脱イボナメクジ宣言

小林よしのり読者であった黒歴史を告白する会

尊師の楽園

〇〇好きな鳩さんからのコメント

石灰化で検索したら、その病気のリスク因子(これが当てはまるとなりやすい)としてこんなのが出てきました。

・遺伝(家族の人がなったことがある)
・重いものを持ち上げる仕事をしている
・野球やテニスなどの、手を上に挙げる動作が多いスポーツをしている

・以下のような持病もち↓
糖尿病、甲状腺機能の異常、関節リウマチ、腎臓結石、尿路結石、痛風

重いもの持ったり、スポーツはしないのと、あのアゴのたるみから、糖尿病や甲状腺機能異常を疑って医者に相談しないと駄目だと思いますが、ナメクジは医者を敵に回してるからまさか大学病院にかかったりしないですよね〜。

…と言うより、社員?の検診すらまともにやって無い可能性が。
:(;゙゚'ω゚'):

(蛇足)前記事を読んで。
語尾に(笑)つけるとナメクジを連想させてしまい、不快に思う方がいるかもしれないので、今まで嫌だった人がいたらごめんなさい。
m(_ _)m

2021年11月27日 13:34

https://washiblog.seesaa.net/article/484563294.html

 

XYZさんからのコメント

尊師の楽園、尊師の承認欲求を満たす場がイボナメクジ道場。

ちぇぶとか三味線、カレーとか、知らんがな 笑

一般素人との絡みをブログに上げて恥ずかしくないのかな(´•_•`)

悲しいことだよ 涙

2021年11月27日 15:20

 

匿名希望さんからのコメント

尊師流のプロフェッショナルの矜持。

作品の内容ではなく信者動員での工作活動。
貧坊ちゃまのセリフが頭をよぎりますね…

尊師には益々のブーメラン芸、フラグ回収たいへん期待しております。

2021年11月27日 16:29

 

XYZさんからのコメント

玉川徹は商売でやってないのか?
https://www.gosen-dojo.com/blog/33062/

逆張りを発信することでようやく存在を認知してもらえる尊師。

語っちゃってるね~、お前が言うなよとも思いますが。

イボブログのスケジュールを見ると涙が出てきます。漫画家と名乗るのには厳しいのが現実です。

YouTuberイボナメクジ、デビューをお勧めします♪

【ワシを立たせる事が出来たら10万円】

1万再生行くかもしれません(´•_•`)

2021年11月30日 23:12

https://washiblog.seesaa.net/article/484563616.html

 

匿名希望さんからのコメント

尊師!カルト道場にて、ため息しか出ずに終わるのであれば、もうやめてしまっても良いのではないですか?
あなたの承認欲求も満たされませんよね?
ただし、有害なデマの拡散だけでなく、信者動員や誘導によるテロ行為など絶対にされないように!

2021年12月05日 10:43

https://washiblog.seesaa.net/article/484680971.html