脱イボナメクジ宣言

小林よしのり読者であった黒歴史を告白する会

「倉山は笹に懸想している」

なおさんからのコメント

リンクを貼るなんて高等作業ができるわけないじゃないですか!

倉山のことだって人から教えてもらわないとブログを読むことすらできないんだから。大事なイベントの開催日も間違えるし、もうヨボヨボなんですよ。

しかし、応募開始して、即100だ200だ言ってて、なんで270で止まるんだって(笑)
7月と8月間違えるくらいだから、10、20を100、200と間違えたのか、それとも小林のファンって270人しかいないのか(笑)

そして、ゴーマンというのが諧謔だったというのは、よくわかります。つまりは漫画のネタとして言ってたわけですね。それを続けているうちに本当のゴーマン人間になっていってしまった。本当にわかりやすい裸の王様ですよ。周りをイエスマンばかりに囲まれて、誰も王様は裸だって言えないと、こうなってしまうという見本ですね。

イソップは小林をモデルにしたんじゃなかろうか。

2024年06月15日 21:40

https://washiblogact3.seesaa.net/article/503644416.html

 

shinkimuさんからのコメント

笹と小林に対する倉山さんの反撃、面白かったですね。

笹と小林も最初はビビりながらも何かぐだぐだ言っていましたが、さらなる反撃でついに完全に黙ってしまいました。
漫画みたいな決着のつき方で笑えました。

「魂が腐ってないなら俺の目の前で言ってみろ」という倉山さんの啖呵には痺れましたねw

もう何年も前から小林は論争は諦めています。負けることがわかっているからです。

自分が出て行ったら応戦され負けるから、箸にも棒にもかからない笹などをけしかけて、ひたすらに論敵を悪魔化しての人格攻撃。
要は信者と対外向けのパフォーマンス、プロパガンダなのですが、まさかの反撃をされた時のこの脆さ。
さすが「お笑いマンガDOJO」 滑稽ですね。

小林も笹も何事もなかったようにイベントの宣伝に戻っていますが、取り巻きの皆様はこれでよろしいのでしょうか。

それにしても言うに事欠いて「倉山は笹に懸想している」ですか。
相手が黙っていることをいいことに散々粘着した挙句の台詞がこれですか。

ブルーハーツの歌ではないですが、この連中の「誠実さのかけらもなさ」には今さらながら反吐が出ます。
「恥を知れ」としか言いようがない。

2024年06月17日 07:42

https://washiblogact3.seesaa.net/article/503632373.html

 

スイーツさんからのコメント

久しぶりに来ましたが、小林氏も貴方も全く変わっていない、悪い意味で。

もうさ、貴方も小林よしのり憎しの余り「小林のいう事は何が何でも反対!!!」と叫んだ方がまだ男らしくて清々しいよ。

バカの一つ覚えの様に「男系継承を支持しているわけではない」と言いながら「男系継承は譲ってはならないコア云々」って自家撞着にハマってるって分からない?認めたくない?一時期とはいえ道場に居たのだったら、皇位継承問題の本質など分かっていなくてはいけない。今の自民党が「男系男子」と叫んでいるのは、統一協会に弱みを握られてるだけだって本当は知ってるよね?

こういう所で、金銭問題が起きたんだね。まさかとは思うが、貴方も統一協会の信者ですか?

2024年06月25日 20:31

https://washiblogact3.seesaa.net/article/503741704.html