脱イボナメクジ宣言

小林よしのり読者であった黒歴史を告白する会

斬魄刀『鏡花水月』の謎

※参考画像

f:id:washioblog:20220321075111j:image

https://ch.nicovideo.jp/yoshirin/blomaga/ar1453346/80

f:id:washioblog:20220321075409j:image

https://ch.nicovideo.jp/yoshirin/blomaga/ar1885256/325

人食いヅォン・ドゥーさんからのコメント

反論者が一斉にライジングに放たれる。
ヘドロスマホの誤作動で何十回投稿しても書き込みが次々消えてしまうというアクシデントに見舞われながらそれでも諦めずに「イボナメクジ最前線というブログに書かれているイボナメクジの所業が明るみになっては大変! 早急に隠蔽工作をしてください。」と懇願している正義の人は私とは別人です。

餅撒きアナゴくんは私の投稿だと勘違いしたらしく、ライジングVol.317 コメントNo.681(700近いコメ!大盛況ですね)でフリテンくんに「次号(Vol.318)に書き込むことはないのでご安心ください。文江の兄は定期購読者ではないのでしばらくは書き込めないのです。」と返信しています。

f:id:washioblog:20220321080811j:image
f:id:washioblog:20220321080801j:image
f:id:washioblog:20220321080808j:image
f:id:washioblog:20220321080806j:image
f:id:washioblog:20220321080758j:image
f:id:washioblog:20220321080803j:image

https://ch.nicovideo.jp/yoshirin/blomaga/ar1770939/681
クーラ&腹パン大好きアナゴくん&四の五の言うなドロヘドロは5ちゃんねるの便所(イボ認定)であるイボ宣道場スレに頻繁に訪れて月末(第四火曜日)配信のイボ舐めライジングは翌月~次号配信までの数日間だけはニコニコポイントでも購入できる最新記事となる特性を利用して定期購読者でない私が最新記事に投稿してる事実を把握しているのです。

ですので文江の兄氏を私が作成した捨てアカと勘違いしたアナゴくんは「奴は次号に書き込めないので安心汁」と間違った情報を激おこフリテンくんに伝えてしまったわけです。
イボに便所(ライジングコメント欄)掃除を頼まれている便所(5ちゃんイボ宣言道場スレ イボ認定)覗き見男ドロヘドロも上記の数日間は深夜~早朝の時間帯も頻繁にコメ欄巡回しています。

そもそもライジングVol.317は6月4日の配信ですので
定期購読者でなければコメント出来ません。アナゴくんは文江の兄=人食いオロチとの思い込みが強すぎて配信日の確認を怠ったのです。

Vol.318にも何食わぬ顔て投稿しているハンペン隊長を見てフリテンくんはこう思ったことでしょう。

「ザケてんじゃねーぞ餅撒きアナゴォ――、ぬか喜びさせやがって―、ハンペン隊長が来てるじゃねェかよォ― 、このフカし野郎がァァ―」

正義の人が文江の兄からハンペン隊長に改名したのは最初の名前からの路線の継承でもあるのでしょうが自分は強者だ、勝ち組だと連呼し論敵は痛烈に罵倒するイボナメクジへのメッセージも込められていそうですね。
「あまり強い言葉を遣うなよ 弱く見えるぞ。」

この方は以前「イボナメクジもかつては大逆賊だった。今イボが批判してる方々もアップデートして忠臣になることを願う」と投稿しヘドロ削除された方とはニコニコIDが異なりますし、私やmax301さんに対して『反論』でなく『言論封殺』を選択したイボヘドロを見て「イボナメクジは口ほどにもない人だ」と理解した新たな反論者がこれからもライジングに次々と来ることでしょう。

2019/06/1413:14

http://washiblotomo.blog.fc2.com/blog-entry-344.html?sp&m2=res

 

※参考資料

f:id:washioblog:20220321081604j:image

ハンペン隊長とは…変わり果てた藍染隊長のこと。

f:id:washioblog:20220321081946j:image

f:id:washioblog:20220321082347j:image
f:id:washioblog:20220321082345j:image
f:id:washioblog:20220321082350j:image
f:id:washioblog:20220321082342j:image
f:id:washioblog:20220321082353j:image

f:id:washioblog:20220321082420j:image
f:id:washioblog:20220321082422j:image

※解説

2019年6月頃、ライジングコメント欄が活況を呈し、そのなかに当方ブログのリンクを貼るコメントが溢れ、掃除係のドロヘドロがそれらのコメントを逐一削除する事態が発生した。

ライジングコメント欄という便所の掃除に朝から晩まで忙殺されたドロヘドロは眠れぬ日々を過ごしたと当時を述懐したとかしないとか。

f:id:washioblog:20220321083337j:image

https://twitter.com/hazuki_len/status/1139927928366481408?s=21