脱イボナメクジ宣言

小林よしのり読者であった黒歴史を告白する会

2022-10-23から1日間の記事一覧

悪珍道場の警察通報案件

匿名希望さんからのコメント 「【日本刀】か【トカレフ】を所持して乱入して乗り込む」もハッタリ。「警察に通報したので、」云々もハッタリ。ハッタリだらけで中身ナッシング。尊師が尊師なら、信者も信者ですな。道場と称してますが、ただ単にヤバい人の集…

ゴー宣シンパたちはどう生きるか

ごんべさんからのコメント 自分は『君たちはどう生きるか』は全く読んだことはありません。ただ、これだけは言えます。『安全な空間』という対岸で火事場のコペルくんを非難しているイボは本当に卑怯者だと。 イボは以前、政府の警告を聞き流しアフガンに入…

小林よしりんの恋愛自慢は一種の妄想自慰行為

バビル3世さんからのコメント 三浦瑠麗・倉田真由美、両氏との鼎談(ゴー宣ネット道場)https://www.gosen-dojo.com/blog/33143/ 「常識」とか「中庸」というのは、一体なんだろう? なぜ、絶対に分かり合えないのだろう? 尊師が「反米」で共闘し、プライ…

小林よしのりコロナ論シリーズの輝かしいデマ一覧

トロイの木馬さんからのコメント ☆小林よしのりコロナ論シリーズの輝かしいデマ一覧 ◯感染力、毒性ともにインフル以下のザコだ!◯無症状者は病人ではない!◯マスクの網目よりウイルスは小さいので効かない!◯自粛など人流抑制では感染者は減らない!◯そもそ…

尊師の楽園

〇〇好きな鳩さんからのコメント 石灰化で検索したら、その病気のリスク因子(これが当てはまるとなりやすい)としてこんなのが出てきました。 ・遺伝(家族の人がなったことがある)・重いものを持ち上げる仕事をしている・野球やテニスなどの、手を上に挙…

ソースはTwitter!

匿名希望さんからのコメント ソースはTwitter!尊師流のギャグなかなか笑わせていただきました。反マスク運動も続ける、コロナ論も書き続ける!と「俺達の戦いはこれからだ!」的な打ち切り漫画特有のフラグ回収、期待してます。私の場合、お坊ちゃま君がパ…

時浦妻のTwitterアカウントのアイコン変遷

匿名希望さんからのコメント >入り口でマスクを強要してくる。拒否したのに「決まりだから」の一辺倒で、マスクさせられて 相変わらず、面倒くさいおっさんですね。今時どこの店でもマスク着用は当たり前です。どうせこうなるのは分かっているのだから、言わ…

逆五芒星なんてどうでもいい!

バビル3世さんからのコメント 逆五芒星なんてどうでもいいが・・・(ゴー宣ネット道場)https://www.gosen-dojo.com/blog/32906/ 「オドレら正気か?」のポスターが逆五芒星になってるという指摘があった。全然気づかなかったが、逆五芒星は悪魔を呼び出す…