脱イボナメクジ宣言

小林よしのり読者であった黒歴史を告白する会

トロイの木馬騒動とは何だったのか

※概要

2019年6月の小林よしのりライジングのコメント欄では異常事態が発生していた。

6月1週目「川崎殺傷事件:自殺テロの防ぎ方」小林よしのりライジング Vol.317の総コメント数112件(2022年3月現在)

しかし、最終コメントナンバーはNo.764とある。つまり652件ものコメントがドロヘドロの手によって削除されたわけである。

6月2週目「中高年ひきこもりは親の責任」小林よしのりライジング Vol.318の総コメント数138件(2022年3月現在)

しかし、最終コメントナンバーはNo.737とある。つまり599件ものコメントがドロヘドロの手によって削除されたわけである。

6月3週目「イージス・アショアは媚米購入」小林よしのりライジング Vol.319の総コメント数82件(2022年3月現在)

しかし、最終コメントナンバーはNo.546とある。つまり464件ものコメントがドロヘドロの手によって削除されたわけである。

6月4週目「正しい宗教のつくりかた」小林よしのりライジング Vol.320の総コメント数105件(2022年3月現在)

しかし、最終コメントナンバーはNo.361とある。つまり256件ものコメントがドロヘドロの手によって削除されたわけである。

ドロヘドロは一体どれだけコメントを削除すれば気が済むのか。

f:id:washioblog:20220326011154j:image
f:id:washioblog:20220326011156j:image
f:id:washioblog:20220326011212j:image
f:id:washioblog:20220326011217j:image
f:id:washioblog:20220326011210j:image
f:id:washioblog:20220326011207j:image
f:id:washioblog:20220326011215j:image
f:id:washioblog:20220326011149j:image
f:id:washioblog:20220326011151j:image
f:id:washioblog:20220326011146j:image
f:id:washioblog:20220326011204j:image
f:id:washioblog:20220326011202j:image
f:id:washioblog:20220326011159j:image

隠者の紫さんからのコメント

イボ界隈に天才現る。
枯れ果てた才能と萎びたチ◯ポに哀愁を纏う漫画家が配信するブロマガのコメント欄に、新たな時代の到来を予感させる、笑いの才能の煌めきを見つけました!o(^o^)o

https://sp.ch.nicovideo.jp/yoshirin/blomaga/ar1776619/31

いやいや、そんなに力いっぱい間違わないでくれよ!
花京院のスタンドはハイエロファントグリーンだよ!

とツッコミを入れずにいられない。

バカタレが!だってwwww
たまんねー!

こんなのを電車の中で読まされて、絶対ヤバイ人になる読者の身になれよ!
何をするだァーっ!許さん!

相手の小ボケに全力でツッコミに行って自分が大ボケをかますとか、どんな才能?
グレートですよこいつは…

鈍行列車とフェリーを乗り継いだりする修行の賜物ですか?

2019/06/1822:38

 

花京院典明 イエローテンバランスさんからのコメント

小林よしのり先生に関する酷い内容のブログが拡散され続けています。
「ゴー宣道場女性門弟に性的な乱暴を働いた小林よしのりhttp://washiblotomo.blog.fc2.com/blog-entry-330.html?sp

ブログには命令に従うタイプの女性門弟を精神的に支配した小林先生がシェラトン都ホテルで長時間レロレロレロレロレロレロレロとフェラ○オさせた挙句に同意もなく避妊せずにいたそうとするもEDが回復せずに挿入を果たせなかった事実をエビデンスを示して告発しています。

女性の地位向上を掲げている手前、代表師範である小林先生が山口敬之と同じような魂の○人を山口敬之が利用した同じホテルでやっていた事が明るみになっては大変ですので、早急に隠蔽工作などの対策を講じるべきだと思います。

どうか、拡散を防いでください。
ドゥーユゥーアンダスタン?

2019/06/1822:43

http://washiblotomo.blog.fc2.com/blog-entry-345.html?sp&m2=res

これといった現場も持たずにいつまでも親から自立しないで実家にひきこもり、幼児を凌辱するマンガに執着し、愛着のある薄汚い爪をネット空間に晒しているさわやかなanamochiさんがライジングコメント欄で名推理した通り、決して時浦さんは私のコメントを削除しているわけはありません!
時浦さんの安いスマホが誤作動を起こしてしまっただけに過ぎないと思います。

「道場参加者の女性に性接待させる小林よしのりhttp://washiblotomo.blog.fc2.com/blog-entry-342.html?sp

常に真実を追求してこられた小林先生のスタッフが私の要請を削除する筈がありませんもの。

時浦さんにおかれましては、小林先生が性暴力をした事実を拡散されないよう早急に隠蔽工作するよう重ねてお願い致します。

2019/06/1922:47

http://washiblotomo.blog.fc2.com/blog-entry-346.html?sp&m2=res

 

匿名希望さんからのコメント

アシスタントへの指導もブログに書いているのって、直接言ってご機嫌を損ねるのが怖いからでしょ?ww
反論されたら黙りこんじゃうからでしょ?ww
強者ぶってるけど、直接口喧嘩もできない、反論できない相手にしか攻撃できない腰抜け尊師なのはもうバレバレですよ〜。

そもそも人の画力に難癖付けてる自分が女性の顔の描きわけができてないよw
AKBのメンバー、1人も似てないよwwww

2019/06/2123:16

http://washiblotomo.blog.fc2.com/blog-entry-347.html?sp&m2=res

 

匿名希望さんからのコメント
侮辱罪は親告罪ですが刑事告訴ならぬ第三者刑事告発をするとは。。

弁護士師範が居ても道場は所詮こんなもんです。

2019/06/2310:24

 

薬師カブトさんからのコメント

仕事から一目散に帰宅して、未だに年老いたママに晩ご飯の支度をさせ、自分はインターネットに張りついて勇ましい書き込みをしていることでお馴染みの尻毛屋さん。

いくら指摘しても、小林先生が精神的に支配した女性門弟に性奉仕するよう命令し、そのうえ避妊もせずに中出ししようとした事実を告発しているブログをツイッターで拡散し続けるあなたは間違いなくアンチです。

小林よしのりと女性門弟のメールのやりとり」
http://washiblotomo.blog.fc2.com/blog-entry-314.html?sp

こんなブログを拡散しているのですから反論することも出来ないでしょう?

https://twitter.com/shirige_ya/status/1136198879462846464

「道場参加者の女性に性接待させる小林よしのりhttp://washiblotomo.blog.fc2.com/blog-entry-342.html?sp

小林先生に対する背信行為であるこのツイート、は即刻削除するべきですが、アンチのあなたにはどんなに説得して無駄ですね。
お詫びしても許しません!

2019/06/2323:54

http://washiblotomo.blog.fc2.com/blog-entry-350.html?sp&m2=res

 

通りすがりの読者さんからのコメント

公論界隈はよく「現場が第一」と口癖のように言います。この言葉は「頭でっかちにならず、まずまっとうな社会人であれ」という意味だと、私は解釈しています。
今回のブログを読むと、公論界隈の中心人物たちは「現場が第一」とは程遠い人間たちだと思い知らされました。
ズリセン弾き氏ですが、公論界隈の設営よりも、まずは長男をまともな人間にするのが第一でしょう。本人は長男を自立させてるつもりかも知れませんが、自立の名目で野放しにしているだけです。

そんなに息子が心配なら、金で高校を卒業させて専門学校に入れるのではなく、引きこもりの支援施設に入れる方が正解だと思います。
先日「絵描きのプロの矜持が問われる」職務怠慢を犯し、イボを激怒させたヘドロ師範代ですが、数年前にも結婚直後に仕事でミスを連発し、坊主になった事がありましたね。
その際イボはブログで「今度ミスしたら頭の皮を剥ぐしかない」と書いてました。
https://yoshinori-kobayashi.com/8505/
ヘドロ師範代は、イボに頭の皮を剥がされたのでしょうか?
公論界隈の方々も、公論形成以前にまずは「まっとうな社会人」になってくれよと言いたいです。
あといつもライジングコメント欄、Twitterで憎まれ口を叩いているベンキマン氏については、何も言う事はありません。

現実社会でこんな言葉使いをしていたら、間違いなく孤立するでしょう。普段現実の社会で、周囲の人間とコミュニケーションがとれているのか、心配になります。

2019/06/2423:51

http://washiblotomo.blog.fc2.com/blog-entry-351.html?sp&m2=res