脱イボナメクジ宣言

小林よしのり読者であった黒歴史を告白する会

2022-03-26から1日間の記事一覧

ヘイポーの謝罪文

不味かろう安かろう道場さんからのコメント 更新お疲れ様です。そうですか、かの御仁はイカ草夫さんでしたか。信者さんならそもそも地方の広報誌を所有も保存もしていないでしょうし、その画像をupするようなマネもしないでしょう。ツイッターでも正体を否定…

質問箱を好むゴー宣読者

※解説 九州道場門下生(設営隊)のトンマちゃん(仮名)はコメントを投稿するのと同時にブログ運営会社に当方のブログ記事への削除要請をする行為に及んだ。 トンマ(仮名)さんからのコメント トンマ(仮名)について、明らかに事実と異なることを断定的に書い…

お母さんが起こしてくれないから遅刻したとキレる小学生

匿名希望さんからのコメント 天武天皇と天智天皇を間違える、中学のテストでも赤点を取りそうなイボ爺さんが責任感ゼロのブログをアップしていました。https://www.gosen-dojo.com/blog/22848/ 「なんでこんな初歩的なミスに誰も気づかなったのか、分からな…

トロイの木馬騒動とは何だったのか

※概要 2019年6月の小林よしのりライジングのコメント欄では異常事態が発生していた。 6月1週目「川崎殺傷事件:自殺テロの防ぎ方」小林よしのりライジング Vol.317の総コメント数112件(2022年3月現在) しかし、最終コメントナンバーはNo.764とある。つまり65…