脱イボナメクジ宣言

小林よしのり読者であった黒歴史を告白する会

小林よしのりを盲信する自称尻毛屋というヘタレ

※参考画像

f:id:washioblog:20220321190628j:image
f:id:washioblog:20220321190625j:image
f:id:washioblog:20220321190631j:image
f:id:washioblog:20220321190634j:image
f:id:washioblog:20220321190642j:image
f:id:washioblog:20220321190639j:image
f:id:washioblog:20220321190637j:image
f:id:washioblog:20220321190623j:image

不味かろう安かろう道場さんからのコメント

葉月蓮(壇ミッツ)さんとアナルヘヤーショップ氏のやり取りの感想です。

「鷲ヲさんの裏アカとかなりすましとか言ってるのは道場門弟にさせてもらえない支持者だけ」
「界隈が指すアンチの定義が単に『尊師に全面賛同していない』ってだけになってる」
「自他境界の欠如」

キレッキレの批判には清々しさすらあります。
もちろん従前から言われていた内容ではありますが、道場の深遠を覗いて来た方の言葉の説得力はまた違うものがあります。

言うに事欠いて葉月蓮さんが鷲ヲさんの裏垢とか、勃たずに断念したのは本人(鷲ヲさん)の心情を表している、とかよくここまで頭のおかしい発言が出来るものです。現在の道場門下生レベルを示していますね。
しかも「葉月蓮=鷲ヲの裏垢と思ってる?」と指摘されたあとに「嫉妬に狂っている」と返してますが、そもそも鷲ヲさんが尊師に嫉妬する事態は無いわけですから、葉月蓮さんと鷲ヲさんがそれぞれの別人の持つアカウントだと実は分かっていないとこの言葉は出てきませんよね。

アナルヘヤー氏、どうやら葉月蓮なる人は実際には存在せずウルトラアンチの裏垢だという方向性で尊師を擁護するように決めたようです。
Twitter上でイボナメクジ最前線のリンクを貼って拡散してしまうという大罪を犯してしまったことへの贖罪のつもりでしょうか?
いまさらそんな事をしても拡散した罪はドロヘドロが把握してるでしょうから永久に下級信者のままでしょうが。

葉月蓮さんの存在が端から創作なら、この長期間エビデンスを提示しながらリアリティのある話をしてきた鷲ヲさんのストーリーテラーとしての能力に逆に感心してしまいます。

このアナルヘヤーのみならず信者さん達(例.アイヌラーメン、エアリプばっかのアマゾネス、エセただしほか)に共通していることですが、これらの脱会した門弟や論敵を中傷したり、反社会的な言動をしたり、自分や尊師を擁護するのにイタチっ屁のような短絡的で感情的な発言が多くみられます。
自分の書き込みがゴー宣読者として世の中からどう思われるか、という他者視点の欠如、これを書くことで後々どうなるかという未来視点の欠如、これらも「自他境界の欠如」に加えたいところですね。
まあカルト化した組織の構成員というのはどうしても自律型思考が出来ない人が多い傾向があるようですが。

2019/06/1811:57

 

匿名希望さんからのコメント

便所の落書きならぬ便器の落書き。
怪奇尻の穴男は以前から言うことに品が無かったどころか、

「これが道場が掲げる公論喚起を支持する人間が言うことか?」

というところがありましたが、今回はそれに輪をかけたかけたように酷いですね。

既に指摘されていますが、
「かえって道場の評判を下げるのではないか」
と注意するような配慮は元々持ち合わせていないようです。

イボを半獣ならぬ半神のように崇め奉り、イボに対して批判的な人間に対してはまるで逆賊相手のように攻撃的になる。

もっともこういう人間だからこそ今でもイボを支持できるのかも知れませんが。

2019/06/1817:58

 

匿名希望さんからのコメント

著者(小林よしのり)には是非本件を作品にして公開してほしいと思う。

2019/06/1820:14

 

人食いヅォン・ドゥーさんからのコメント

すっとぼけのしりぐち君。
Twitterのワーム穴ルで「ブビッ、ズニュル」とエセただしさんを尻穴吸引し、イボナメクジ最前線のショートメール公開記事へとワープさせておきながら、

「そうですか。あなたの言うWさんは、ブログを持っているのですか。知らなかったなあ。」

などとすっとぼけていますからね。
このすっとぼけは尻穴男クンの十八番で、劣勢を逆転するインカの叡知(ベンキマン)でもあります。
ライジングコメントでのやり取りの時も最後はすっとぼけていました。
https://ch.nicovideo.jp/yoshirin/blomaga/ar1373367/#comment_field

前回のライジングコメント欄には私と鷲ヲさんと葉月蓮さんとハンペン隊長→ラバーソール氏の投稿は全て同一人物による自演だと思い込んでいるツワモノもいましたね。
このニャホニャホタマクローさんはライジングVol.271で私を元女性門弟だと勘違いしたのぶみカリィ氏につられてアンチに転じた門弟一名の自演と勘違いしているようです。
当時の投稿はチョコ林の下僕であるセッコに消されましたが、Vol.271でどのようなやり取りがあったかムーディーブルースしました。
https://ch.nicovideo.jp/yoshirin/blomaga/ar1542542/#comment_field

2019/06/1908:05

http://washiblotomo.blog.fc2.com/blog-entry-345.html?sp&m2=res

 

シュトック380さんからのコメント

成り済ましの下手くそな無能ですな。2019/06/2112:38

 

人食いヅォン・ドゥーさんからのコメント

団員同士のマジ切れ御法度。
↑の秘密結社コヴァローチ団古参メンバーである衆道Qooさんも仰っているように、エセただしさんや剥製小僧さんの別アカ成り済ましはお世辞にも上手とは言えませんね。
鷲ヲさんやTwitterイボアンチ四天王の方々に「これはクソくさしの別アカ、こっちはハクソリーの別アカ」とコヴァローチ団員(ゴー宣読者)の犯行であることを文章の癖や本アカ以外のアドレス(大抵gmailを使用)の配列パターンから分析されてしまい、「門弟より下位の末端構成員はエアリプで嘲笑したり捨てアカで一方的にまくし立てたり、コヴァローチ団の教義にあるネトウヨそのものだね。」と印象付けイボ信徒のイメージダウンに一役買っていますからね。

最近も「真弓ちゃん、そんなに青筋立てて怒らんでもエエやねん」&「ホゲェ~銭」と名乗るコヴァローチ団員の捨てアカ×2が、お馴染みのイボ信徒でもない新顔2人が当事者以外には無関係なプラ“イボ“ベートな話について同時に被害女性側だけを批判する→ありえない。立ち上げ後の初ツイートから計15回のツイートが全て被害女性を批判する内容の粘着。もう片方は初ツイートから計3回被害女性を批判して停止→同一人物による捨てアカを複数使用した別人成り済まし。
イボが民事訴訟で負けた後「アベの息のかかった非常識裁判官による女性蔑視の不当判決だ! アベの御用記者を守る目的の仕組まれた裁判だ!」、このようにイボ&信徒がブラジル勝ち組として精神勝利する為、全イボ媒体を駆使し数ヶ月掛けて行った地固めをホゲェ~&真弓「伊藤は単純に断ればいいじゃないか。既婚者の山口の誘いに乗ってホテルに行ったくせに伊藤には不貞行為の当事者としての意識がまるでない。関係の無い世間が護りたくなるのは不倫相手の伊藤ではなく山口記者の妻子である。伊藤はこの事実を念頭に置いて語れ!」と完全破壊してしまいました。

粛清されても仕方ない大失態ですよね。

ただ衆道Qooさん、「下手くそな無能」は少し言い過ぎかと…
常にその場しのぎの思いつきで自己正当化するだけのイボ言動は自己矛盾の連続で、彼を擁護したいと思っていても、常人の頭でイボ言動を取り繕うのは不可能です。普通の人々が見たら無能とも思えるエクストリーム擁護するしかないのです。
自己客観視能力が著しく低いブーメラン発言をイボ信徒達が連発し自爆しまくるのも、全てイボナメクジ愛から来る行動なのです。

衆道QooさんがTwitter等で「イボナメクジは皆さんが思っているようなヒドイ人ではありませんよ」と必死にフォロー(2018 2/26凍結前のQooTwitterで松本麗花さんを巻き込んだイボアンチ四天王とのやり取り。親分のヘドロにも事の顛末を報告)しても、常に想像の斜め上を行くイボナメクジのレベルEのバカ王子を彷彿させる怪言動によって毎回台無しに……
(数ヶ月後のイボ宣2nd16、17でイボナメクジが松本麗花さんを新イボ宣2巻での妄想悪魔化漫画に続いて変顔に描き罵倒し愚者扱い。イボアンチ四天王の言い分が正しかった。)
度重なる心労でダウン寸前の中、また足を引っ張る末端構成員に思わず、「成り済ましの下手くそな無能」と怒りの声をぶつけたくなる衆道Qooさんのお気持ちは理解できますが、絶滅危惧IA類に分類されているコヴァローチ団からこれ以上の離脱者が出ないよう、団員への批判は極力抑えるべきです。イボナメクジが敵認定している相手へのヘイトスピーチなら吸い取らずに残すライジングのルンバドロヘドロに倣って、イボ信徒のイボナメクジ愛から来るネトウヨ振る舞いならばそれが結果的にコヴァローチ団の更なるイメージダウンに繋がったとしても怒らず総括せずナアナアで済ますのです。
常に斬り殺される覚悟で挑んでいた幕末の志士とは異なる『命懸けでない言論、偽物の社交』に該当してしまいますが、このイボの教えをイボナメクジ本人が全く順守してないので無問題です。
絶滅危惧種である貴方達が生き残り為に必要なのは信徒同士の強い結束です。去年10/30~11/02にかけて衆道Qooさん、エセただしさん、尻穴男くん、餅撒きアナゴくんにリンス覆面ごくつぶし次郎さんを加えた精鋭5人で『3年前の自分の発言を思い出せないほど老いた小林よしのりの発言にネットが騒然』このtogetterまとめコメント欄に突撃し、今や世間の多数派となったイボアンチを相手に無謀な戦いを挑んだ時のような結束力が!

圧倒的な戦力差、どう足掻いても勝ち目がない状況でも果敢にイボ擁護するイボ舐めファイブの姿勢に私もシビれました。憧れはしませんでしたが。
論戦の終盤、変なタグを盛り込んだアナゴくんがブロックされ散り、レッテル貼りと侮蔑コメントが酷いとエセただしさんがコメント削除され、衆道Qooさんのコメントまで同様の理由で削除され、イボ舐めファイブを現した『カルト信者』のタグを付けられ、リンス覆面さんが捨てセリフを残し去った辺りで私は《淋しくて眠れない》の曲を脳内再生しつつ
気高き敗走者達ーイボ舐めファイブの勇姿に号泣です。
パート2での逆転ハッピーエンドは永遠に来ないでしょうから。

リンス覆面さんの捨てセリフ「小林よしのりを侮辱したり、誹謗中傷するのはいくらでも構いません。
だけど侮辱したり誹謗中傷してる人達や纏め主に対する批判は許しません。場合によっては削除させて頂きますよ。by纏め主」

小林よしのり】のところに【の敵】と付け加えると現在ライジングのコメント欄で行われている行為そのものになり、イボ信徒の特徴である自己客観視能力0のブーメラン発言は否応なしにこの戦いで散っていったイボ信徒達の事を思い起こさせ、更なる涙を誘います。

2019/06/2411:40

http://washiblotomo.blog.fc2.com/blog-entry-346.html?sp&m2=res