脱イボナメクジ宣言

小林よしのり読者であった黒歴史を告白する会

2022-07-03から1日間の記事一覧

自身の生殖器を女性に舐めさせ悦に浸るよしりん

XYZさんからのコメント 自分をモデルにした主人公が、自身の生殖器を女性に舐めさせ、悦に浸る。よくこんな漫画を世に向けて発信出来るものだとドン引きします 。 イボりん企画のスタッフは、こんな漫画を描いていて羞恥心は無かったのですか?プライド持っ…

大学入っても頓馬は頓馬

門弟になったのは人生最大の黒歴史さんからのコメント 文章を書くのが苦にならない、むしろ好きだという人にありがちなんですけど、単なる「伝わらない文章」を、「自分らしさ溢れる文章で、ちょっと分かりづらいかな?難しかったらごめんねテヘペロ」みたいな…

あの人は今(マスパセさんの件) 2020年9月

ずっとゴー宣道場ブログ読んでましたさんからのコメント 9月19日のオドレら正気か?ですが、まだ半分しか見れてないですが、報告しておきますね。ピーチ航空の件を話してました。「わしはマスクすると息苦しい」と言ってマスク批判をしていましたが、そうい…

血液型別ゴー宣シンパ

一般人さんからのコメント 開いた口が塞がらない。 何処が「ゴー宣ネット道場 | 身を修め、現場で戦う覚悟を作る公論の場」なのだ。 セコイ物販だな。そんなに運営資金に困ってるのか。買う買わないが踏絵に成りそう。その内にイボ尊師の肖像画や写真を売り…