脱イボナメクジ宣言

小林よしのり読者であった黒歴史を告白する会

在りし日のアナモチ

XYZさんからのコメント

そもそもゴーセン道場は議論を行う環境にはありません。

イボナメ道場におかれましては、イボナメクジ先生が最高解脱者であり、尊師であらせられます。 白い物でも、イボナメクジ先生が黒と仰れば黒になります。

女性門弟に性的奉仕をさせても、尊師の望みとあれば、嫌悪感を覚える人間は誰一人としていません。

イボナメ道場とはイボナメクジの全ての欲求を満たす為だけの場です。

誇り高いキャッチコピーに騙され、入会してしまった人にはイボナメクジ通信を読み、目を覚めしていただきたいです。

2020年11月22日 17:30

 

昔の門下生さんからのコメント

XYZさん ほんまキャッチコピーに騙されましたわ。

2020年11月24日 13:37

https://washiblog.seesaa.net/article/478612911.html

 

人食いヅォン・ドゥーさんからのコメント

ヘドロっちは自分やイボ先生に好意を示してくれる彼らイボシンパの誹謗中傷、差別発言コメントについて問題ありとは思いながらも、削除することが出来ないのでしょうね。
特にアナゴっちとはしゃべクリのコーナーで昔の特撮映画などのマニアックな封印作品のタイトルをお互いに出し合ったりして意気投合しているので嫌われたくないという気持ちが強いのでしょう。
そんなヘドロっちにイボっちがこう言っとるぞー。

「人に害を及ぼすような発言をしていれば、特に厳しく接しなければならなくなる。ところがその相手と仲良くしていたらなんだ、実は全部なあなあで、本気で批判していないんじゃないかというように、外からは見えてしまう。そんな馴れ合いの関係を、果たして【社交】というのだろうかという疑問が湧く。」

ちなみにこのイボ舐め名言が載ってるイボジングvol.260はいぼなめメモリアルで攻略に失敗した三浦ルリルリへの「女々しいイボナメクジの詩」でしかないのでイボ信徒以外の人々が真に受ける必要はないですよ〜。

2020年11月23日 08:29

 

匿名希望さんからのコメント

アナゴのツイッタ名に「連載中」とあるんで遂に商業デビューか良かったね棒読みとか思ってたらニコニコ静画に自分のアカウントでUPしてるだけのシロモノだった。

それって子供がよくやるノートとかを数枚半折りにしてホチキス止めして漫画を描くごっこ遊びの類じゃないっすかね。

2020年11月28日 12:34

https://washiblog.seesaa.net/article/478626993.html

※関連画像

f:id:washioblog:20220716064504j:image
f:id:washioblog:20220716064452j:image
f:id:washioblog:20220716064538j:image
f:id:washioblog:20220716064455j:image
f:id:washioblog:20220716064458j:image
f:id:washioblog:20220716064523j:image
f:id:washioblog:20220716064532j:image
f:id:washioblog:20220716064535j:image
f:id:washioblog:20220716064529j:image
f:id:washioblog:20220716064429j:image
f:id:washioblog:20220716064520j:image
f:id:washioblog:20220716064510j:image
f:id:washioblog:20220716064426j:image
f:id:washioblog:20220716064417j:image
f:id:washioblog:20220716064446j:image
f:id:washioblog:20220716064432j:image
f:id:washioblog:20220716064514j:image
f:id:washioblog:20220716064540j:image
f:id:washioblog:20220716064501j:image
f:id:washioblog:20220716064526j:image
f:id:washioblog:20220716064507j:image
f:id:washioblog:20220716064449j:image
f:id:washioblog:20220716064517j:image
f:id:washioblog:20220716064543j:image
f:id:washioblog:20220716064435j:image
f:id:washioblog:20220716064423j:image
f:id:washioblog:20220716064420j:image
f:id:washioblog:20220716064438j:image

XYZさんからのコメント

ワシの意見でも守る!
豪語していたイボナメクジに訴えられたのでしょうか?
ボリュームは多くなくともブログは上げて欲しいです。

2020年11月27日 22:45

言論の自由を声高に訴えていた小林よしのりが、イボナメクジ通信を訴えることなんてありませんよね。

小林よしのりならば、むしろ批判大いに結構!とスルーするでしょう。
ブログ通りの人物ならば。

2020年11月28日 15:26

 

昔の門下生さんからのコメント

正直 イボナメクジ通信に対して名誉棄損で尊師は訴訟を起こして欲しい。そしてその訴訟で鷲ヲさんが反訴する。それ見たいなあ。私の訴訟経験から言うと、鷲ヲさんは勝ちますね。ここでボランティアでお願いっていたら手を挙げる弁護士さんはいると思う。いなくして、自分でできるけど。^^

2020年11月28日 20:44

 

匿名希望さんからのコメント

今日のイボブログを見ると遅延ブーも全国推進隊長どころか道場関係の役職を全て解任だと。

そこで与えられた新たな任務が国会議員へのロビー活動と。。

遅延ブーを辞めさせた表向きの理由が道場への奉仕(交通費等も含めて) が過ぎるからも理由の一つにあげていたのに、新たにロビー活動を仕事として与えるなんてそれこそ人件費を払うべきではないだろうか。

それともどうせ失敗すると踏んでいて(うまくいけば儲けもの、開拓した国会議員とのコンタクトは利用させて貰う)、敢えて失敗させようとさせているのか。
金にも票にもならない世間知らずの人間による国会議員へのロビー活動なんて相手にされない賽の河原で河原積み状態。
大体遅延ブーは名刺に何と書くのだろうか。
イボ代理人(当然イボは委任状は与えない。いざとなれば切れるように)ならまだしも、元イボ道場椅子並べ地方推進隊長だろうか。

散々利用するだけ切るどころか今回のイボの仕打ちには悪意すら感じる。

思えばのぶみカリィーを追放したが一年ともたなかったな。

2020年12月01日 18:41

https://washiblog.seesaa.net/article/478627835.html