脱イボナメクジ宣言

小林よしのり読者であった黒歴史を告白する会

2022-11-06から1日間の記事一覧

人事労務会館地下討議場最大トーナメント

不味かろう安かろう道場さんからのコメント ~品川区 人事労務会館 地下~ イボナメクジ「地上最強の信者を見たいかーッ」(おおーーーーっ!) イボナメクジ「ワシもじゃ、ワシもじゃみんな!」 全信者入場です!!!! 親殺しは生きていた!! ワクチン接種券破り…

ゴー宣の世界 〜the world of gosen

ドラちゃんからのコメント Googleレンズで検索かけたら、そのものズバリの愛子様がヒットしますね… 2022年03月02日 09:43 匿名希望さんからのコメント 過度なモテ自慢、仕事がたくさんあってスケジュールいっぱい、専門家を凌駕する知識。 どれをとっても「…

医療不信を煽り医師叩きを行う小林よしのり

匿名希望さんからのコメント (2月10日のイボブログより)昨日は「ワクチン後天性免疫不全症候群(VAIDS)」の記事を読み、スタンフォード大学の「接種後60日でmRNA検出」の論文を読み、コロナワクチンの危険性をあらためて確認して震撼した。 https://w…

筋肉にくにく憎らしいわ

匿名希望さんからのコメント 私が幼い頃は、天皇誕生日や建国記念日には玄関などに日の丸を飾る人が少しはいたな~と思いましたが、そう言ったアピールすらしない。尊皇心のカケラも無い尊師。 陛下は記者会見にて、「コロナ感染によって亡くなられた方への…

コロナ感染隠蔽工作

匿名希望さんからのコメント 戦争にはまりすぎ、父から言われた一つが「思想は別として、(尊師の)体験談またはエッセイ部分は所詮フィクションだ!鵜呑みにする奴があるか!」というものでした。 ここのブログを読み、見切りを付けた後の答え合わせをする…

妄想系・勃起不全

匿名希望さんからのコメント 満室になるからと女性に予約をせかしたりその時を楽しみにしてギラギラしてる感じとか最悪過ぎて吐き気がします。事が未遂に終わったら今度は徹底して冷淡な態度。思いやりのかけらもない。読んでいて背筋が寒くなりました。こん…

黒歴史データベースを活用する時浦兼

XYZさんからのコメント 山尾志桜里が没落した後は馬渕議員 笑 「2月13日(日曜)「ゴーセン宣道場」に馬淵澄夫議員が登場!」 悠仁様より愛子様が天皇になった方が絶対日本の盛り上がるよね? ブログで煽り倒している通り、当然馬渕議員にも質問するでしょう♪ …

薄気味悪い告発ブログ②

ローズマリーさんのツイート ゴー宣道場の説明と小林よしのり告発ブログ『イボナメクジ通信』との出会い 道場は小林が『公論を形成できる人材を育成する』との主旨で「3年の期限で」約12年前に立ち上げた。私のブログ内でのハンドルネームは『ずっとゴー宣道…