脱イボナメクジ宣言

小林よしのり読者であった黒歴史を告白する会

妄想系・勃起不全

匿名希望さんからのコメント

満室になるからと女性に予約をせかしたりその時を楽しみにしてギラギラしてる感じとか最悪過ぎて吐き気がします。
事が未遂に終わったら今度は徹底して冷淡な態度。思いやりのかけらもない。
読んでいて背筋が寒くなりました。こんな人間いるんだと。
そしてその体験は粉飾改変して下品な漫画で開陳。一体どういう思考回路してるんだろう?相手の気持ちなんか考えない、自分のことしか考えていないことはわかったけど恥の概念がなさ過ぎる。

2022年02月05日 12:23

※ショートメール画像

f:id:washioblog:20221106061734j:image
f:id:washioblog:20221106061710j:image
f:id:washioblog:20221106061703j:image
f:id:washioblog:20221106061739j:image
f:id:washioblog:20221106061707j:image
f:id:washioblog:20221106061700j:image
f:id:washioblog:20221106061724j:image
f:id:washioblog:20221106061721j:image
f:id:washioblog:20221106061713j:image
f:id:washioblog:20221106061727j:image
f:id:washioblog:20221106061716j:image
f:id:washioblog:20221106061718j:image
f:id:washioblog:20221106061731j:image
f:id:washioblog:20221106061737j:image

※下品な漫画で開陳

 f:id:washioblog:20221106062712j:image
f:id:washioblog:20221106062716j:image

f:id:washioblog:20221106062810j:image
f:id:washioblog:20221106062817j:image
f:id:washioblog:20221106062813j:image

f:id:washioblog:20221106062825j:image

f:id:washioblog:20221106062908j:image
f:id:washioblog:20221106062902j:image
f:id:washioblog:20221106062905j:image

※関連ブログ

袋とじ『よしりん辻説法』の反響 | ゴー宣ネット道場

https://www.gosen-dojo.com/blog/15158/

そして女性との恋愛やセックスの関係性にも、驚くべきことに、母親の支配が及んでいることを知り、醜悪に足掻かねばならなくなる。

男を「拓き・創造する」、それを「女のエゴ」と 呼ぶ | ゴー宣ネット道場

https://www.gosen-dojo.com/blog/15159/

何故「男尊女卑」に鋭い嗅覚を持つはずの女達が“ゆるす”のか、それどころか惹かれるのか。「男の沽券に同情的」なのではなく、そんなもの突き抜けて求めるものある男の情熱に「ほだされる」のだと思います☆。阿り(おもねり)なんぞ身の毛がよだつ、ただ私の掛け値無い情熱を注げる男に会いたいのよ、そうして生かした男は私の≪作品≫なのよ!。

超絶モテる男の悩み | ゴー宣ネット道場

https://www.gosen-dojo.com/blog/25371/

アンチという奴は本当に阿呆で、「勃起不全だがあなたとならやれる」と言って口説けば落ちる女がいると言うのだ。

この世の中に勃起不全を口説き文句に使う男がいるというのだ。しかもそれが成功して、性交できるのだと言う。圧倒的にモテる男だ。超絶、モテ男だ。いくらなんでも男の悩みの根本原因を口説き文句に使う男なんているのか?

それはわしではない。

最近は『ゴー宣』を「SPA!」で連載していることも、「ゴー宣道場」をやっていることも知らない女性が、街で声をかけてくるし、写真・電話番号入りの手紙も送ってくれる。

わしのルックスは何も関係がない。

女性に不自由することは絶対にないのだが、何しろこの仕事量だ。女性と遊ぶ暇なんか全然ない!

だが性欲減退や勃起不全なんか、なんの言い訳にもならないことが、判明してしまった。

アンチは死ぬほどモテないチンカス野郎だから、本当にモテる男の凄まじさなんか想像できまい。

 

ずっとゴー宣道場ブログ読んでましたさんからのコメント

イボ先生が最近そんな侘しい漫画を描かれていたなんてつゆ知らず、私は近頃コロナ情報のお知らせを怠っておりました。大変申し訳ありません。

以前、後遺症として種無しになる可能性はご報告させていただきましたが、更にイボ先生に朗報です。
https://style.nikkei.com/article/DGXMZO73121780S1A620C2000000/
コロナに罹ると、男性は勃起不全になるリスクが5.7倍になるようです。
https://news.yahoo.co.jp/articles/1a68b38e9fd9d9ca806846e4773e9a9defddcf85

https://www.news-postseven.com/archives/20220128_1721798.html?DETAIL
それどころかサイズも小さくなる事例が数々報告されております。勃起したとしても硬さも落ちるようです。
原因は血栓や血管炎による血流低下と見られています。もちろんこの後遺症も重症度は関係なく、軽症だった人にも起こっています。

イボ論を盲信するイボ信者の皆様、ちゃんと感染して、勃起不全仲間になると共にサイズも小さくなって、イボ先生の自信を回復させてあげて下さい。
鼻や口は主感染経路ではないと言いながら、何故か鼻うがいまで薦める井上正康氏の言うことなど聞いていてはいけません。
死ななければ問題ないのですから、イボ先生と共に男性として死ぬのも本望でしょう(どうでもいいけど)。

2022年02月07日 05:46

 

バビル3世さんからのコメント

尊師の対極にある漫画家は成田アキラです。
「妄想系・勃起不全」の尊師に対して「実践系・現役」の成田アキラ
成田アキラの完全勝利です!

2022年02月08日 12:01

https://washiblog.seesaa.net/article/485490003.html
 

XYZさんからのコメント

女性の駆け引きにあっさり引っかかりワシはもてると勘違いする尊師。

疑似恋愛をガチ恋愛だと勘違いする尊師(*´ω`*)

2ヶ月に1回イボナメセミナーに参加してくれる葉月さん。ワシに気があると1発ワンチャンあるかもと勘違いをしてしまった尊師。

素人童貞の所業、マジで痛いよ。

「それはワシではない」
いやいや、お前だよ。

2022年02月06日 20:20

https://washiblog.seesaa.net/article/485501499.html

 

サイレント元門下生さんからのコメント

久々にコメントいたします。

自分が道場に参加し始めたのは鷲ヲさんが告発を始められた件の動画が配信された辺りですが、道場や設営隊に参加していても話題に出ることも無く、真偽不明でした。
たまに何かの拍子に訪れる粛清第〇波を傍から見て、この状況に違和感を感じない集団は異常だな~と感じていたころに、アンチブログの話がメーリスで流れたことで、こちらの前身ブログにたどり着きました。
過去ブログも含めて出来るだけ客観的に判断しようとした結果、道場に愛想を尽かして無事に脱会出来ました。
尊師が事実を認めて非公式でも良いから心から謝罪することを望みます。(まぁプライドが邪魔して無理でしょうが)

使途不明な寄付金サイトに身銭をつぎ込む信者たちの一覧をざっと見てみました。あの人も・・ああ、あの人も名前が・・。
自分の知る人が脱会出来たのかは匿名が100名以上なので不明ですが、今はあの異常地帯から離れていることを祈るのみです。
当時、一緒に飲んだ方がまだ脱会出来ていないのであれば、何かしら理由をつけて抜けて下さい。
汗水垂らして稼いだ金を無駄な、もしかしたら特定人物の私腹を肥やすためにぶち込むんですか?捨てる金ならまだいいですが、孫の積立金はヤバすぎです。
道場が無くても、あなたを必要としている「現場」はあります。目を覚ましましょう。

2022年02月10日 23:42

https://washiblog.seesaa.net/article/485557668.html