、お手軽にスポンサーに圧力をかけた結果、実際に起用を取りやめ(キャンセル)にできる風潮は、キャンセルカルチャーを育てる土壌ではないか?」という点を主張します。

もし予定が合うなら、公開討論、やりましょうよ。

2024年03月14日 07:55

https://washiblogact3.seesaa.net/article/502644591.html

 

スイーツさんからのコメント

確かに高森氏も迂闊なことをブログに書いていてどうかと思うが、TBS・OB山口敬之やアメリカかぶれだった稀代の小児性愛者とは違うでしょう。

前から気になっていましたが、ブログ主様も「小林よしのり憎し」の私的感情に少々振り回されていませんか?(まあ、私的感情でしかものを言ってない小林氏は論外ですが)

ちなみに江守は川島辰彦の秘書みたいな女と結婚して、それからは秋篠一家の第2に広告代理店です(第1は朝日新聞出身の岩井克己です)。竹田ごときが出演している番組の中での発言ですから突っ込み入れたくなるのは分かりますが、国民の大多数が長子相続を望んでいる事だけは確かです。

ちなみに眞子シーが「天皇皇后両陛下が尊重している」と大嘘を吐いたことだけは本当です。

2024年03月16日 06:10

https://washiblogact3.seesaa.net/article/490868946.html

ここ数年の小林氏の「安倍晋三化」は酷いし、周囲の人間もカルト宗教の信者みたいになっています。

しかし、だからと言って愛子さま天皇皇后両陛下と充分相談されたうえで決断された日赤就職を「母親が名誉総裁だから」という書き方だけは些か問題があると思います。秋篠一家の子供たちのような裏口人生とは違うのです。

また、日赤の現社長は「悠仁親王までは揺るがせにしてはならない」と言ってのけた清家篤です。清家は元・慶應義塾大学塾長ですが、権力の為に選挙で2位だった男を塾長にした曰くつきの権力娼夫です。

朝日新聞極左勢力・在日勢力とズブズブであるキコサンが産んだ子供を男と言うだけで天皇にするわけにはいかないのです。尤も、粉屋の女帝様の掌の上で踊っている小林氏は意地でも秋篠一家を批判しません。気持ち悪いったらありゃしない!そのうち、ジャニー喜多川の為なら「悠仁天皇でもOK」とか言い出しそうで怖いと思っています。

2024年03月16日 10:02

https://washiblogact3.seesaa.net/article/502163597.html

今回のブログ記事には賛成できません。ここ数年の小林村の暴走は目も当てられませんが、皇室を安定化させるには直系長子相続しかありません。

2006年小泉元総理の時に決まりかけていた長子相続をぶっ壊したのが「妊娠6週キコ様ご懐妊」だったのです。ちなみに、マコカコ姉妹が皇室を支える気が無いのは事実ですが、愛子さまはご本人が「天皇皇后両陛下をお支えしたい。」と明言されていますし、天皇陛下も「愛子にはどのような生き方でもできるようにしている。」と仰っているので全く心配は要りません。

2024年03月16日 10:16

https://washiblogact3.seesaa.net/article/499888102.html

ブログ主様の個人的感情を害するでしょうが、確かに「愛子さまの日赤就職」に関するコメントは歪んでいるところがあって僕も嫌でした。皇族、しかも皇女が民間企業に就職するわけにはいかないのです。

また、僕も愛子さまにはご両親のようにオックスフォード大学に留学して頂きたかったのですが、今のこの状況、つまり川島紀子が何が何でも「キコ王朝」を作ろうとしている時に愛子さまを外国に行かせることは得策ではありません。

「キコ王朝」=統一協会の野望です。上皇上皇后はすっかり左翼勢力に取り囲まれています。あれ程統一協会を糾弾していた小林村も、秋篠一家だけは意地でも批判しません。こういう所が小林氏の限界だと思います。

最後に、僕も貴方もある程度小林氏に執着しているのでしょう。90年代の時だったら「噂の真相」「朝日新聞」「週刊金曜日」辺りが猛バッシングしていただろうに、今の小林氏は炎上の対象にすらなっていなくて悲しい。

2024年03月16日 21:21

https://washiblogact3.seesaa.net/article/502185364.html