脱イボナメクジ宣言

小林よしのり読者であった黒歴史を告白する会

医療不信を煽り医師叩きを行う小林よしのり

匿名希望さんからのコメント

(2月10日のイボブログより)
昨日は「ワクチン後天性免疫不全症候群(VAIDS)」の記事を読み、スタンフォード大学の「接種後60日でmRNA検出」の論文を読み、コロナワクチンの危険性をあらためて確認して震撼した。
https://www.gosen-dojo.com/blog/33768/

元の論文を確認すると、60日後のmRNA,d蛋白の検出は「GC(胚中心)内」のみ、血漿中のS蛋白検出は「早期に急速に減少」とあり、この内容でこれまでの公式説明がデマだと断定することはミスリードである。
https://note.com/osamu_iga/n/n07f423c949d7

イボナメクジに英語の論文なんか読めるのだろうかと疑問でしたがなるほどこういうことですか。
J Sato@j_satoなる人物のTwitterを読んだのを
>スタンフォード大学の「接種後60日でmRNA検出」の論文を読み、
と、話を盛った訳ですな。
イボナメクジの武勇伝はお腹一杯です。
https://twitter.com/profidokamdphd/status/1393316222427533313

2022年02月13日 22:01

https://washiblog.seesaa.net/article/485557668.html

 

匿名希望さんからのコメント

これだけの医療不信を煽り医師叩きを行う…

どんな顔をして体調不良のとき通院するんですかね尊師?

「この国に医者はいないのか?」とも発言されていましたから、どんなに体調不良でも、自宅にこもり自然免疫にまかせ、それでも駄目なら寿命とあきらめてくれると信じて見ていますよ!

最近のブログでの発狂ぶりもなかなかですね~。
後に引けなくなり眠れない日々を過ごされているようで何より。

「これからの動きもちゃんと見ていますよ」

2022年02月16日 18:59

 

トロイの木馬さんからのコメント

小林よしのり先生は戦争論の続編にはコミンテルン陰謀史観ルーズベルト真珠湾攻撃に導いた陰謀論を丸ごとコピペして載せてるアタマの空っぽなジジイなんだよ。
副島隆彦高橋史朗なんてトンデモ保守の妄言を真に受けて影響を受けていたようだし。
今週のSPA!ゴー宣でも新潟大学名誉教授の岡田正彦をソースにしていたし、井上正康しかり年上の権威に弱いのだろうね。
逆に年下には元から敬意なんて持てないし死んでしまえば敬意も払わない 。
田中卓こそが神武天皇の実在を証明した」と言っていたのに田中が亡くなった途端に「神武天皇は実在しない」とか言い出すような人間、それが小林よしのり先生なんだよ。

案の定、SPAの製薬会社陰謀論が酷すぎてTwitterでボコボコに叩かれている。

2022年02月18日 07:46

https://washiblog.seesaa.net/article/485622015.html

 

匿名希望さんからのコメント

そして満腹になったら忽ち眠気が襲ってくる。それを退治するために、コーヒーを飲む。チョコレートやケーキや甘いものを食べて脳を活性化させる。
モーニングショーのペテン言説を聞きながら、腹を立てつつ、新聞を読む。

このおっさんは、これを格好いいと思って書いているのでしょうか?
文面は「どうだ?わしって凄いだろ」というニュアンス満々ですが、実際に書いてあるのはただ単にだらしない生活に過ぎません。
ナルシズムが行き過ぎて、格好いいかどうかの基準が自分側に振り切れてしまったのでしょうか。

その内容が医療界を侮辱したデマであると、医療関係者が憤りの声をあげているようです。

相変わらず酷いですねえ。
イボナメクジの脳内では、製薬会社陰謀論が膨れ上がる一方ですな。
このおっさんの話は、これに限らず誇張、曲解、歪曲、こじつけだらけです。
コロナや医療の問題に限らず、過去の著作も全部そうです。
ネット上には「戦争論までは良かった」とか「台湾論は勉強になったのに今は何故」なんて声もありますが、いやいや、このおっさんの話をまともに取っちゃ駄目ですよ。
過去の著作に至るまで全て眉唾と考えるべきです。詭弁が服を着て歩いている。それがイボナメクジです。

2022年02月19日 20:41

https://washiblog.seesaa.net/article/485667290.html

 

匿名希望さんからのコメント

>私は意見広告掲載数の日本記録保持者でノウハウだけは蓄積しておりますので

猛~烈に怪しいけど、イボ信者の皆さんはこれにホイホイお金を出してしまうんでしょうな。
世直し魂というか、小さな愛国心とでも言いますか、この手の情熱に火が着くと、自分より大儀のためにお金を使いたくなる。大切な何かのためには、身近なお金を出し惜しみしてはいけない。そんな気になるのでしょうか。
社長の方は、こうして意見広告の資金を募ること自体が商売ですから、濡れ手に粟以外の何物でもありません。
信者さんたちが少しでも早く目を覚ますといいのですが。

2022年02月25日 20:10

https://washiblog.seesaa.net/article/485723363.html

 

匿名希望さんからのコメント

>不思議なことに反ワクチン派の周囲では異様なほどワクチン被害が多発しており、

エキノコックス師範も、やたら話を盛るんですよね。いつぞやの洪水エピソードしかり。
悪いけど、師範が拾ってくるワクチン危険口コミは全然信用出来ません。
ワクチンの問題点を指摘するのは結構ですが、口コミレベルじゃなくて確認の取れた情報をお願いします。
話だけでいいなら何でもありです。

2022年02月27日 16:57

https://washiblog.seesaa.net/article/485769226.html

 

匿名希望さんからのコメント

いつもですが、このイボ宣もひどい内容ですね。

例の鳥頭から吹き込まれた話をそのまま絵解きマンガにしてしまったようで、いよいよ内容を自分で考えることもしなくなったことが分かって、かつての読者としては涙がちょちょ切れる一本です。

まず、ヘルシンキビジネスマン研究の解釈が恣意的ですね。
イボ宣の中で触れていない点がいくつかあります。

1.追跡調査は1974~1989年に行われたが、医療的介入(降圧剤の処方)が行われたのは最初の5年間
2.介入群で行われた栄養指導は「動物性脂肪=悪/植物性脂肪=善」という古い認識による内容
3.介入群/対照群を含め、全体での生存率には血圧・コレステロール値ともに影響がある(※)
4.介入終了時点(5年経過時)の心疾患による死者は介入群より対照群で多い

(参考)
http://web.nosmokeworld.com/finland/index.shtml
http://asunorinsho.aichi-hkn.jp/wp-content/uploads/2015/08/2005_1701_061.pdf

結論は、以下の2点です。

・誤った食事療法は寿命を縮める
・誤った食事療法を行っていても、適切な医療を施すことで寿命は延びる

「健康診断や医療的介入が寿命を縮める」などということはありませんよ。
このヘルシンキ ビジネスマン研究を含む調査研究により、保健指導も治療法も日進月歩で改善されています。

30年前のデータを出してきて持論のコジツケに使うなんて、アップデートが足りないのと違います?

あとね、高血圧や糖尿病について「昔だったら治療の対象とならなかった老化という自然現象」と言うなら白内障だってそうですよ。
自分は白内障の手術を受けて視力を回復させておいて、どのツラ下げて医療従事者を中傷しているんでしょうか。

まず「わしが視力を失ったのは自然現象だ。これは運命と思って受け入れなければなるまい」と宣言して、自分の目玉をえぐり出してから言ってほしいですね。
医療を拒否することが美徳であるかのようなご立派な死生観を唱えるイボりんですから、そんなことは朝飯前でしょう?

ところで、今週はイボ宣にしては珍しく、参考文献が明記されていますね。
どういう風の吹き回しでしょうか。

おおかた書いている内容に自信がなくて、ツッコミが入ったら「わしはこの本に書かれているとおりに書いただけだ」とか逃げを打つつもりなのでしょう。
そんな逃げは許されませんよ。
伊藤詩織さんに対して「ハニートラップだろう」とか「枕営業大失敗」と中傷しておいて「はすみとしこさんが言っていたことだ」というのと同じですからね。

2022年03月05日 22:38

https://washiblog.seesaa.net/article/485834488.html