脱イボナメクジ宣言

小林よしのり読者であった黒歴史を告白する会

2022-10-22から1日間の記事一覧

小室圭について見込み違いと言い放った小林よしりん

トロイの木馬さんからのコメント 生放送、見終わりました。持ち上げていた小室氏のことを手のひら返しするひどい内容でした。不合格に関して「眞子さんはショック」「ワシも絶対受かると思っていた」「見込み違いがあったと正直に言っている」 「小室氏は自…

時浦妻と秘書みな

匿名希望さんからのコメント 秘書や妻が死んでも「罪悪感」を感じない。寒気がしますね。まさか信者の方々は尊師の正体に気付かないし、尊師自身が「奴らが勝手にやったこと」となったときに「わたしは騙されただけ!」なんて言いませんよね?尊師の次の金儲…

誤認誘導を狙う悪質な小林よしのり

ずっとゴー宣道場ブログ読んでましたさんからのコメント イボの新書「コロナとワクチンの全貌」を読了しました。https://www.gosen-dojo.com/blog/32712/あまりのトンデモに反論箇所が多すぎて萎えて筆が進まなかったんですが、おどれら正気か?ライブでは井…

運動のための運動

トロイの木馬さんからのコメント 結局、なんだかんだと詭弁を弄したところで、小林がやろうとしてる事は「運動のための運動」であり、ただのお金儲けなんですね。 そんなの当たり前と言えば当たり前なんですが。 そのうち小林本人も開き直って「わしがボラン…

結婚を反対されたことはありますか?

※大映ドラマ的恋愛経験者しろくまの独白 実は、私は結婚を反対されました。 身内や親族で必ず一人や二人、否定的な考え方を持ってる者はいます。相手の家柄はどうとか、親兄弟は?とか、執拗に詮索する者。火をつけた者は、社会で人とも上手くいってなくて孤…

デマもある民主主義

匿名希望さんからのコメント 醜悪な事態を笑い飛ばすことは真面目な対処ができてこそ意味を持ちます。ただ小馬鹿にして笑って見せるのはお手軽な賢者アピールに使われがちですが、笑うだけで放置していては事態は悪化するだけです。現実の重さに耐えられない…

コムロ系殿下に一喜一憂する俗世間

バビル3世さんからのコメント 世の中には「手遅れ」というものがある(ゴー宣ネット道場)https://www.gosen-dojo.com/blog/32456/ 尊師が眞子様の「結婚前」のPTSDを話題にしていますが、「結婚後」の精神状態の方をもっと心配すべきでしょう。結婚後は家…

倉持氏の元妻の自殺

バビル3世さんからのコメント 明日の「ゴー宣道場」の前に(ゴー宣ネット道場)https://www.gosen-dojo.com/blog/30851/ 【倉持氏の元妻の自殺は、わしは非常に苦しいことだし、倉持・山尾に責任がないとは言えない。だが、これは「私的領域」に属すること…